夏のお散歩用ハーネスウェア

今日は晴れて気温も上がりました@空舞夢地方
最高気温は24度くらいかな?
外にいると陽射しが熱いですが
家の中で過ごすのにはちょうどいいくらいです。

さて先月末にmilky dogさんにお願いしていた
ハーネスウェアが届きました。

夏のお散歩用ハーネスウェア1

レース生地 小さなお花 オールカバーハーネスワンピース と
レース生地 小さなお花 オールカバーハーネスセミロングべスト です。

実は 
舞のお誕生会の時にあきちゃん(母)から
「舞ちゃんのお洋服でも買ってね」と
お祝いをもらってまして
私が使い込んでしまいそうなので(笑)
使い込まないうちにお願いしました(^^ゞ

ハーネスウェアは何着か持っていますが
夏用が無かったので今回初めて
夏らしいレース生地のものをお願いしてみました。

思った通り・・・というか
思っていた以上に可愛くて
お散歩だけではもったいないかもー?( ´艸`)ムププ


早速舞夢に着せて写真を撮りましたよ

夏のお散歩用ハーネスウェア2





夏のお散歩用ハーネスウェア3

今まで持っているタイプのハーネスウェアは
首のところにリードをつけるバックルがついていましたが
今回のはもっと下の背中の所にバックルが付いているので
今まで以上に首に負担がかからないんじゃないかな?

夏のお散歩用ハーネスウェア4

舞のお誕生日プレゼントにリボンママさんからいただいた
ピンクとイエローのリードが使いたかったので
今回はこのハーネスウェアをお願いしたんですが
他にも可愛いのがいっぱいあったので
また欲しいなー!(^^ゞ


夏のお散歩がますます楽しくなりそうです

milky dogさん、今回も可愛いハーネスウェアをありがとうございました~(*^_^*)
     

コメント

私も♪

また注文したので到着待ちですe-348
この柄も可愛いですよね~e-266金平糖みたいです。
私は迷って別のレース生地にしました。
オールカバータイプもすごく気になってますe-420
首の負担が少ないということだし、それになんで安いんだろうe-3
バックル代?それともデザインがシンプルだから?
買ってみようと思いつつ別のものに惹かれてまだ購入したことないです。

舞ちゃんと夢くん、今回もモデルさん上手ですe-454
emiさんはまた別のハーネスウェアをポチッとしちゃうのかな~(笑)

No title

かわいい~
舞ちゃん、夢くん、とっても似合ってて、いい感じです。
バックルをとめてる舞ちゃんはピンクのお花?
夢くんは黄色いお星様もかわいいですね。
リードと色も合わせられたんですね。
お散歩が楽しくなりそうですね。

No title

今回のハーネスも可愛いね^^
ちゃんと合わせるリ―ドを考えてバックルのとこの飾りとリンクしたのね~(^^♪
レース生地がとっても涼しそう~。
舞ちゃん夢君とってもお似合い(*^_^*)
振り向きポーズも相変わらず上手だね。
うちは最近全然振り向いてくれなくなっちゃったの(^_^;)

☆mioさんへ

mioさんは到着待ちなんですねー♪
別のレース生地ってことはマーガレット柄かな?
あれも可愛いですよね~(*^_^*)
今回は舞と夢お揃いな感じにしたかったし
いただいたピンクと黄色のリードを使いたかったのでこっちにしてみました♪
うんうん。金平糖みたいですよね( ´艸`)ムププ
今回初めてオールカーバータイプを買ってみましたが
いつもサイズ(胴回りとか)に余裕を持ってお願いしているのですが
今回はオールカバーで生地も薄いせいかちょっと大きめに感じます(^_^;)
オールカバーでお願いするならキッチリしたサイズの方がいいかも?です。
早速今日着せてお散歩に行ってみましたが
脱げはしないんですが、なんかちょっと緩いかなー?って気になりました(^_^;汗汗
次に頼みたいのほぼ決まってるんですが(笑)
混んでるみたいなのでどうしようかー?って感じです(^^ゞ

舞夢、モデル上手って誉めてくださってありがとうです(*^_^*)
ギャラはフード1粒でした←ケチ?(^^ゞ

☆ビーンママさんへ

似合ってていい感じって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞のワンピのピンクのお花は見本品があって
それと同じでお願いしたんですが
夢のは黄色のリードが使いたかったので
黄色のお星様で作っていただいたんですよ。
夏のお散歩が楽しくなりそうです(*^_^*)

☆クレージュさんへ

今回のハーネスウェアも可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
お友達にプレゼントでいただいたリードを使いたかったので
それに合うようにお願いしました♪
今まで夏用のハーネスウェアは持ってなかったんですが
やっぱりお散歩はハーネスウェアが楽だし便利なんですよねー(^^ゞ
舞夢に似合ってるって言ってくださってありがとうです(⌒-⌒)
振り向き上手って言ってくださってありがとです(*^_^*)
舞夢はギャラが安いので(笑)フード1粒でやってくれましたよー(^^ゞ
クレジュピちゃんは最近振り向いてくれないんですねー!
クレジュピちゃんはプロのモデルさんだからギャラが高いのかもー?^m^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター