今日も元気なワンコさん

今日から6月です

昨日は27℃と暑くなった@空舞夢地方ですが
今日は20℃と過ごしやすい1日でした。
20℃でもお日様が照っていると暑いので
ワンコさん達は夕方涼しくなってから
お庭遊びをしてそれからお散歩です


お庭での舞夢さん

今日も元気なワンコさん1
(なぜか夢っちの尻尾が下がってますが(^_^;汗)

私が野菜などに水をやってる間は
クンクンしたりチッコしたりサラダバーをしたり・・・と
自由にウロウロしています。


そして 私が呼んだら走ってきました!
(・・・っていうとカッコいいですが
実はおやつ(フード)を持っていましたよ(^^ゞ)

今日も元気なワンコさん2

おやっ?珍しく夢っちの方が早いね♪

・・・と思ったら

今日も元気なワンコさん3

THE 舞姉さん本気走りっ!

尻尾が2本見えるでしょ?
夢っちが後ろに隠れちゃってるんですよ( ´艸`)ムププ

やっぱり舞姉さんは走るのが早いねー!
・・・って、本気で走って腰は大丈夫なのかなー?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


しかし、これで火がついちゃった舞姉さん。

今日も元気なワンコさん4

舞姉さん「行くよ!」

夢っち「バッチこい!」




今日も元気なワンコさん5

舞姉さん「トォーッ!」





今日も元気なワンコさん6

『シュタッ!』





今日も元気なワンコさん7

舞姉さん「シュワッチ」






今日も元気なワンコさん8

舞姉さん「キーン!」



・・・と舞姉さんのペースでよくわからない動きをして


今度は夢っちが

今日も元気な舞姉さん9

夢っち「キェーッ!」と火がついたら



冷めちゃった舞姉さんが

今日も元気なワンコさん10

舞姉さん「お終いねー!」と勝手にお終いにして

夢っち「はーい!」とすんなりお終いになりました(* ̄m ̄)ププッ


ふたりとも一応満足したみたいなので(?)
この後お散歩に行きましたよ


以上、今日の舞夢さんの様子を
ブレブレ写真でお送りいたしました(^^ゞ


今日も元気なワンコさん達でした(*^_^*)
     

コメント

No title

動画を見てるような迫力です。
舞ちゃんと夢くんの動きがとってもかわいいです。
舞ちゃんはまだまだ若いですね。

そちらは過ごしやすかったんですね。
いまのうちにたっぷりお散歩したりお庭遊びいいですね。
こちらは1日どんよりしていました。
明日からしばらく晴れが続くようなんです。
梅雨入りしたのに変です。

No title

お庭で元気いっぱい♪ 楽しそう~(^^)

今日、最高気温20℃だったのですね。
木の剪定してたら日射しが首にジリジリ・・・でした(・・;)
明日はもっと涼しくなりそうですね。

元気~!

舞姉さん絶好調ですねv-355
夢君も頑張って走って~e-276
いつも楽しそうv-352

今日は涼しかったんですね。
こちらはどうなのかな?(^^ゞ
外は良いお天気で、家の中にいると丁度良かったです。
梅雨入りした日は雨だったけど、昨日今日と良いお天気です。
明日はどうなのかな~?

☆ビーンママさんへ

動画を見てるみたいって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
動画で撮ったらもっと迫力あるかなー?(^^ゞ
舞の動きは3歳の夢に負けてないんですよー^m^
腰が痛くならないかだけが心配なんですけどねー(^_^;汗汗

日中は日が照っていたので外は暑かったと思うのですが
家の中は過ごしやすくてちょうどいい感じでした(*^_^*)
夕方は涼しくてお庭遊びやお散歩が気持ちよかったです♪
そちらは今日はどんよりでしたか。
でも明日から晴れの日が続くんですね。
晴れたり降ったりがハッキリした梅雨だといいですよね(^^ゞ

☆こはなさんへ

舞夢、庭で元気に遊んでいましたよ~(*^_^*)

今日の最高気温は20.1℃だったようですよ。
でもこの時期はもう陽射しがキツイですよね(^_^;)
今日はお庭の木の剪定をされたんですね。
おつかれさまでした(*^_^*)
明日は最高気温15℃とかの予報になってますね(^_^;)
また寒くなるのかなー?(^_^;汗汗

☆yakkoさんへ

舞姉さん、絶好調でしょー!^m^
舞姉さんから夢にちょっかい出してるんですよー(^^ゞ
元気なのはいいんですが、腰が痛くならないかだけが心配です(^_^;)

今日は陽が照っていたので日中は外は暑かったみたいですが
家の中はちょうどいい感じでした(*^_^*)
夕方は涼しくて庭遊びやお散歩にちょうどよかったです(*^_^*)
そちらもお家の中はちょうどいい感じだったんですね♪
そちらも昨日今日とよいお天気でしたか。こちらと一緒ですね♪
こちらは明日は曇りで気温が低くなるみたいですが
その後はしばらくいいお天気が続くので梅雨入りはまだみたいです。
そちらはどうかな?(^^ゞ

No title

千葉も今日は涼しくて寒いぐらいだったんですよ><
でもこのくらいの方がわんこは過ごしやすくていいですよね。

舞ちゃんって走るの早いんだねー(゜o゜)
もうびっくり!!
うちのクレは走るの遅いみたいでお友達と遊んでもいつもびりっケツなんですよ(^_^;)

ふたりの遊ぶ姿がとっても可愛いデス^^
でもemiさんは舞ちゃんの腰が心配でドキドキしちゃいますね~><

☆クレージュさんへ

そちらも今日は涼しくて寒いくらいだったんですねー!
こちらも今日は涼しいを通り越して寒かったです(^_^;)
ワンコさん達は寒いくらいの方が元気ですよね(^^ゞ

舞は走るの早いですよー!短距離型ですが^m^
クレアちゃんはいつも元気に走ってるイメージがあって
走るの早そうだけど、お友達と一緒に走ると遅いんですねー(^^ゞ
お友達が走るのが早いのかも?^m^
夢は無駄に手足を大きく動かすので(笑)
あまり早く前には進まないんですよー( ´艸`)ムププ

ふたりで元気に遊んでくれるのはとっても嬉しいんですが
舞の腰が痛くならないかだけが心配です(^_^;)
でも遊びたがっているのに全く遊ばせない訳にも行かないから
いつもほどほどでやめさせていますー(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター