花壇の花を植え替えよう!その1

その1・まずはお花を買おう!の巻】

今日はで最高気温27.9℃と暑くなりました@空舞夢地方

さて昨日はCafe&Dogs BOWEYESさんに行ってから
愛子(あやし)にあるガーデンガーデンさんへ行きました

いつもは秋~春の間花壇で頑張ってくれたビオラが
完全に終わってから(6月20日前後)に
夏のお花を買いに行くのですが
そうするともう欲しいお花が残っていないので
今年はちょっと早めに行ってみましたよ。

お花を買う前にガーデンガーデンさん内にある
あいすの家さんのアイス食べました~

お花を買おう!1

ここでもご機嫌な舞姉さん^m^

私はゆずのシャーベットを食べたのですが
パパがソフトクリームを食べていたので
舞姉さんはソフトのコーンがもらえると思ったのかなー?( ´艸`)ムププ

お花を買おう!2

さっきカフェでパンケーキを食べたので
コーンはほんのちょっとだけだったみたいですが
それでも満足したみたいでご機嫌です^m^


一方 夢っちは

お花を買おう!3

近くにブランコがあって子どもがギーコギーコと
遊んでいたので警戒中~!かな?(^_^;ゞ

(私はアイス食べてますー!笑)



パパが写真を撮ろうとすると

お花を買おう!4

プイッと顔をそらしたりして
パパが撮影に苦労していたので
アイスを食べ終わってから
パパに夢も抱っこしてもらって舞夢一緒に撮りました

お花を買おう!5

こっち向いてないけど、まあいいよね(^^ゞ




それから花壇に植えるお花を買っている間
パパと舞夢には待っていてもらって
会計を済ませて

お花を買おう!6

「お待たせー!さあ、帰るよー!

・・・って、まだ家には帰りませんよ(^^ゞ



実家に用事があったので実家に寄りましたー

お花を買おう!7

実家に行ってしばらくすると仕事から兄も帰ってきました。
兄と舞夢が会うのは久しぶりだったので喜んでいました♪


お花を買おう!8

夢っちは実家ではご機嫌でした。
警戒する子どもがいないからね^m^



舞姉さんは

お花を買おう!9

久々におじちゃん(兄)に
抱っこもしてもらっていましたよ♪


母が「タケノコご飯を作ったから持って行って」と言うので
もらってきちゃいました~♪ラッキ~

実家でゆっくりしていたら夕方になってしまったので
(昨日は天気が悪くて時々雨も降ってたしね)
昨日は花が植えられなかったので今日の夕方植えましたー!

その2に続くよ♪
     

コメント

お花楽しみです

ここでもご機嫌舞ちゃんですね。
赤い大きなリボンがとっても可愛いお洋服ですね。
よく似合っててかわいいです。
夢くんはパパさんがカメラを構えると横向いちゃうんですね。
舞ちゃん、夢くん一緒に写真撮れてよかったですね。

ご実家ではくつろいでますね。
優しいお母様、お兄様と一緒にいて、うれしそうです。

どんなお花を植えられたのかな。
楽しみにしていますね。

No title

舞ちゃん可愛い~(〃∇〃)
すごく嬉しそうでこっちまで笑顔になっちゃう写真だね^^
夢君もemiさんのご実家では舞ちゃんに負けないくらいの可愛い笑顔^^
天使だわー。

舞ちゃんはemiさんのお兄さんにもやっぱり懐いているんですね。
ですよね~。
可愛がってくれる人はわかるもんね~。

どんなお花を植えたのかしら?
その2を待ってまーす。

☆ビーンママさんへ

舞はここでもご機嫌でした~(*^_^*)
お洋服似合ってて可愛いって言ってくださってありがとうございます^^
私もこのお洋服大好きなんですよ♪
夢はカフェでは大丈夫だったのですが
ここではパパがカメラを向けるとプイッとしちゃって(^_^;)
でもこの日は舞夢一緒の写真がなかったので
パパに舞夢一緒に抱っこしてもらって一緒に撮れてよかったです(*^_^*)

夢も実家ではくつろいでいました(*^_^*)
母と兄が可愛がってくれるのでわかってるんですよね^^

お花は毎年同じような花ですが(^^ゞ
楽しみって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
後ほどアップしますのでまた見てくださいね♪

☆クレージュさんへ

舞のことかわいいって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
舞はカフェでもあいすの家でもずっとニコニコでした♪
クレージュさんも笑顔になってくださって嬉しいです(⌒-⌒)
夢もカフェと私の実家ではご機嫌でした^^
天使だなんて言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
夢は近くに子どもがいると警戒しちゃってダメなんですよー(^_^;)
なんでそんなに子どもが嫌いなのかわからないんですが(^_^;汗汗

舞はよその人には懐かないんですが私の母と兄には懐いてるんですよ^^
やっぱり可愛がってくれる人はわかるのかも?^m^

お花は毎年同じような花なんですが(^^ゞ
今日写真を撮りましたので後ほどアップしますのでまた見てくださいね♪
その2を待ってるって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター