つい一目惚れで

昨日から天気が悪く今日は雨が降ったりやんだりで
気温も低く(今日の最高気温20.3℃)
梅雨みたいな@空舞夢地方
でもまだ梅雨入りはしてないんだよねー?(。_゜)?はてな

さて先週の土曜日Cafe&Dogs BOWEYESさんの
7周年記念セールに行って買い物をしたと書きましたが
今日はお天気が悪くてお散歩にも行けなかったので
お写真撮りました~

「舞姉さんはたくさんお洋服持ってるのでもういらないね」と
いつも思っているのですが
つい一目惚れで買っちゃったワンピがこちら↓

つい一目惚れで1

お花柄も可愛いし作りもすごく凝っていて
ポッケにヒヨコのアップリケがついてるので
ワンコの服って感じですが
「ヒヨコついてなかったら私が着たいくらい
という程気に入っちゃいました(^^ゞ

舞姉さんに試着させたらピッタリサイズなので
思わずお買い上げしちゃいましたよ

つい一目惚れで2

こちらはセール除外品だったのですが
プレセールのハガキを持っていたので
10%オフにしていただけました



そしてホントは夢っちの夏用のお洋服
(出来ればつなぎ)が欲しかったのですが
つなぎは気に入ったのがなかったのですが
こちらのパンツ(サロペット)に一目惚れ~

つい一目惚れで3




つい一目惚れで4

サイズもピッタリ~


つい一目惚れで5

(夢っちの尻尾下がっちゃってますが(^_^;汗汗)

やっぱ、夢っちはパンツだなー!!!

これは夏物ではないけどね(^^ゞ




それから舞姉さんの夏のお洋服は水色系が多いので
水色の可愛いリードが欲しいなーと思っていたら
こんな↓可愛いリード見つけちゃいました

つい一目惚れで6

水色じゃなくて紺なんですが
表にレースがつているので水色とも相性よさそうです。
水色のリードもあったんですがそちらはフリフリとかついてて
あまりにも可愛過ぎるのでこちらにしました。

お値段もリーズナブルなので
ついカラーもお揃いで買っちゃいました(^^ゞ

お花は舞姉さんはいいけど、
夢っちのはいらないような気もしますが
たぶん毛に隠れちゃってあまり見えないと思うので
このままでもいいかな?
(お花は縫い付けてあるだけなので取ろうと思えば取れます)



舞夢はお散歩は基本的にハーネスウェアですが
お出かけの時は夢にパンツを履かせたいので
カラーを使うことが多いのです。
空は逆くしゃみが酷かったのでずっとハーネスでしたが
舞夢は今のところハーネスでもカラーでも
どちらでもOKなんですよ



舞姉さんに装着してみましたよ↓

つい一目惚れで7




つい一目惚れで8


うーん♪自己満足!!!(笑)
     

コメント

No title

一目ぼれ、どれもかわいいです。
舞ちゃん、花柄のワンピとっても似合っててお嬢様って感じですね。
夢くんは赤がとってもカッコイイです。
リードとカラーも涼しげでいいですね。
レース使いって珍しいんじゃないですか。
きっと私も買っちゃうだろうな。(笑)
emi さんはお買い物であんまり迷われないタイプですか。
私は案外、すぐに決めて買うほうです。
思い切りがいいというか・・これも縁だと思って買いますね。

No title

小花模様が可愛いお洋服~v-343
夢君は赤くてカッコイイサロペットだねv-352
二人ともとっても似合ってます!
青いリードはレースが付いてて夏らしいですね!
首輪も可愛い!
見てるだけでもお散歩楽しくなりそうです~!
お出かけ楽しみだね(^O^)/

☆ビーンママさんへ

一目惚れ、どれも可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
花柄のワンピで舞もお嬢様に見えるかな?(^^ゞ
似合ってるって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
夢のパンツは黒もあったのですが赤が可愛かったです(*^^)d
レース使いのリードとカラーって珍しいですよねー?
ビーンママさんも買っちゃいますかー!?^m^
このブランドはフリフリ系の可愛い物が多くて
これはシンプルな方だったんですよ(^^ゞ
ビーンママさんのお買い物はあっという間に決めちゃう方なんですね。
私も気に入ったものがあると早いですよ^^

☆yakkoさんへ

小花模様、可愛いですよね~♪
一目惚れしちゃいましたv-10
赤のサロペットも可愛くて一目惚れです~v-9
舞夢に似合ってるって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
青いリードはレースがついていて涼しげで夏らしいですよね~♪
お値段もリーズナブルなのでついカラーもお揃いで買ってしまいました(^^ゞ
お出かけが楽しみです~((o(^-^)o))わくわく

No title

舞ちゃんのお花柄のワンピ、女の子らしくてとっても可愛いですね♪
ポッケのひよこちゃんが、ポイントになってて
可愛い舞ちゃんに とてもよく似合っています(^^♪

夢ちゃんのパンツも とっても可愛いです♪
色も似合っているし、夢ちゃんはほんとに
パンツスタイルが似合いますね(*^^)v

涼しげで可愛らしいリードとカラーも夏らしくていいですね♪
emiさんは、可愛らしい物を見つけるのがお上手ですね(^^)
夏のお出かけが楽しみですね♪

舞ちゃんと夢ちゃん、カラーでもハーネスでも付けてくれるからいいですね。
シェリーは、赤ちゃんの頃からずっとハーネスだったので
カラーを付けると、固まって歩かないんですよ。

No title

ワァ!一目惚れって、気持ちわかります。

花柄のお洋服凝っているしカワイイですね!
特に私も小花柄が大好きで、
emiさんが着たいって、よーくわかります。
舞ちゃんも気に入ってるようで、すごく似合って可愛いです。

夢くんはパンツ姿が良く似合ってますね。
サロペットの豹柄とユニオンジャックの生地持ってます。
赤と合わせるとイイ感じなんですねぇ_φ(・_・

夏にピッタリなリードもステキ!
emiさんはお買い物が上手ですネ♪

☆keiさんへ

お花柄のワンピ、一目惚れで
しかも10%オフになるというので買ってしまいました(^^ゞ
私としてはヒヨコちゃんはなくてもいいのですが(笑)
ワンコの服としてはあった方が可愛いですよね(*^_^*)
舞に似合ってるって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)

空はパンツを履かせると固まる子でしたが
夢は平気なので、ついパンツを履かせたくなります(^^ゞ
このパンツも可愛くて一目惚れでした(*^_^*)
夢に似合ってるって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)

カラーとリードも涼しげで可愛いのを見つけたので買っちゃいました♪
なかなか気に入ったものが見つからずに
ただただ店内をウロウロする時もあるんですが(笑)
今回は気に入ったものが見つかってよかったです(*^_^*)

シェリーちゃんはずっとハーネスだったからカラーだと歩いてくれないんですね(^_^;)
空も赤ちゃんの時だけ少しの間カラーをつけていたことがあるのですが
逆くしゃみが酷かったので大人になってからはずっとハーネスだったんですよ。
舞夢は逆くしゃみもあまりしないし、カラーでもハーネスでも平気なんですよ^^

☆makipiさんへ

つい一目惚れで買ってしまいましたー(^^ゞ

小花柄のお洋服は柄もデザインも私好みで
人間用があったら私が着たいって思っちゃいました(笑)
人間用だったらヒヨコのアップリケはいらないですが(^^ゞ
makipiさんも小花柄がお好きなんですね~♪
今年は小花柄が流行っているそうなんですが
人間用の小花柄の可愛い服にはまだお目にかかっていませんー(^_^;ゞ
舞も気に入って着てくれています♪
似合ってるって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)

夢はパンツを嫌がらないしパンツ姿が可愛いので(←親ばか 笑)
ついパンツを履かせてしまいますー!
サロペットのヒョウ柄とユニオンジャックの生地お持ちなのですね♪
赤と合わせると可愛いですよ♪
ぜひ寿羅ちゃんのワンピかスカートにぃ~!

夏らしくてかわいいリードも見つけたので買っちゃいました(^^ゞ
今回はセールで安く買えたし(←ここがポイント 笑)
満足なお買い物が出来ました(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター