しゃくなげまつり2013・その1

その1・りんちゃんのお誕生会だよ♪の巻】

今日は明後日(27日)に7歳のお誕生日を迎える
パピ友さんのりんちゃんのお誕生会をしました

場所は

りんちゃんのお誕生会だよ1

お馴染み 泉ボタニカルガーデン です。


前から今日って約束していたのですが
昨日の天気予報によると今日の天気は
曇りで最高気温が14℃って言うので
「寒いかもー?」って心配していたのですが
予報がいい方にはずれてくれて(笑)
お日さまも出ていて最高気温も17.4℃と
暑くもなく寒くもなくちょうどいいお天気となりました

「お花はどうかなー?」と思ったら

りんちゃんのお誕生だよ2
(草に隠れているのはりんちゃんです^m^)

シャクナゲが満開に近い感じでしたよ

お花の写真はその2で紹介しますね♪


芝生広場で、まずは私たちのランチタイム
みんなでお弁当を食べました~


そして・・・ワンコさん達お待たせしました~

りんままさん手作りのバースデーケーキです

りんちゃんのお誕生会だよ3

左からりんちゃんの『7』歳と
今月お誕生日を迎えた舞の『11』歳と
夢はお誕生日はまだなので夢の『ユ』です^m^


りんちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪

りんちゃんのお誕生会だよ4

明後日だけど(^^ゞ




舞姉さん、11歳おめでと~♪

りんちゃんのお誕生会だよ5

舞姉さんは美味しそうなケーキを前にニコニコ~( ´艸`)ムププ

・・・って、既に端っこ食べてるじゃないですかー!?(;^_^A アセアセ・・・




夢っちは、美味しいケーキが食べれて嬉しいねー!

りんちゃんのお誕生会だよ6

・・・って、なぜかニコニコの舞姉さんもいるよ(* ̄m ̄)ププッ





りちゃんのお誕生会だよ7

りんちゃん「ウマウマ~♪」





りんちゃんのお誕生会だよ8

夢っちも「ウマウマ~♪」

・・・って、またしても舞姉さんがいるよー(ノ∀`)っぷw

舞姉さんは既に自分の分を食べ終わったようです(早過ぎでしょー!)




りんちゃんのお誕生会だよ9

夢っち「あまりの美味しさに ボクちん 引っくり返っちゃいましたよー!」





りんちゃんのお誕生会だよ10

舞姉さん「食べたいなー!」


・・・って、何度も言いますが
舞姉さんは既に自分の分を食べてますからねー(´-ω-`;)ゞポリポリ





舞姉さんがしつこいので

りんちゃんのお誕生会だよ11

ママ「じゃあ舞姉さんにもちょっとだけね。」と食べさせたら
夢っちが「あっ!ボクちんのを食べたな!」と。(;^_^A アセアセ・・・



ケーキを食べ終わったところでちょっとイタズラ^m^

りんちゃのお誕生会だよ12

ママ「あっ!大きな黒豆発見!!」と
舞姉さんのお鼻をお箸でつまんでみましたよ( ´艸`)ムププ

舞姉さん「黒豆どこ?どこ?」

夢っち「ママのお手々も美味しい味がするジョ♪」


りんままさん、舞も夢も大満足のケーキをご馳走様でした(*^_^*)



そして我が家からりんちゃんに
ささやかなお誕生日プレゼントを渡したのですが
りんままさんから舞にも
素敵なお誕生日プレゼントいただいちゃいました

りんちゃんのお誕生会だよ13

夏らしい素敵なお洋服です
夢の分までありがとうございますーm(__)m


早速着せてみましたよ♪

りんちゃんのお誕生会だよ14

舞姉さん似合ってる~(o^-^o) ウフッ



りんちゃんのお誕生会だよ15

夢っちもイケてるよね~(*^^)d





・・・で、私達は先程お腹いっぱいお弁当を食べたばかりですが

りんちゃんのお誕生会だよ16

りんままさんがシュークリームとゼリーを買ってきてくださったので
カフェでコーヒーを注文していただいちゃいましたー(^^ゞ

シュークリームは外はパリッと中はトロツとですごく美味しくて
ゼリーはさっぱりしていてすごく美味しかったです~

お腹いっぱいだったけど、やっぱり甘いものは別腹ですねー(^^ゞ



さてお腹がパンパンになったので(汗)
「少しは消費しないと・・・」ってことで
この後はみんなでお花を見ながらお散歩しましたよ

その2に続きます~
     

コメント

No title

りんちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます。
舞ちゃんのお誕生日も一緒にお祝いできてよかったですね。
ワンちゃん用の手作りケーキ、とってもおいしそうです。
舞ちゃんが何度も見てるのがかわいい~
夢くんはちょっとおすそ分けしたら見てますね。
ボクの分だって言ってるようですね。

お洋服もかわいいです。
スカートの白が夏らしくていいですね。
舞ちゃん、夢くん、似合ってますね。

お花のお写真も楽しみにしていますね。

気温が低くなりすぎずによかったです。

No title

りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!!
りんままさんの手作りのバースデーケーキ、とっても美味しそうですね♪
3パピちゃんとも、美味しいケーキをウマウマして幸せそうですね(^^♪
りんちゃん、いつ見ても可愛いですね(*^-^)

舞ちゃん、満面の笑みをしていますね~
夢ちゃん、何だか赤ちゃんみたいでとっても可愛いです♪
そして、夢ちゃんが食べている横で食べたそうにしている様子が
とっても可愛くて面白いです(o^∇^o)

りんままさんからのプレゼントのお洋服、夏らしくて可愛いですね♪
二人とも、バッチリ似合っていますよ(^^)v

☆ビーンママさんへ

りんちゃんにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)
舞の誕生日も一緒に祝っていただいて嬉しかったです(⌒-⌒)
りんままさんの手作りケーキが美味しかったみたいで
舞夢は夢中で食べていました♪
舞は自分の分をサッサと食べちゃって
夢が食べてるのをずっと見ていたんですよー^m^
なので少しだけ夢の分を舞にもあげたら、夢が不満そうでしたー( ´艸`)ムププ

夏らしい素敵なお洋服プレゼントしていただきました♪
舞のは女の子らしいお花のワンピでスカートが夏らしくて素敵なんですよ^^
夢のはお腹側が赤の綿で背中側が紺のニットで素敵なんですよ^^

その2もアップしましたのでまた見てくださいね♪
(昨日書いたタイトルが長かったので変更しました。
紛らわしくてすみませんm(__)m)

天気予報を見て寒いんじゃないかと心配していたのですが
そんなに寒くならずに良かったです(*^_^*)

☆keiさんへ

りんちゃんにお祝いありがとうございます(*^_^*)
りんままさんの手作りケーキ、とっても美味しかったみたいで
みんなでウマウマ食べていましたよ♪
りんちゃん、いつも可愛いですよね(⌒-⌒)

舞は美味しいケーキを食べてニコニコでした(*^_^*)
夢は耳毛や胸毛にクリームがついちゃって
ベタベタになっていたのでスヌード被せました。
このスヌード被ると人間の赤ちゃんみたいですよね(^^ゞ
舞は自分の分をサッサと食べちゃって
夢が食べているのをずっと食べたそうな顔して見ていたんですよー( ´艸`)ムププ

りんままさんから素敵なお洋服のプレゼントいただきました♪
ふたりとも似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター