トリミングとカフェと病院

今日は曇りで予報通り気温が下がり
最高気温15.4℃と肌寒かった@空舞夢地方です。

そんな今日は舞夢のシャプーの予約を入れてあったので
舞夢をいつもお世話になっている
WANder Landさんへ連れて行きました

パパと私はいつも通り買い物やして
お迎えに行くと舞夢はサラフワになっておりました~

でもね記念写真を撮る場所がないので
そのまま車で移動してカフェへ~

そしてカフェの近くの駐車場で

トリミングとカフェと病院1

あれれ~。舞姉さんのリボンがぁ~

舞姉さんが
ブルブルするからリボンがずれちゃったんだね(^_^;)

夢っちは黄色のドット柄の可愛いバンダナを
つけていただいたんですが見えませんね(^_^;ゞ

しかもこれからカフェに行くのでお洋服着ちゃってるので
サラフワがイマイチわかりませんよねー(^_^;汗汗


・・・ってことで、やって来たのは毎度おなじみ
Cafe&Bar"Beeさん

トリミング&カフェ&病院2
(舞姉さんのリボン直しましたー)

舞姉さん、久しぶりのカフェでご機嫌です


夢っちは

トリミング&カフェ&病院3

相変わらずブレブレ写真しかありませんでした(;^_^A アセアセ・・・



今日のランチは
バジルのクリームチーズパスタでした

トリミング&カフェ&病院4 トリミング&カフェ&病院5

右の画像は舞がつけていただいたリボンと
夢っちがつけていただいたバンダナ。



それから舞の腰と目の薬が無くなるので病院に行って
診察していただきました。
足はちょっと左の方が反応が鈍いみたいですが
今のところ特に問題はないみたいです。
目は左に比べて右の方がちょっと進んでると言われましたが
(それは以前眼科専門の病院で診てもらって知っていましたが)
お薬も変わりなしなので特に問題はないみたいです。
それと背中のイボが少し大きくなってきていたので診てもらったら
名前は忘れちゃったんですが悪いものではないそうで
細かい細胞の集まりなんだそうです。
で、もっと大きくなったら自然に壊れることもあるし
または切開するみたいですが
まだそこまで大きくないので様子見だそうです。


舞の今日の体重 4.30kg(4/24は4.20kg)

夢の今日の体重 3.25kg(4/24は3.05kg)

ふたりとも一気に増えててビックリ~(@_@;)

5月はお誕生会とかあったからケーキ太りかなー?(^_^;汗汗

目標体重は舞姉さん4.20kg 夢っち3.10kgなので
増え過ぎちゃったよー(;^_^A アセアセ・・・
     

コメント

No title

そちらは寒かったんですねー(^。^;)
二人ともサラフワで相変わらず可愛いですね。

我が家も自宅でですがシャンプーしましたよ!
まいは何歳になってもシャンプー嫌いで
大暴れですが二匹はお利口さんなんですか?

5月はイベントが目白押しだったから
ちょっと油断しちゃったかな?
では、今月からダイエットだぁ~ヾ(≧∇≦)

No title

気温の変動が大きいですね。
みなさん、体調に気をつけてくださいね。

今日はトリミングの日だったんですね。
舞ちゃん、リボンがずれちゃったんですね。
直してもらって笑い顔の可愛いお写真が撮れましたね。
夢くんの黄色のバンダナ、胸毛の合間から少し見えていますね。
元気が出る色ですね。

病院も行かれて、お疲れ様でした。
油断すると体重は増減しますね。
少し減らしたほうがいいんですね。
ビーンにもらいたいです。(笑)

充実した1日になりましたね。

☆なおさんへ

暑くなったり気温が下がったり・・・で、
昨日は肌寒くて上着を着ていました。
シャンプーしていただいてふたりともさらふわになりました~♪
なおさん家も昨日はシャンプーデーでしたか。
まいちゃんはシャンプーが嫌いなんですねー(^^ゞ
舞夢は家でシャプーした時は意外におとなしくしてますが
お店ではどうなのかなー?今度聞いてみますね(^^ゞ

5月はイベントが多くてちょっと油断しちゃいましたー(^_^;ゞ
今日からプチダイエットです^m^
増やしたり減らしたり大変ですー(^_^;汗汗

☆ビーンママさんへ

暑くなったり気温が下がったり・・・で大変です(^_^;)
体調に気をつけて過ごしますね。ありがとうございます(*^_^*)

昨日はトリミングデーでした。
舞がブルブルするのでせっかくつけていただいたリボンがずれちゃってー(^_^;ゞ
カフェについてから直して、ご機嫌な笑顔の舞の写真が撮れました(*^_^*)
夢のバンダナ見えますか?
昨日は何色がいいですか?って聞かれたので黄色をお願いしました♪
元気の出る色ですよね^^

毎月病院に行って体重計ってもらっているのですが
5月はGWで病院もお休みの日があったので
4月末に計ってもらったきりだったんです。
まるまる1ヶ月以上体重を計ってもらってなかったら
今回はちょっと増え過ぎていてビックリでしたー(^_^;汗汗
ビーンくんにあげたいですねー!
ついでに私のお肉もー!(それはいらないか。笑)

充実した1日になりました(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター