こどもの日

GWも残すところあと1日となりました~!
昨日はチューリップや菜の花を見に
ちょっと遠出をしたりしまして
本日は舞夢のトリミングデーでその後カフェにも行きましたが
今日はこどもの日なのでそちらの話題を♪
昨日のお出かけの様子や今日のトリミングとカフェでの様子は
また今度アップしたいと思います(^^ゞ


・・・ってことで

                ジ   ャ   ン
  
こどもの日1

こどもの日の写真を撮りました

手作り感満載でお送りしております(笑)

結構小物作りに苦労した割には
企画倒れ的な感じもしなくもないですが。。。。

・・・というのはですねー
ふたりに被せた兜が悪かったみたいで
ふたりともテンションがー (;^_^A アセアセ・・・


こどもの日2


パパにも協力してもらってなんとか写真を撮りましたー(^_^;ゞ


こどもの日3




そうそう。
1枚めの写真に写っている鯉のぼりのおもちゃは
私の兄が舞の誕生日と夢の節句のお祝いにと
と一緒にプレゼントしてくれました。

こどもの日4

舞の誕生日は18日ですけどね(^^ゞ




なので モデルさんを頑張った後は

こどもの日5

鯉のぼりのおもちゃで遊びました~

こどもの日6

ふたりとも張り切って遊んでいましたよ(*^_^*)

これからも舞夢がずっとずっと元気に遊べますように





それから今日の夕方
広瀬川を通ったらたくさんの鯉のぼりが
川の上を泳いでいました

こどもの日7

おもいっきり逆光ですが(^_^;ゞ


3日~5日の3日間、広瀬川ではイベントが行われていたようでした。

こどもの日8

イベントも終わり、片付けが始まっていました。


我が家のご近所では『屋根より高い鯉のぼり』は見ていませんが
昨日お出かけしたところ(登米方面)では
あちこちのお家で20mもあるような鯉のぼりが
屋根より高い位置で泳いでいたんですよ(*^_^*)
     

コメント

No title

舞ちゃん、夢くんのかしこまったお写真、とってもかわいいですね。
柏餅をパクッとしないからえらいわ。
お兄様からのプレゼントのこいのぼりのおもちゃもかわいい。
おもちゃ遊びしてる舞ちゃん、夢くん、ほんとこどもの日にぴったりの
写真ですね。

広瀬川ではこいのぼりが泳いでいたんですね。
イベントもあったんですね。

お出かけのアップ、楽しみにしていますね。

No title

うわ~、こんなに沢山の鯉のぼりが泳いでいたのですね~。
橋から見た時は、わからなかったです。
片付けが見られる・・って貴重だったかも(^^)

No title

兜が立派~~~!!
全然手作り感満載じゃないですよ^^
やっぱり兜は金と赤ですよね。
なんだか形もうちのと違う。ステキです~。

emiさんのお兄さん、本当に舞ちゃん達が可愛くて仕方ないのね(*^_^*)
必ず心のこもったプレゼントをくれて本当に優しいね~。

広瀬川の上空にこいのぼり!!
ステキデス~^^

☆ビーンママさんへ

舞夢のかしこまったお写真がかわいいって
言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
ふたりとも柏餅には興味がなかったみたいです^m^
その代わり(?)撮影前に鯉のぼりのおもちゃを持って行かれました(^^ゞ
撮影が終わった後は兄からもらった鯉のぼりのおもちゃで遊ばせました♪
ふたりとも元気に遊んでいましたよ(*^_^*)

広瀬川では3日~5日までの3日間イベントをやっていたようでした。
時間があったらお散歩しながら行ってみようと思っていたんですが
お出かけしたり庭作業したり・・・でなかなか行けなくて
昨日の夕方車で通った時にはイベントが終わって片付け中でした(^_^;)

GW中のお写真はまだアップしてないのがたくさんあるので
少しずつアップしていきますのでお付き合いくださいね。
お出かけのアップ楽しみって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

☆こはなさんへ

広瀬川の鯉のぼりは橋の反対側にもあったんですよ。
私が行った時は、そちらは片付けられていて
こちら側も片付けが始まったところでした。
時間があったらお散歩しながらイベントを見に行こうと思っていたんですが
お出かけしたり庭作業したりで忙しくて行けませんでした(^_^;)
片付けられる前にお写真撮れてよかったです(^^ゞ

☆クレージュさんへ

兜、立派って言ってくださってありがとうです(#^.^#)
でもこの兜のせいで舞夢のテンションが下がっちゃってー(^_^;汗汗
来年はジュピちゃんみたいに夢にも袴着せたいと思いますー!

兄は舞夢のことをとっても可愛がってくれていて
プレゼントもいろいろ考えてくれているみたいでありがたいです^^

広瀬川の鯉のぼり、のどかでいいでしょー!?^m^
みんなボートに乗ったりして楽しんでいたみたいです♪
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター