恋の季節!?

今日も最高気温24.0℃と暑くなりました@空舞夢地方
でも今日は風が強くて湿度も低くカラッとしていたので
そんなに暑くは感じませんでした。

さて昨日の夜のことなんですが

恋の季節!?1

夢っち「ジャマだな。これ!」と
パパのスリッパを脱がせた後に
靴下も脱がせようとしていました。

舞姉さんはパパのスリッパとか靴下には全く興味がないのですが
夢っちはパパのクチャ~イ(笑)スリッパや靴下が大好きなのです^m^


恋の季節!?2

夢っち「よいしょ。よいしょ。」




恋の季節!?3

夢っち「よし!もうちょっと♪」




そしてついにパパの靴下を脱がせた夢っちは


恋の季節!?4

夢っち「ヤッター!えへへ♪」と
パパの足に抱きつきヘコヘコ・・・・

呆れる舞姉さん「アホ!」


夢っちは今回は靴下よりもパパの生足に用事があったようです(^^ゞ



夢っちは去勢をしてからは私や舞姉さんには
ヘコヘコすることはほとんどないんですが
なぜか時々パパの腕や足にヘコヘコするんです(^_^;)

近所にヒート中の♀ワンちゃんでもいて恋の季節なんでしょうかね?


それともパパと自分の順位決めをしているんでしょうか?

ちなみに夢の中での順位は

①ママ ②舞姉さん ③④自分かパパ

のようです( ´艸`)ムププ


パパも面白がってやらせているので
夢は調子に乗ってやるんだと思いますけどねー(^_^;汗汗
     

コメント

No title

おもしろい~!(^w^) ぶぶぶ・・・
でもなぜに靴下穿いてないほうがいいのかな?
生足の感覚が良いのかな~?

でも夢君~靴下脱がせるまでにしようね。
それだと毎晩靴下を脱がせてくれるわんこってTV出れるかも~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title

夢くん、靴下じゃなくて足に用事があったんですね。(笑)
ビーンもちぃの腕とかによくしてましたね。
私にはしなかったです。
順位は上なのかな。
もうすっかりおじいさんだからビーンは興味ないと思うんですが。
若いと去勢しててもその時期になるとそういう行動するんでしょうか。
近くのパピヨンの女の子、もう14歳だと思うんですが、
未だにその時期になると恋をするようです。
そして、想像で一定時期、こもります。

☆yakkoさんへ

yakkoさんの真似して4コマ漫画風にセリフ入れてみました(^^ゞ

夢はパパの靴下を毎日くらい脱がせていますが
「靴下脱がせるワンコ」でTVに出れるかなー?(^^ゞ
いつもは脱がせた靴下を持って逃亡するのですが
昨日は生足に用事があったみたいでヘコヘコしてましたー(;^_^A アセアセ・・・
なんで生足がいいのかは夢のみぞ知る!です^m^
「うちのワンコは靴下脱がせます!」とか言って取材に来てもらったら
いきなりヘコヘコされたら焦りますよねーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (爆)

☆ビーンママさんへ

夢は昨日は靴下じゃなくてパパの生足に用事があったみたいですー(^_^;汗汗

ビーンくんもちぃちゃんの腕とかにしてましたかー!?
やっぱり順位決めなんでしょうかねー?
夢はいつもヘコヘコする訳じゃなくて今頃の季節になるとやったりするし
空も去勢してからも今頃の季節になると
バスタオルなどを相手にヘコヘコしていたので
もしかして近所にヒート中のワンちゃんとかいたりするのかなー?
って思ったりもしたんですが、どっちなんでしょうねー?(^_^;ゞ

ご近所のパピヨンちゃんの女の子は
14歳でもその時期になると恋をするんですね♪若いですねー!

No title

夢ちゃん、せっせとパパさんの靴下を脱がせている様子が
若い頃のシェリーを見ているようで、懐かしく思いながら
ブログの続きを見ていたら・・・・
靴下が目的じゃなくって、パパさんの生足に用事があったのですね(^m^ )
ヘコヘコしているお顔、本当に「えへへ」ってお顔をしていますね(。・w・。 ) ププッ
傍で見ている舞ちゃんの「アホ」っていうのが面白いです^m^

シェリーは、滅多にヘコヘコしないのですが、
何故か、お客さんが来ている時に、調子に乗ってヘコヘコしていました(^_^;)
夢ちゃんは、パパさんとの自分の順位を決めているのかもしれませんね~

うちの近所のマルチーズの男の子は、6歳位なのですが去勢していないので
シェリーみたいなお婆ちゃんでも、女なら誰でもいいみたいで
ヨダレ垂らしてオチリの匂いを嗅いでいます。
ひそかに、「エロ王子」と呼んでいます(^^)

No title

パパの生足に用事ありでしたか~笑
夢君、嬉しそうー(^u^)

うちもジュピが娘Aにだけへこへこします(^_^;)
必死に両腕でしがみついて…。
しつけの先生に聞いたら順位付けとかエロとかっていうより
遊んで欲しいって意味らしいです。
うちの娘も普通にやらせてるんだけど
私はやっぱり可愛いジュピのへこへこなんて見たくないからやめて欲しいんですけどね。
そういえばクレも小さい頃ぬいぐるみ相手によくへこへこしてたなー。

舞ちゃんはやったことない?^^

☆keiさんへ

そうそう!シェリーちゃんもRくんの靴下とか大好きでしたよね♪
シェリーちゃんも靴下を脱がせてくれたりとかもしてたんですね^m^
夢もパパのスリッパとか靴下が大好きなんですが
一昨日は靴下じゃなくてパパの生足に用事があったみたいですー(^^ゞ
ヘコヘコのお顔、間抜けでしょうー!?( ´艸`)ムププ
舞姉さんが隣で冷静に見てるのが可笑しかったんですよー(* ̄m ̄)ププッ

シェリーちゃんはお客さんがいらしてる時に限ってヘコヘコしていたんですね^m^
シェリーちゃんのヘコヘコって想像できないけど想像したら可愛いです~♪
夢は最近はパパにしかヘコヘコしないので
やっぱり順位を決めてるのかなー?って私も思うんですよー!

ご近所の6歳くらいのマルチーズくんは女の子が大好きなのですね♪
でもねー、夢っちも舞姉さんが水飲みに行くと追いかけて行って
ものすごく鼻を突っ込んでオチリをクンクンしてるんですよー(^_^;ゞ
毎日、同じニオイだと思うんですけどねー(^_^;汗汗
夢っちも「エロ王子」かもー?(;^_^A アセアセ・・・

☆クレージュさんへ

夢はパパの生足に用事があったみたいですー(^^ゞ
ヘコヘコ中のお顔、間抜けですよねー(^_^;汗汗

ジュピちゃんはお嬢さんAにだけヘコヘコするんですかー!?
しつけの先生は「遊んでほしい時」っておっしゃってたんですかー!
ジュピちゃんはそうだったのかもしれないですが、
ワンコはやっぱりそれだけではないと思いますー!
だって空も春から夏にかけてバスタオルなどを相手に(空は人にはしない)
ヘコヘコしてることありましたし、夢も同じような時期にしてますから~(^_^;)
クレアちゃんは小さい頃ぬいぐるみにしていたんですねー!
舞は昨年(かな?)ある大きいぬいぐるみを夢と取り合いしている時に
夢に取らせそうになったら夢に抱きついてヘコヘコしてました(^_^;)
そのぬいぐるみを出すとスイッチ入るみたいで
夢に取られそうになると必ずヘコヘコするので
ヘコヘコは腰に悪そうなのでそのぬいぐるみを出すのはやめたんですよー!
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター