しゃくなげまつり2013・その2

その2・今日のモデルは3パピだよ♪の巻】

昨日の日記の続きです
(昨日のタイトルが長かったので変更しました。
紛らわしくてすみません

さてお腹がいっぱいになった私たちは
お花を見ながらお散歩したり写真を撮ったりすることに。

まずはカフェの前の花壇で

モデルは3パピ1

いつもは舞夢2パピのモデルさんですが
今日はりんちゃんも加わって3パピのモデルさんですよ♪

りんちゃん、よろしくね~



シャクナゲやツツジが咲いていて山が綺麗です

モデルは3パピ2






モデルは3パピ3





キレイな山をバックに

モデルは3パピ4






モデルは3パピ5








モデルは3パピ6


こんなに綺麗にシャクナゲが咲いているのに
ボタニカルガーデンの花ブログでは
まだ「満開になりました」って書いてないんですよ。

まだ満開ではないのかなー?
それとも忙しくてブログをアップしてないだけ?(^^ゞ


モデルは3パピ7






さてさて、お花を見ながらお散歩した後
芝生広場で遊びました

モデルは3パピ8

りんちゃんはボール遊びをして楽しそうです(*^_^*)


りんままさんがボールを出そうとしたら
りんちゃんがこんな特技↓を披露してくれましたよ^m^

モデルは3パピ9

直立姿勢です。スゴーイ

あらいぐまの楓太くんみたいです~( ´艸`)ムププ





モデルは3パピ10

振り向き舌チロ夢っちです(o^-^o) ウフッ





家族以外に触られるのが苦手な舞姉さんですが

モデルは3パピ11

りんままさんにナデナデしてもらって気持ちよさそうでした(*^_^*)

りんままさんには何度も会っているから慣れたのかなー?

それともいつもりんままさんが美味しいものを
作って来てくれるのがわかっているのかな?( ´艸`)ムププ





3パピが遊んでいると

モデルは3パピ12

看板犬のチェリーちゃん(♂)登場

チェリーちゃんはガーデン内をノーリードで
自由にウロウロしている時もありますが
混んでいる時は繋がれているか自分のハウスにいます。
昨日は混んでいたので繋がれていたのですが
お客さんが少なくなってきたところで
お母さんとお散歩に行くところだったみたいです。

モデルは3パピ13

夢っちとチェリーちゃん「あそぼう~♪」



モデルは3パピ14

『シュタッ☆』

チェリーちゃんはいつも一緒に住んでいる
ネコちゃんと遊んでいるので遊び方がネコちゃんっぽいんですって^m^



たくさん遊んで

モデルは3パピ15

また綺麗なお花を見ながら坂を上って帰ってきました

りんちゃんのリードも貸してもらって3パピで歩いてみましたよ♪

3頭揃って歩くのはなかなか難しいですねー(^_^;汗汗

でも3パピだと可愛さ3倍ですね(*^_^*)
     

コメント

可愛いパピ

みんなで楽しい時間を過ごせて良かったですねe-454
ケーキ美味しそうでしたv-274
五月生まれ最高e-2

シャクナゲがとっても綺麗です。
全体が色づいて桃源郷っぽいですねe-420
来月はバラが咲くし、ますます楽しみですe-446

可愛い!!

3ぱぴの記念写真可愛いです~v-343
可愛さ倍増で目立ったんじゃない~?
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
山はシャクナゲで色づいてすごく綺麗!
これで満開じゃないとしたら満開だともっとすごいのかな?
夢君はお友達とも遊べて良かったね~!

No title

りんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ママの愛情たっぷりの手作りケーキ、美味しそうでしたね~^^
みんなの夢中で食べてる姿がとっても可愛かったです♪

シャクナゲが斜面に咲いてるんですね~。
キレイだなー。
シャクナゲの山をバッグに雰囲気のある可愛いベンチに並ぶ3パピちゃん可愛すぎ^^
絵になりますね~。

☆mioさんへ

お天気もまあまあで、みんなで楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
りんままさん手作りのワンコケーキはワンコに大好評で
舞夢は夢中で食べてましたよ(*^^)v
私達のシュークリームとゼリーも美味しかったです!(^^)!

シャクナゲ綺麗でした~♪
色とりどりのシャクナゲの山って他にはあまりないと思うのでお奨めです~(*^_^*)
来月はバラですね♪これもまた楽しみです~((o(^-^)o))わくわく

☆yakkoさんへ

3パピの記念写真、かわいいって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
可愛さ倍増ですよね~!目だったかな?( ´艸`)ムププ

シャクナゲで色づいた山、綺麗ですよね~♪
でもまだボタニカルガーデンさんの花ブログでは
満開宣言が出ていないんですよ(^_^;)
満開になったらもっとすごいのかなー?(^^ゞ

夢は今回も看板犬のチェリーちゃんと遊べて楽しそうでした(*^_^*)

☆クレージュさんへ

りんちゃんにお祝いありがとうございます(*^_^*)
りんままさん手作りのバースデーケーキとっても美味しかったみたいです♪
りんちゃん本人よりも舞夢の方が夢中だったんですよ(^^ゞ

色とりどりのシャクナゲが斜面に咲いて山がとっても綺麗なんですよ(*^_^*)
ベンチもいろいろ凝っていて素敵なんです。
景色もいいし、ベンチもモデル揃ってるんですが
問題はカメラマン(私)の腕なんですよねー(^_^;汗汗
絵になるって言ってくださってありがとうです(⌒-⌒)

No title

お花、満開できれいですね。
きっと忙しくて更新が追いついてないのかな。

りんちゃんの直立姿勢、すごいですね。
カッコイイですね。

舞ちゃんはりんままさんにはナデナデしてもらってもうれしかったんですね。
よかったです。
夢くんはお友だちとも一緒に遊んで楽しかったですね。

3パピちゃんで歩いてるのがとってもかわいいです。
舞ちゃんとりんちゃんは前向いてるけど夢くんは
こっちを見てますね。

楽しい1日になってよかったですね。

☆ビーンママさんへ

シャクナゲ綺麗で満開に近いと思ったのですが
パパが言うにはまだ満開ではないそうなんですよー。
満開になったらもっとキレイかも?ですー(^^ゞ

りんちゃんの直立姿勢、すごいですよね♪
舞も時々2本足で立ちあがりますが
こんなに真っ直ぐは立ってないですよ(^_^;)

よその人には懐かない舞ですが、
りんままさんにはだいぶ慣れたみたいで
頭をなでなでしてもらって嬉しそうでした(*^_^*)
夢は看板犬のチェリーくんと遊んで楽しそうでしたよ(⌒-⌒)

3パピで歩いてるの、可愛いですよね♪
この時は私がリードを持っていてパパが写真を撮ってくれたので
夢はパパを見ているんですね^m^

楽しい1日になりました~!
・・・って、実は続きがあるんですよ(^^ゞ
また見てくださいね~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター