GW最終日

今日でパパの10日間のGWもお終い~!
お出かけもしたし庭作業も予定通り終わったし
かなり充実したGWとなりました♪
明日からパパはお仕事なので今日は休養日で
家でゆっくり過ごしました。
パパ、お疲れさまでしたー!
舞夢は10日間もパパと一緒にいたから
きっと明日の朝パパが出勤する時に
夢が「アォーン!」って遠吠えするんじゃないかなー?(笑)

さて今日は昨日のトリミングとカフェの様子をアップしたいと思います。

いつものように舞夢をWANderLandさんに連れて行って
トリミングしていただきました。

5月のトリミング1

舞姉さんはいつもはおリボンつけていただきますが
今月はお誕生月なのでお誕生月だけつけていただける
チョーカーをつけていただきました♪
チョーカーも可愛いですね(*^_^*)
夢っちは春らしいバンダナをつけていただいていましたよ♪

5月のトリミング2


夢っちは今回もお尻の袴の毛をカットしていただきました
夢っちは手の飾り毛とお尻の袴の毛が伸びるのが早いんですよねー(^_^;)




トリミングが終わってからCafe&Bar"Beeさんへ
ランチを食べに行きました

Beeさんで1






Beeさんで2






Beeさんで3






Beeさんで4






Beeさんで5Beeさんで6

日替わりパスタは春キャベツのトマトソースパスタでした。
大きな筍も入っていてビックリ~!
筍の入っているパスタは初めて食べました(^^ゞ

ランチのパスタが日替わりとミートソースみたいなパスタ
(名前は忘れましたが 汗)の2種類になったみたいです。
アメリカンワッフルも復活していましたよ♪




モールのペッパラさんに注文していたお品が届いています
という連絡をもらっていたので
食事が終わってからモールのペッパラさんに行きました
GW中なので混んでるかな?と思ったら案外空いていて
駐車場にもすぐに停めることが出来ました(*^^)d
こどもの日なのでみんなどこかにお出かけかな?(^^ゞ
モールで買い物して帰って来る時に
昨日写真を載せた広瀬川の鯉のぼりの写真を撮ったんですよ。




そうそう。
トリミングしていただいたWANderLandさんで
舞姉さんにお誕生日のプレゼントいただきました

お誕生日プレゼント

おもちゃとおやつが入っていたんですが
「おやつはあげていないんですよ」と言ったら
グリニーズに変えてくださいました。
お気遣いいただきありがとうございました~(^o^)丿

     

コメント

No title

舞ちゃん、夢くん、トリミングしてもらって気持ちよかったですね。
赤いチョーカーがとっても似合っていますね。
夢くんのバンダナは張るらしくて爽やかですね。
カッコイイです。
舞ちゃんはお洋服が赤いのであわせてもらったのかな。
ギンガムチェックがかわいいです。

>モールのペッパラさんに注文していたお品
何だろうな。
楽しみにしてますね。

私も4日に買い物に行きましたが、案外空いてました。
私は電車で行きましたが、駐車場も空いてたようです。
みなさん、グランフロント大阪にお出かけしてたのかもしれません。

☆ビーンママさんへ

GWにたくさんお出かけしてかなり汚パピになっていたので(笑)
昨日はトリミングしていただいて綺麗になってサッパリでした(*^_^*)
チョーカーはお誕生月だけつけていただけるので
舞は今回はチョーカーをつけていただきました^^
赤のチョーカーをとお願いしたらいろいろ見せてくださったので
このチョーカーを選んだんですよ♪
ギンガムチェックが昨日着ていたお洋服に合っていますよね^^
夢は春らしいバンダナつけていただいていました(*^_^*)

ペッパラさんに注文していたお品は舞夢のではないんですー(^^ゞ

ビーンママさんも4日にお買い物に行かれたら空いていたんですね。
5日の子どもの日は天気もよかったので、
みなさんアウトドアだったのかなー?と思いました^^

No title

トリミングしてキレイキレイですね~e-343
お誕生月はチョーカーなんですね。
チョーカーもいつもと違って可愛い!
お洋服とぴったりですね。
夢君のグリーンのバンダナも可愛いです。

長いお休みが終わって、今朝は夢君吠えなかったかな~?^m^
家はやっと狂犬病ワクチン打ってきました。

GWも終わっちゃいましたね〜
パパさん、10日間もお休みだったんですね(°_°)うらやましい〜

充実したGWになって良かったですね。
舞ちゃんも夢くんも、トリミングできれいになって可愛いさアップです!
今朝は、パパさんのお出かけ時に鳴いちゃったかな…

モップくんは、遊び疲れて今日はいっぱいお昼寝してます(( _ _ ))..zzzZZ

☆yakkoさんへ

トリミングしていただいてキレイキレイになりました~♪
今回舞はお誕生月だけつけてもらえるチョーカーをつけていただきました^^
リボンもいいけどチョーカーも可愛いですよね(*^_^*)
このチョーカーをつけていただいたのでチェックのお洋服にしました~♪
夢のグリーンのバンダナも春らしくていいですよね^^

夢は今朝吠える・・というか遠吠えなんですが、しませんでしたよー!
夢もたくさん遊んだので満足だったのかもしれないですね(^^ゞ
リリリ~ず♪狂犬病ワクチンしてきましたかー!
みんな体調が落ち着いてよかったですー(*^_^*)

☆モップくんママさんへ

GW終わっちゃいましたねー!
パパは間に仕事という名のゴルフが1日あったのですが
10日間のお休みでした。
私にこき使われて疲れたみたいですよ(笑)

GWはたくさん遊んだので、最後の方にトリミングしていただいて
綺麗になりました♪
可愛さアップって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
今朝、夢は鳴かなかったんですよー^m^
GWにたくさん遊んだので満足したのかも?(^^ゞ

モップくんもたくさん遊んでいっぱいお昼寝したんですね~♪
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター