笑顔満載♪

今日は朝から曇り空で時折雨が降ったりの@空舞夢地方

そんな今日は今日から7周年記念セールが始まった
Cafe&Dogs BOWEYESさんへ行きました

最初にカフェに行ってみると
フレブルちゃんの20名(←飼い主さん)の
オフ会があるということで混んでいたので
先に買い物をして待つことにしました。
ショップで買い物をしているとスタッフさんが
「お席の用意が出来ました」と呼びに来てくださったのでカフェへ

笑顔満載1

いつもの赤いソファーに座って
舞姉さん ご機嫌です~(*^_^*)

ここに来たら
美味しいものが食べれるってわかってるんだね( ´艸`)ムププ


もちろん夢っちも 

笑顔満載2

ご機嫌ですよ~(o^-^o) ウフッ




さて今日のランチは

笑顔満載3 笑顔満載4

パパはチキンカレーで 私はミートソース にしました。


笑顔満載5 笑顔満載6

パパは+105円でパン食べ放題も頼んでいましたよ。
写真右はワンコ用のにんじんのパンケーキです。



私達の食事が終わってから
舞夢ににんじんのパンケーキを食べさせました。

笑顔満載7

パパ「舞、待て!」

舞「パパ 早く~♪」



笑顔満載8

舞姉さん「パクッ」




笑顔満載9

舞姉さん「エヒッ♪」



※注 舞姉さんの写真が多いのは主に私がカメラを持っているので
パパの隣にいる舞姉さんの写真が多いのです(^^ゞ

カメラをパパに渡して夢っちも撮ってもらいましたよ

笑顔満載10






笑顔満載11






笑顔満載12


笑顔満載~(*^_^*)

このお顔が見たくて、ついついお出かけしちゃうんですよねー(^^ゞ



BOWEYESさんのカフェではこの後
ペキニーズちゃん11名(←飼い主さんの人数ですよ)
のオフ会もあるということだったので
混む前にカフェを出て
またまたショップで買い物して帰ってきました
今日はオフ会日和だったんですかね?(^^ゞ


舞の新作のワンピ(10%オフ)と夢のパンツと
舞夢のカラーとリードを20%オフでゲットしましたよ~

我が家の冷蔵庫とか洗濯機、そろそろ買い替えの時期で
ワンコのお洋服とか買ってる場合ではないのですけどねー(;^_^A アセアセ・・・
     

コメント

No title

カフェでの舞ちゃんと夢ちゃん、と~ってもいい笑顔で可愛いですね♪
ワンコって、表情が豊かだから、お顔を見ると楽しいかどうか
よく分かりますよね(^^♪

パパさんから パンケーキをもらっている舞ちゃん、
パパさんに甘えているような感じで女の子らしくて可愛い♪
二人とも、とってもご機嫌で満面の笑みですものね
こういうお顔を見たら、また連れて行きたくなっちゃいますよね(o^∇^o)

お洋服とリードも、良いお買い物が出来たみたいですね♪
私も、ワンコの物は、ついつい買ってしまいます(^^ゞ
我が家も、家電製品、そろそろ買い替えないとって物ばかりです。
とりあえず、今年の猛暑で シェリーが干からびないように
昨日、エアコンを購入しました(^^)

☆keiさんへ

カフェに行ったら美味しいものが食べれるってわかってるみたいで
舞も夢もとってもご機嫌になるんですよ~♪
なので少しだけワンコメニューも頼んであげます(^^ゞ

パパからパンケーキをもらってる舞が
女の子らしくて可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
写真には写ってないんです、パパの膝をカリカリして
「早く!早く!」って催促していたんですよ( ´艸`)ムププ
ふたりともご機嫌でとってもいいお顔をしてくれるので
ついつい連れて行きたくなっちゃいますー(^^ゞ

お洋服もリードも気に入っちゃって、安く買えるし・・・で
つい買ってしまいました(^^ゞ
keiさんもワンコの物だと買ってしまうんですね^m^
keiさん家は昨日エアコンを購入されたんですね♪
今年の夏は快適に過ごせますね(*^^)d
我が家は冷蔵庫と洗濯機がそろそろヤバイ感じなんですが
まだ使えるのでなかなか買い替える決心がつかないんですよねー(^_^;汗汗

No title

舞ちゃん、夢くんのとびっきりの笑顔、すごくかわいいです。
舞ちゃん、美味しいケーキを食べた後のお顔、最高ですね。
もう笑いが止まらないって感じ。
どの写真も笑顔でこちらまでうれしいです。

オフ会日和だったんですね。
合間を縫って、おいしそうなランチを食べてよかったですね。

お買い物されたもののお写真、楽しみにしています。

電気製品って1つだめになると何故か次々なるんですよね。
寿命が同じぐらいなのかな。
冷蔵庫や洗濯機は毎日使うものですから壊れると困りますね。
使えるうちは買い替えることができないのは私も同じです。

☆ビーンママさんへ

舞夢のとびっきりの笑顔、すごく可愛いって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
もうカフェのソファーに座った時からご機嫌だったんですが
おやつを食べた後は更に嬉しそうなお顔ですよね^m^
ホント!笑いが止まらないって感じでしたよ(^^ゞ
ビーンママさんも嬉しいって言ってくださって私も嬉しいです(*^_^*)

オフ会日和だったのか、2つもオフ会があったそうで
カフェはすごく混んでいました。
合間を縫ってランチ出来て良かったです(*^_^*)
買ったものの写真はまだ撮ってないのでそのうちにー(^^ゞ

電化製品は1つダメになると次々・・・って感じですよねー(^_^;)
我が家は冷蔵庫と洗濯機がそろそろ買い換えた方がいいかなー?
って感じなんですが、壊れてないのでなかなか決心がつきません(^_^;ゞ
でも壊れる前に買い替えないと、壊れてからじゃ大変ですよねー(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター