GWの思い出・その5

その5・長者原SAのドッグランで遊んだよ♪その2】 

本日、怒涛の(笑)3連続更新です。


少しの間、舞夢ふたりでドッグランで遊んでいたのですが
さすがにGWの人出(ワン出?)で
また次々ワンちゃん達がやって来ましたよ

長者原SAのドッグラン2-1

以前カフェであったことのある
ペキニーズの春太郎くんと偶然会うことが出来ました

それから
チワワちゃん2頭も加わって

長者原SAのドッグラン2-2

いつもだったら一緒に遊んだワンちゃんのお名前は聞くのですが
「もう3頭以上は覚えられない!」と思い(笑)
ここからはお名前聞いてません。すみませんー(^_^;汗汗


長者原SAのドッグラン2-3

チワワちゃんとも追いかけっこ~



長者原SAのドッグラン2-4

春太郎くんのかあちゃんさんにご挨拶する夢っち。

春太郎くんが一所懸命夢を追いかけてくれて可愛かった~


長者原SAのドッグラン2-5





長者原SAのドッグラン2-6

春太郎くん、夢とたくさん遊んでくれてありがと~(^o^)丿




春太郎くんは夢とだけ遊んでくれたわけではないんですよ(^^ゞ

怖れを知らない春太郎くん。

舞姉さんも誘ってくれてたみたいなんですが

長者原SAのドッグラン2-7

舞姉さん、完全にキレてますから(^_^;汗汗

舞姉さんはビビリーなのですが
相手に弱みを見せたくなくて
先手必勝と思っているのか相手を威嚇するのです。
(噛み付いたりしたことはないよ)
この時も声が枯れるほど「こっち来るなー!」と
ガルル顔で吠えまくっておりました(^_^;汗汗

しかも舞姉さんは走るのが早いので
リードを放しちゃったら相手を間違いなく追い込んで脅かします。
相手をビビらせることが出来たら舞姉さんの思いどおりなのでしょうが
舞姉さんは腰に爆弾を抱えているので全力疾走はさせられないので
他のワンちゃんがいる時はランではリードは放せないのです(^_^;)

夢とはちゃんと上手に遊べるのにねー(;^_^A アセアセ・・・




舞姉さんが必死で声を枯らしながら
吠えまくっていることなどお構いなしで

夢っちは今度は

長者原SAのドッグラン2-8

ジャックラッセルちゃんともご挨拶



長者原SAのドッグラン2-9

ジャックラッセルちゃんとも追いかけっこしてました(*^_^*)




長者原SAのドッグラン2-10

ドッグランでは『水を得た魚』のような夢っち^m^

はずんでます♪

夢っちはこの時がGWのお出かけの中で
1番楽しかったんじゃないかなー?



そんな夢っちを見守る舞姉さんは

長者原SAのドッグラン2-11

他のワンちゃんが苦手なので
ドッグランはやっぱりイマイチかなー?(^_^;ゞ

舞姉さんが楽しかったのはのコーンやをもらった時かな?^m^




こんな感じの我が家のGWでした♪

今回でGWの思い出はお終いです。

次回からは通常の日記に戻ります~(^o^)丿
     

コメント

No title

舞ちゃんの頭に桜をのせてる写真、とってもかわいいですね。
ドッグランでは夢くんはいろんなワンちゃんと遊べて
ほんと楽しそうですね。
走って宙に浮いてるところが撮れてカッコイイですね。
舞ちゃんがやっと私の出番ね・・が面白くて。
舞ちゃんも走りたいけど、腰が痛くなったら困りますものね。

充実したGWでよかったですね。
3連続記事、楽しませていただきました。

充実した思い出いっぱいのGWでしたね♪

こんばんわ♪

すごい充実したGWで、思い出も盛りだくさんでしたね。
夢君の遊び上手には、恐れ入りました。
本当に楽しそうに飛び跳ねていますね。

舞ちゃんは、リードを離せないんですね。
お家では、夢君と上手に遊べるから良いですよね。
舞ちゃん、腰もお大事にして下さいね。

遅ればせながら、
5月3日:emiさん、お誕生日おめでとうございます。
舞ちゃんと同じ月ですね。
一緒にお祝いして、また1年楽しくお過ごし下さい。
お母様も今から楽しみにしているでしょうね。

☆ビーンママさんへ

3連続記事、読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
長者原SAでの写真が多かったので3つに分けたんですが
読むのが大変だったんじゃないですか?すみません(^_^;ゞ

座った席に桜の花が置いてあったので
(たぶん前に座っていた子どもが置いて行ったのかな?)
舞の頭に乗せてみました♪
かわいいって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
夢はドッグランでたくさんのワンちゃんと遊べてとっても楽しそうでした(*^_^*)
夢がはずんでる感じの写真が撮れていたんですが
逆光でピンボケだったのがちょっと残念です(^_^;ゞ
舞も他のワンちゃんがいなくなった時に少しだけ遊ぶことが出来ました(*^_^*)
腰が痛くなったら困るので他のワンちゃんがいる時はリード離せなくて(^_^;汗汗

楽しい充実したGWになりました(*^_^*)

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

今回のGWは予定していたことが全部出来て
充実した楽しいGWになり思い出が盛りだくさんです(*^_^*)
お花の前でモデルさんばかりさせられていたので(汗)
ドッグランに連れて行った時は水を得た魚のようにイキイキと
飛び跳ねていました(*^_^*)

舞は家では夢と上手に遊べるんですが
他のワンちゃんを誘うのが下手なので
全力で走って行って追い込んで脅かしちゃうんです(^_^;)
腰が悪いので全力疾走はさせたくなくて
他のワンちゃんがいる時はリードが離せないんですよ(^_^;ゞ

私にお祝いありがとうございます(*^_^*)
舞と同じ誕生月なので、舞の誕生会の時に便乗しようと思っています(^^ゞ
母も楽しみにしてくれているようです(*^_^*)

いいね♪

夢くんがすごく楽しそうですね~e-266
それに比べて舞ちゃん!ごめんね、笑ってしまったわーe-455
ガルガル写真に最後の遠い目をした写真と可愛すぎるー最高e-454
当分お出かけにはいい季節だから週末のお天気は晴れて欲しいです(すでに明日は良くないけどe-351)

遅れましたがお誕生日おめでとうございますe-313
誕生会のケーキ楽しみですねe-420

No title

遅ればせながら・・・
emiさん、お誕生日おめでとうございます!
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

うちのRと1日違いのお誕生日なんですよね(^^)
舞ちゃんも、もうすぐお誕生日だし、季節も過ごしやすいし
5月って1年の中でも、とても良い月ですよね♪
お誕生会楽しみですね(^^♪

ドッグランでの夢ちゃん、他のワンちゃんと上手に遊んでいますね♪
とっても楽しそうで、生き生きとしていますね♪
舞ちゃんの様子を見ていると、現役の頃のシェリーを想い出します。
攻撃しているように見えますが、本当はビビりで無器用なんですよね。

最後の写真の舞ちゃん、夢ちゃんを見守っているのですね。
ワンちゃんと遊ばなくても、こうして他のワンちゃんを見ているだけでも
良い刺激になると思いますよ♪

☆mioさんへ

夢はたくさんのワンちゃんと遊んでとっても楽しそうでした~(*^_^*)
舞は良く言うと天真爛漫で純真なんですが
相変わらず空気読めないんですよねー(T▽T)あはは

今日は雨になってしまいましたねー。
明日はお天気よさそうだけど暑そうですね(^^ゞ
梅雨に入るまでは週末はお出かけしやすい気候だといいですよねー!

お祝いありがとうございます(#^.^#)
お誕生日ケーキ、舞のワンコケーキは注文しましたー!

☆keiさんへ

お祝いありがとうございます(#^.^#)
そうそう!Rくんと1日違いでしたねー!
Rくん、お誕生日おめでとうございます~♪

お誕生月だからかもしれないんですが
花粉症からも解放されるし、お出かけしやすい気候だし、
お花や緑が綺麗だし・・・で5月が1番好きなんですよ~♪
お誕生会楽しみです((o(^-^)o))わくわく

夢は他のワンちゃんと遊べてとっても楽しそうでした(*^_^*)
水を得た魚のようにイキイキと走り回っていたんですよ~♪
舞はホントに不器用だし空気読めないんですよねー(^_^;汗汗
シェリーちゃんもそうだったんですね。
飼い主としては気持ちがわかるだけにもどかしいですよねー(^_^;)

舞は夢のことを守らなくちゃって常に思っているみたいで
夢が他の子と遊んでいる時も気が気じゃないみたいです(^_^;)
夢は他のワンちゃんと上手に遊ぶことが出来るから
舞自身よりも全然大丈夫なんですけどねー(^_^;ゞ

No title

遅くなっちゃったけどemiさんお誕生日おめでとう(*^_^*)
とってもいい季節に生まれたんですね~。
これからもますますお元気で♪

GW盛りだくさんに楽しんだんですね~^^
ドッグランでは夢君、ホントにイキイキしてる♪
お友達と遊ぶの、大好きちゃんなのね~。

舞ちゃんはランはちょっと苦手かな(^_^;)
でもコーンや苺ももらえてヨカッタね~。

☆クレージュさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
5月は生まれた月だからか1年のうちで1番好きな季節です♪
でも今年はこちらは気温の変動が激しくてちょっとつらい5月です(^_^;)

GWはやりたいこと全部やって充実したGWでした~(*^_^*)
夢はワンコさんが大好きなので
ドッグランでホントに楽しそうに遊んでいましたよ~♪

舞は走るのが大好きだけど
腰が心配なので私たちが思いきり走らせないようにしてるし
他のワンコさんが苦手なので・・・ね(^_^;)
でもコーンやイチゴがもらえて嬉しかったと思います~♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター