夏のお散歩用ハーネスウェア第2弾

今週は火曜日からずっとハッキリしないお天気でしたが
今日は久しぶりにて夏日となりました@空舞夢地方

さて昨日なんですが
milky dogさんにお願いしていたハーネスウェアが届きました。

今回のハーネスウェアはこちら↓

夏のお散歩用ハーネスウェア第2弾1

アクアバブルドット ハーネスワンピース と
アクアバブルドット シンプルハーネスセミロングベスト です。

夢のハーネスベストは見本では
もっと丈の短いショートベストだったのですが
セミロングベストに変更していただき少し長くしてもらいました。


早速昨日の夕方舞夢に着せて写真を撮ったのですが

夏のお散歩用ハーネスウェア第2弾2

夕方だったからかちょっと暗く写っちゃいましたね(^_^;汗汗




さてさて、最初にも書きましたが火曜日から天気がイマイチで
雨は降っていなくても道路が濡れていたり・・・で
しばらくお散歩に行けていなかった舞夢ですが
今日は4日ぶりにお散歩に行きましたよ

夏のお散歩用ハーネスウェア3

早速、昨日届いた新しいハーネスウェアを着せてみました♪



夏のお散歩用ハーネスウェア第2弾4

シュワシュワのサイダーの泡のような感じで涼しげです~

カルピスっぽい感じもするな~( ´艸`)ムププ



夏のお散歩用ハーネスウェア第2弾5

今日は4日ぶりのお散歩だったので
クンクンパトロールも念入りな舞夢でした^m^




夏のお散歩用ハーネスウェア第2弾6

お散歩が終了して玄関前で

久々のお散歩楽しかったかな?


夏のお散歩用のハーネスウェアはこれで2着になったので
お洗濯も出来るし、これでこの夏は安心かな?
でもとってもリーズナブルなお値段なので
また可愛い新作があったら買っちゃうかもねー?(^^ゞ


milky dogさん、今回も可愛いハーネスウェアをありがとうございました~(*^_^*)
     

コメント

可愛いね♪

わ~夏っぽいe-454
この柄も人気ですよねe-420
涼しげで可愛いですe-266
ちゃんとモデルさんしててプリチーe-349
しばらく注文出来ない状態だけど、私も新作楽しみですe-343

☆mioさんへ

夏っぽくて涼しげな柄です~♪
舞夢はモデルさんしてくれたんですが、
夕方だったからかあまり綺麗に撮れませんでした(^_^;ゞ
家の中と外の写真だと微妙に色が違いますね。
外で撮った方が実物に近いかな?
混んでるみたいでしばらく注文出来なくなっていますねー(^_^;)
新作、楽しみですよね((o(^-^)o))わくわく

爽やか!

わぁ~夏らしく爽やかなハーネスワンピv-352
二人とも水色が似合ってます!

今日はこちら蒸し暑かったです。
昨日から除湿いれてます~^^;
そちら今日はお天気良かったんですね。
お散歩出来て良かったね!(^O^)/

☆yakkoさんへ

なんかサイダーの泡みたいでもあるし
カルピスみたいな(?)夏らしいハーネスウェアです♪
ふたりとも水色が似合ってるって言ってくださってありがとうです(*^_^*)

そちらは蒸し暑くて除湿入れてますかー。
こちらも湿度が高いのでムシムシしています(^_^;)
今日の午前中は晴れましたが午後からは曇ってきて
湿度が高くてもう梅雨みたいなのに梅雨入り宣言出てないんですよー(^_^;ゞ
でも雨は降らなかったので4日ぶりにお散歩出来てよかったです(*^_^*)

No title

うわ~、かわいいって声出しちゃいました。
舞ちゃん、夢くん、とっても似合ってて、夏らしくていいですね。
水色が涼しげで、これからのじめじめした季節ですが、
爽やかな感じでお散歩できますね。

こちらは雨が全然降らなくて、それはそれで心配ですが、
そちらは入梅してないんですね。
はっきりしないお天気が続いているんですね。
今日はお散歩できてよかったです。

No title

夏にぴったりの爽やかな柄ですね。
ジメジメお天気が続いていて、お散歩に行けず・・
スッキリ晴れる日が待ち遠しいですね。

リードをつける金具の位置ですが・・
前回のハーネスウェアだと使った感じいかがでしたか~?

☆ビーンママさんへ

かわいいって声出してくださってありがとうございます(*^_^*)
「涼しそうに見えるかな?」と思って今回はこの柄にしてみました♪
似合ってるって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)

そちらは雨が降らないんですねー!
雨の時期に雨が降らないのは困りますよね(^_^;)
こちらは梅雨入りしてないのに雨が降ったりやんだりで
ジメジメしていて梅雨って感じです(^_^;)
昨日はお散歩出来ましたが、
今日もまた雨が降って来ちゃってお散歩出来ませんでしたー(^_^;ゞ

☆こはなさんへ

「涼しそうに見えるかな?」と思って今回はこの柄にしてみました♪
夏にピッタリって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
こちらは梅雨入り宣言はまだですが
これじゃあまるっきり梅雨ですよねー!?(^_^;ゞ

金具の位置ですが、
オールカバーの方がワンコの器官などに負担がかからないのだと思いますが
舞夢はカラーでもOKな子達なので、リードの位置は上でも下でもどちらでもいい感じでした(^^ゞ
前回のはレース生地で薄かったし(見頃に裏地は付いていますが)
いつも胴回りに少し余裕を持たせてお願いしているので
舞夢が引っ張るとウェアも引っ張られて(もちろんウェアが破れたりはしないですが)
バックルがついているものよりも引っ張られるとちょっと不安な感じがしました。
なのでオールカバーをお願いする時は
厚めの生地でサイズもピッタリめでお願いした方がいいなと思いました♪

No title

なるほど~
生地に縫いつけてあると確かにウェア自体が引っ張られますね。
お散歩で引っ張る場合はバックルの方が安心そうですね。
参考になりました。
ありがとうございます<(_ _)>

☆こはなさんへ

全く引っ張らない子だったら大丈夫だと思いますが。。。
お散歩の時舞夢は草のある方に行こうとして私は行かせたくなくて
そこでちょっとお互いに引っ張ったりすることがあるので(^_^;)
でも力の強い子なら危ないですが
少しくらいならシッカリ縫い付けてあるので大丈夫だと思いますよ^^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター