GWの思い出・その3

その3・長者原SAでお昼休憩

5月4日のお話しです。

長者原SAの上りのレストランのテラス席は
ワンコもOKだった筈!と行ってみました

レストランのテラス席は4席ありますが
レストランを利用しない人も座れるので
や玉コンを食べている家族で満席でした。
しかもGWだからかレストランのいつもの入り口が閉まっていて
中からしか入れないようになっています。
「ワンコOKのテラス席はやめちゃったのかなー?」と心配になって
パパに聞いてきてもらうと「OK!」とのことで(´▽`) ホッ
席が空くのを待って座って早速注文しました。
ここのSAはいろいろなお店が出ているので
以前はレストランを利用せずに
食べたいものを買って食べたことがあるのですが
そうするとあれもこれもとたくさん買っちゃうので
我が家の場合はかえって高上りになっちゃうのです(^_^;汗汗

待っている間、舞夢の写真を撮ったりしました

長者原SAでお昼休憩1

前に座っていた人が置いていったのか
テーブルの上に桜の花があったので
舞の頭に乗せてみました^m^


長者原SAでお昼休憩2

夢っちは子どもがウロウロしているので警戒しています(^_^;)





長者原SAでお昼休憩3

レストランのスタッフさんが
ワンコ用のお水を持って来てくれました。
しかも氷入り^m^
持参したお水を飲ませたばかりでしたが
こういう心遣いは嬉しいです(*^_^*)



レストラン内が混んでいたので時間がかかるかな?と思っていたら
以外に早く注文したものが運ばれてきました。

長者原SAでお昼休憩4

この日は久々に牛タン定食を食べました
牛タン、美味しかったです~!(^^)!
利休の牛タンが食べたくなっちゃいました(^^ゞ





食事が終わってから

長者原SAでお昼休憩5

舞姉さん、パパにも桜の花乗っけられてました( ´艸`)ムププ



長者原SAでお昼休憩6

夢っちは相変わらず警戒中!(^_^;)




さて、お腹もいっぱいになったので
ドッグランへ行ってみますかー


・・・・ってことで 続きま~す♪
     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター