舞11歳の誕生日♪

今日は舞の11歳の誕生日です

今日はちょうど土曜日でパパもお休みなので
舞の大好きなあきちゃん(実家の母)にも来てもらって
(もうひとり舞の大好きな兄は残念ながら仕事でした(^_^;)
お誕生会をしました

ワンコの11歳は人間でいうと60歳だそうなので
「還暦だよね!?」ってことで今日の舞姉さんは

舞11歳の誕生日1

真っ赤なお洋服にしましたよ~(o^-^o) ウフッ
合わせてリボンもつけてみました(^^ゞ


さてさて今年のバースデーケーキ

舞11歳の誕生日2

いつもトリミングでお世話になっている
WANder Landさんにお願いしました。

人も一緒に食べれるケーキです

舞11歳の誕生日3

後ろまで凝っているんですよ


それでは舞夢さんとケーキの記念写真

舞11歳の誕生日4


ケーキにはお星様がついた可愛いロウソクが1本ついていたんですが
ケーキ屋さんで歳のロウソクを買ってきて立ててみました(^^ゞ


舞11歳の誕生日5

なんだか夢っちの方が嬉しそうですね( ´艸`)ムププ



記念撮影が終わったところで切り分けて

舞11歳の誕生日6

「お座り」して「待て」して「どうぞ♪」


舞11歳の誕生日7

ふたりともガツガツ食べていますー( ´艸`)ムププ


舞11歳の誕生日8

珍しく夢っちの方が先に食べ終わっちゃいました。
夢っち、噛まないで飲み込んだなー!





さて舞夢がケーキを食べ終わったところで
ここからは舞のお誕生会に便乗した私のお誕生会(?)ですよ(^^ゞ

舞11歳の誕生日9

今回もあきちゃんの好きなにしました。
うま○鮨勘さんの鮪づくし、うまし( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてケーキ

舞11歳の誕生日10

・・・って、なんじゃこりゃー!!!

プレートをサービスでつけてくれるというので頼んだら
まるでセンス無し

ワンコ用ケーキの方がお洒落だしぃー。。。。(_ _|||)ガックシ



切り分けてみんなで食べました

舞11歳の誕生日11

舞姉さんがちゃっかり私の席に座っておりますた(^_^;汗汗

センスのないチョコプレートはパパにあげました(笑)



舞11歳の誕生日12

夢っちはワンコケーキを食べて満足したようです(*^_^*)



舞11歳の誕生日13

今日はずっとニコニコだった舞姉さん

楽しいお誕生日になってよかったね(*^_^*)




舞姉さん、11歳のお誕生日おめでとう

元気にこの日を迎えることが出来て本当に良かったね(*^_^*)

昨年あたりから少ーし目が濁り始め白内障の初期ということで

白内障の進行を遅らせるお薬を飲んで

持病の腰痛が出ない様にそちらのお薬も飲んでいるよね。

そのおかげか10歳の1年は腰痛が出なくてよかったね。

今でも3歳の夢っちと元気に遊んでくれる舞姉さん。

これからも元気でずっとずっと夢っちと遊んでやってね。

天真爛漫で自分をよく見せようという計算のない

純真で天然な舞姉さんが大好きだよ

これからも元気で長生きしてね
     

コメント

おめでとう~!

舞ちゃんお誕生日おめでとう~v-314
真っ赤なワンピ、とてもお似合いです!
すごく凝ってて美味しそうなわんこケーキですね!
emiさんのケーキ・・・プレート乗せないほうが・・・
良かったのかな^^;
べちゃって~(^w^) ぶぶぶ・・・
でも美味しさに変わりはないから、美味しかった?
[壁]_・)チラッ

今日は大好きなあきちゃんとお祝い出来て良かったですね~!
お兄様はお仕事で残念でしたね、また後で来てくれるのかな?^m^

舞ちゃん夢君、今日は素敵な一日でしたね。
舞ちゃん、サリー、また一年元気に過ごして、
来年のお誕生日も一緒にお祝いしようね(^O^)/

☆yakkoさんへ

舞にお祝いありがとうございます~(*^_^*)
サリーちゃんもおめでとう~v-314
11歳ってワンコの還暦だというので真っ赤なワンピ着せてみました(^^ゞ
ワンコケーキはすごく凝っててスポンジもフワフワですごく美味しいんですよ~♪
私のケーキはプレートがない方がよかったです(^_^;汗汗
でも味は普通に美味しかったですけど(^^ゞ

舞は大好きな母が来てくれたのでお誕生会が更に盛り上がりました~♪
兄は仕事だったので残念でした(^_^;)
でも兄にはもう既にプレゼント(鯉のぼりのおもちゃとイチゴなど)
もらっているのでー( ̄∀ ̄*)えへへっ

舞夢楽しい1日になったと思います(*^_^*)
そうですねー!
また1年元気に過ごしてもらって来年も一緒にお祝いしましょうね~(^o^)丿

No title

舞ちゃんおたんじょびおめでとーヾ(≧∇≦)
11歳でもまだまだ若いね~
また一年、空君と幸せに過ごしてね(^_^)v

そしてemiさんもおめでとー!
舞ちゃんと空君のためにも体調に気をつけて
また素敵な一年をお過ごしくださいね。

舞ちゃん、お誕生日おめでとう♪

舞ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪

お母様も来て下さって、楽しいお誕生会で良かったですね。
お母様も首を長~くして楽しみに待っていたでしょうね。
赤いお洋服に赤い11の数字のろうそくが
舞ちゃんをお祝いしてくれていますね。
舞ちゃんの笑顔がとっても素敵な誕生会でしたね。

うわ~、マグロのお寿司、とっても美味しそうですね。
鮪づくしですね。

emiさんもお誕生日もおめでとうございます。
こちらのケーキも美味しそう~♪

舞ちゃん、また1年、夢君と仲良く元気に過ごしてね。

おめでとー!

舞ちゃんお誕生日おめでとうe-313
人間にしたら還暦・・・絶対見えないe-2信じられないe-2
まだまだ若い舞ちゃんですよe-420

ご馳走も美味しそうですe-266
まぁemiさん用のプレートはおまけだと思ってe-330
楽しい時間が過ごせたようで幸せe-343幸せe-343

No title

wでおめでとうございます。
舞ちゃんは還暦っていうことで
赤いお洋服がとっても素敵ですね。
イギリスの国旗、カッコイイです。
舞ちゃんは赤がよく似合ってますね。
夢くんも舞ちゃんに合わせて、赤いお洋服、かわいいです。
ケーキ、とっても凝ってておいしそうですね。
舞ちゃん、夢くん、満足してくれてよかったですね。
お母様も一緒にお祝いできて楽しい1日になりましたね。
舞ちゃんの笑顔が物語っていますね。

No title

舞ちゃん、お誕生日おめでとぉ~
yakkoさんからの浴衣とっても可愛かったわ~
それにこの赤いお洋服もとっても似合ってるし~
ケーキも可愛い~
( ‥) ン?emiさんのケーキのプレートがNGだった?
でも美味しそうよぉ~マグロづくしもいいねぇ~~~
夢くんも一緒で楽しいお誕生日会で嬉しかったよね♪
素敵な1年でありますよぉ~に柱|-^)v

おめでとう~(*^_^*)

舞ちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
毎年豪華にお祝いしてもらえて舞ちゃんはシアワセだね~。
ケ―キ、よっぽど美味しかったんですね。夢君の早い事!!笑
舞ちゃんはまだいっぱいあるのにねー。

お友達からのプレゼント、いいなーってヨダレ垂らしながら見ましたよ。
浴衣可愛い~。
あんな粋な柄のキティちゃんもあるんですねー^^
帯もふんわり可愛い♪

emさんのケーキはプレートが大きすぎたのかな?(^_^;)
ケーキが隠れちゃいましたねー。
でもお腹に入れば同じだから~(^u^)ぷぷぷ

舞ちゃん、おめでとう♪

舞ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

emiさんのお母様もご一緒に、賑やかで楽しいお誕生会、
舞ちゃんの笑顔が、とっても幸せで楽しそうです♪
人間だと還暦なのですね。
真っ赤なお洋服、とてもよく似合っていて可愛いです♪
舞ちゃん、全然11歳に見えない若々しさですよ(^^)
11歳の1年間も、夢ちゃんと一緒に元気で楽しく過ごしてね♪

ワンコと人間が一緒に食べられるケーキ、可愛くて美味しそうですね♪
emiさんのバースデーケーキも美味しそうですね♪
プレートが大きすぎる気がしますが、チョコ好きな人だったら嬉しいかも?(^m^ )
パパさんの横にちょこんと座っている舞ちゃん、人間の小さな女の子みたいで
とても可愛いです♪
私も、天真爛漫な舞ちゃんが大好きです(*^-^)

☆なおさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
11歳でもまだまだ若いですか?嬉しいです(#^.^#)
また1年、夢と元気にガウガウしながら仲良く過ごしてほしいです♪

私にまでお祝いをありがとうです♪
私も体に気をつけて過ごしますね(*^_^*)
この1年も素敵な1年になるといいです^^

☆patochanママさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
そして昨日は素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたm(__)m
後ほどアップさせていただきますね♪
お誕生会は母も楽しみにしていてくれたみたいで
楽しいお誕生会になってよかったです(*^_^*)
舞の笑顔がとっても素敵って言ってくださって嬉しいです(#^.^#)

まぐろのお寿司、美味しかったです~(*^^)d

私にまでお祝いありがとうございます(*^_^*)
私のケーキは見た目がちょっと・・・でしたけど
味は普通に美味しかったです(^^ゞ

この1年も夢とガウガウしながら仲良く元気に過ごして欲しいです(*^_^*)

☆mioさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
ワンコの11歳は人でいうと60歳だそうなので
還暦だそうですよ(^^ゞ
舞、そうは見えないですか?ありがとうです(*^_^*)

鮪づくし、美味しかったです~(*^^)d
私のケーキのプレートがねぇ~(T_T)
味は普通に美味しかったですけど、まあいい思い出になりました^m^
舞も嬉しそうだったし母も喜んでくれていたので
楽しいお誕生会になってよかったです(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

舞と私にお祝いありがとうございます(*^_^*)
ワンコの11歳は還暦だそうなので赤いお洋服を着せてみました(^^ゞ
舞に赤が似合うって言ってくださってありがとうございます(⌒-⌒)
夢のは袖だけ赤くて後は紺なんですが舞に合わせてこの服にしてみました。
かわいいって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ワンコケーキはすごく凝っていてスポンジもフワフワですごく美味しいんですよ♪
舞も夢も夢中で食べていました(*^_^*)
母も来てくれて楽しいお誕生会になりました♪
舞の笑顔が「楽しい♪嬉しい♪」って言ってますよね^m^

☆kunikoさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
yakkoさんからの浴衣も見てくださったんですね♪
yakkoさん、サスガですよね~(*^_^*)
赤いお洋服も可愛いって言ってくださってありがとうです(#^.^#)
ワンコケーキ、見た目も凝っていて、しかもスポンジがふわふわで美味しいんですよー!
私のケーキはサービスのプレートがぁ~(T_T)
でも味は普通に美味しかったですけど(^^ゞ
鮪づくしは文句なく美味しかったです(*^^)d
舞も夢もとっても嬉しそうで楽しいお誕生会になってよかったです(*^_^*)
この1年も素敵な1年になるといいです♪

☆クレージュさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
舞のお誕生日はお友達からもいっぱいプレゼントをいただいたりして
私も羨ましい限りです~(笑)
夢のケーキの早食いスゴイでしょー!絶対噛んでないですよね(^_^;)
実はね、今年はクレージュさんに教えていただいたケーキ屋さんに
お願いするつもりだったのですが、気付いたら注文日過ぎちゃっててぇ~(^_^;汗汗
あのお店に注文するの難しいですねー(^_^;ゞ

浴衣も見てくださったんですね~♪
キティちゃん柄だけど、キティちゃんキティちゃんしてなくて(ややこしい?)
粋な感じで素敵ですよね~(o^-^o) ウフッ

私のケーキのプレートがねぇ~(T_T)
味は普通に美味しかったですけど、まあいい思い出になりました(笑)

☆keiさんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)

母にも来てもらって楽しいお誕生会になりました♪
舞が嬉しそうにニコニコしてくれていたので
こちらまで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
ワンコの11歳は人で言うと60歳で還暦だそうなので
赤いお洋服にしてみました(^^ゞ
似合ってて可愛いって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
舞は11歳になりましたが、仕草とか頭の中とかが若いので(笑)
私も11歳って信じられないんですよー(^^ゞ
11歳の1年も夢とガウガウしながら元気に楽しく過ごしてほしいです(*^_^*)

ワンコと人が一緒に食べれるケーキは見た目も凝っていますが
スポンジもフワフワで美味しいんですよー。
人用に比べたら味が薄いので甘いものが好きな人には物足りないんですけど(^^ゞ
私用のケーキは、サービスのチョコプレートにやられちゃいました(笑)
パパにあげたんですけど、普通のチョコの方が美味しいそうです(^^ゞ
パパの横にちょこんと座ってる舞、人間の小さな女の子みたいですよねー( ´艸`)ムププ
天真爛漫な舞が大好きって言ってくださってすごく嬉しいです(#^.^#)

おめでと~♪

出遅れちゃいましたが・・・

舞ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございまーす☆
赤いお洋服お似合いだわ~可愛い(´∀`*)
11歳とは思えない!とっても若々しいです♪♪
WANder Landさんのケーキ、可愛い!!
ホント後ろまで凝ってますよね~(*´∀`*)

emiさんもお誕生日おめでとうございまーす☆
あー!!鮪づくし・・・食べたい(笑)

舞ちゃんにとってもemiさんにとっても良い1年になりますように。。。

☆ハット家さんへ

舞にお祝いありがとうございます(*^_^*)
赤いお洋服似合ってて可愛いって
言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
舞は白内障になったりお顔に白髪が少し出てきていますが
精神年齢が若いみたいで(笑)
まだまだ夢には負けられないと思ってるみたいです^m^
ケーキ、かわいくて美味しかったみたいですよー(*^_^*)

私にまでお祝いをありがとうございますm(__)m
鮪づくし美味しかったですよ~(*^^)d

良い1年になるといいです♪ありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター