本日の桜

桜の綺麗な時期があっという間なので
普段は1週間に1~2回しか更新していない
グータラ日記も連日怒涛の更新をしております(笑)

昨日は実家の母と実家の近くの公園にお花見に行ったのですが
その記事はまた時間のある時にゆっくりアップすることにして
今日は本日のお散歩で見に行った桜の様子を

今日は家の中はそうでもなかったのですが
外に出たらモアーッと暖かくて
歩いていたら暑いくらいで汗かきました
・・・と思ったら、今日の最高気温はなんと25.1℃! 
どおりで暑い筈だー
私、ババシャツ着てタイツ穿いてましたもん(笑)

さて今日のお散歩は、昨日車で通ったら満開だった
広瀬橋の北側にある桜の木を観に行きましたよ

本日の桜1

風が強かったので
桜は散り始めていました。

日曜日のお花見散歩の時に見た広瀬川沿いの桜並木も
もう綺麗な時期を過ぎていました。

ホントに桜って咲き始めたと思ったら
あっという間に終わってしまいますね



本日の桜2



とりあえず 舞夢と桜



本日の桜3





桜の木の下に行って

本日の桜4



これだけたくさんの花が満開だと
なんだか虫の卵みたいに見えてしまうのは
私だけでしょうか?(^^ゞ



本日の桜6


明日は雨が降るようなのですが
花散らしの雨にならないといいのですが。。。。
     

コメント

ぎょぇ~~~

私も虫の卵に見えてきた∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

>なんだか虫の卵みたいに見えてしまうのは

ここ読む前まではちゃんと桜だったのに・・・^^;
桜は遠目がいいのかな^m^
でも満開ですねv-252

☆yakkoさんへ

>私も虫の卵に見えてきた∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

あはは。ごめん。ごめん(^_^;ゞ

なんかねー、前から満開の桜って
近くで見ると虫の卵みたいだなーって思ってたもんで、つい(^^ゞ

桜満開ー!・・・と思ったら
もう散り始めちゃってましたよ。早過ぎですよねー(^_^;汗汗

No title

一気に気温が上がって桜ももう散り際ですか。
あっというj間ですね。
こちらはもう葉桜なんですが、そんな中でも残り桜?とでもいうのか、
咲いたばかりのもあります。
そういうのを見つけるのも楽しいです。
満開の桜は虫の卵みたいですか。
これだけ花がついてる木もすごいですね。
舞ちゃん、夢くん、毎日遠くまでお散歩、楽しいですね。

No title

昨日は空舞夢ちゃん地方も暖かいというより暑かったのですね!
気温が25.1度って・・・シェリ玉地方と同じですよ~

桜って咲いたと思ったら、散るのが早いですよね・・・
桜の花・・・シェリ玉地方の桜よりも
ビッシリ花が付いてる気がします。そちらは、お水と気候がいいから?
虫の卵みたいって思ったことはなかったけれど
そう見えちゃうほど、花が沢山咲いているのですね(^^)

今週いっぱいは桜が楽しめるかな?
短い期間ですが、舞ちゃんと夢ちゃんと一緒に
お散歩しながら楽しんでくださいね(^^♪

☆ビーンママさんへ

昨日は一気に気温が上がって桜も散り始めていましたが
今日はまた気温が下がり、しばらく寒い日が続くようなので
週末まで桜はもちそうですよ(^^ゞ
花付きのいい満開の桜の下に行って見上げると
なんか虫の卵みたいに見えるんですよー(^_^;)
でもこんなにたくさんの花が付いている桜はそんなにないかな?(^^ゞ
舞夢はロング散歩が楽しいみたいで元気に歩いています(*^_^*)
私はクタクタになりますが(汗)、
舞夢は家に帰ってきてからまたおもちゃで遊ぶんですよー!
どんだけ元気なんだー!って感じです(^^ゞ

☆keiさんへ

昨日は暖かいを通り越して暑かったのですが
今日はまた寒くなって冬に逆戻りですー((+_+))ブルブル

桜は昨日散り始めていたんですが
しばらく寒いみたいなので週末まではもちそうですよ(*^_^*)
この木は広瀬橋のシンボルツリー的な桜なんですが
花がビッシリ付いていて見事でした(*^_^*)
公園とか小学校の桜は子どもに危なくないようになのか
枝を切っちゃっているものが多いので
花付きが悪くて寂しいことになっています(^_^;)
綺麗な桜の花を虫の卵っていうのは喩が悪いんですが(笑)
これだけたくさん咲いているとそう見えちゃうんですよねー(^_^;汗汗

今週末も寒いみたいですが、もう少し桜が楽しめると思うので
舞夢と一緒にいっぱい楽しみますね(*^_^*)

もりもりだね!

ほんとにMAXの桜、グッドタイミングの写真だねぇ~
サイコーだ♪

確かに・・・
田んぼでこういう感じのカエルの卵、いじって遊んだ記憶ある・・・・(^ー^;A
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター