今日から

日中は結構暑かったのに夕方から冷えてきました。
明日はまた寒くなるようです@空舞夢地方


さて、なぜか今日から

今日から1

パパのスリッパが夏用になりました。

パパって服でもなんでも冬用から急に夏用になり
中間がないんですよねー(^_^;)

早速、
パパからスリッパをゲットしてきた夢っち。

今日から2

夢っち「早速『いただき!』です。」





今日から3

夢っち「し・あ・わ・せ♪」です~♪





しかーし!

この写真を撮り始めた時は

今日から4

既に新しいスリッパの端っこの方を
齧って壊しておりました


夢っち「もう既に少し壊しましたけどバレてないですよねー?」


バレてるよー!



この後「なんで急に夏用なの!?」と私に注意されたパパは
春用(?)のスリッパを履いてきて
また夢にゲットされておりました  ┐(´ー`)┌ ちゃんちゃん
     

コメント

No title

写真1はほんの少し、2はもうちょっと、4はかなりかじってますね。
スリッパ好きですね。
夢くん、幸せそうなお顔ですね。
家は取ったら返してくれなかったので、取られないように気をつけていましたが、
今じゃ、全然興味なさそうです。
そちらは明日、最高気温が14度とか言ってましたよ。
風邪、引かないように気をつけてね。
こちらは暑いです。

スリッパ

我が家では夫と娘が冬にスリッパはいてました。
そして娘のスリッパが時々バニラに奪われていました(笑)
おもちゃだと思ったみたい。
リリアは興味なかったようですe-454

夢くん楽しそうですね。
側面だけじゃなくかかとやつま先部分も齧って「最初からこういうダメージ加工のスリッパだった」としましょう~e-266
それならバレない・・・なんて買ってきたパパさんにはバレちゃうか(笑)

No title

空舞夢ちゃん地方は、夕方から涼しくなってきたのですね。
こちらも、日中は29度もあったのですが、夜になって風が強く吹いてきたら
だいぶ過ごしやすくなりました(^^)

うちのパパも、冬服から中間がなくて夏服になるタイプですよ~
夢ちゃん、パパさんの夏のスリッパをゲットして得意そうなお顔ですね♪
幸せそうにカミカミしている様子が可愛いですね(^^♪

スリッパ、春用のも取られちゃったのですね~
やっぱり、パパさんへのヘコヘコは順位の確認なのかも(^m^ )

☆ビーンママさんへ

新しいスリッパなのに、あっという間に夢に齧られちゃってました(^_^;汗汗
夢はスリッパ齧りながら幸せそうですよね( ´艸`)ムププ
ビーンくんは取ったら返してくれなかったのですね。
夢は「はい。お終い」って言うと返してくれるようですよ(^^ゞ
ビーンくんは今は興味無くなりましたかー!

明日は寒くなるようです・・・っていうか、
夕方から既に寒くなり始めています(^_^;)
そちらは暑いんですねー!ちょうどいい気温だといいのにねー(^_^;)
明日は出かける予定なので風邪ひかない様に厚着して気をつけますね。
ありがとうございます(*^_^*)

☆mioさんへ

mioさん家ではバニラちゃんにお嬢さんのスリッパが奪われていましたかー!
我が家は私も履いていますがなぜかパパのスリッパだけが狙われます(^^ゞ
ボロのスリッパだからと言ってスリッパで遊ばせたら
「ワンコはスリッパをおもちゃだと思ってしまうから与えてはダメ」
と躾の本で読んだのでパパにも言っているのですが
パパは取られてもそのままにしちゃうんですよねー(^_^;)
だから今日降ろしたばかりの新しいスリッパも壊されてました(-"-)
でも先日実家に行った時、パパが履いていた
母の手作りの大事なパッチワークのスリッパを
夢がゲットして行った時には焦りましたー(;^_^A アセアセ・・・
リリアちゃんは興味なしですね。舞と一緒ですー!

夢はパパの新しいスリッパをゲットして幸せそうでしたけどねー( ´艸`)ムププ

☆keiさんへ

こちらは夕方から寒くなってきましたー!
そちらは今日は29℃もあったのですね!(@_@;)
今は過ごしやすくなってきたようでよかったですね(*^_^*)

keiさんちのパパさんも冬服からいきなり夏服になるタイプなんですね(^^ゞ
うちのパパもトレーナーの次がいきなり半袖なんですよー(^_^;)
どういう感覚してるんでしょうかねー?(^_^;汗汗

夢はパパのスリッパをゲットして超幸せそうでした~( ´艸`)ムププ
私が注意したらパパは春物のスリッパに穿きかえてきたんですが
それもゲットされてましたー(^_^;汗汗
私もスリッパを穿いてますが私のは取ろうとはしないんですよー。
ニオイかな?とも思ったのですが、新しいスリッパでもパパのを狙うので
やっぱりパパへのヘコヘコは順位が関係ありそうですよねー?^m^
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター