快くんとデート♪

今日は予報通り最高気温4.4℃と寒くなり
お昼前頃から雪が舞っていた@空舞夢地方

そんな今日は先日ブログで知り合った
4ヶ月のパピヨンの男の子 快(かい)くん
(快くんのブログはこちら
飼い主のみさきさんとママさんと
Cafe&Bar"Beeさんで待ち合わせ~

こんな日に限ってパパがゴルフに行って車がないので
(雪の中でゴルフって
夢をスリングに入れてえっちらおっちら
雪の舞う中を歩いて行きました

先に到着していたみさきさんとママさんと快くんが
出迎えてくれました~

快くんとデート1

快くんカワユス~

お耳が大きくて、コパピ特有のホワホワの毛や
尻尾が筆みたいなところが可愛くてたまりませんでしたー

そして我が家からは
代表でワンコ大好きな夢っち。

快くんとデート2

快くんは他のワンコさんに会うのがまだ2度めということだったので
舞姉さんでは刺激が強すぎるのでね(;^_^A アセアセ・・・


快くんと夢、早速ご挨拶~

快くんとデート3

快くんがチューしてくれてますね(*^_^*)

快くんは私にもチューしくれたんですよ(o^-^o) ウフッ

人もワンコも大好きな快くんです


そしてもちろんランチも食べたのですが
話しに夢中で今日は写真を撮るのを忘れました(^^ゞ
今日は蓮根とほうれん草のパスタでしたが
ここのところ細いパスタが多かったのですが
今日は太いパスタでしたよ
今日も美味しかったです


食事が終わって少ししたら

快くんとデート4

快くんは眠くなっちゃったみたいです^m^

どこでも寝れるなんて大物ですね(*^_^*)


お隣の席にいたチワワちゃんご家族が帰る時に
快くんが起きたので
夢もみさきさんに抱っこしてもらって

快くんとデート5

2ショットを撮りました

ふたりとも全然「ウー」とか言わないんですよ。
相性がいいみたいです(*^_^*)

そしてまた

快くんとデート6

快くんが夢にチュッ


快くんとデート7

夢はなんでお口開けてるんでしょうか?

快くん、夢のお口の中に興味があるのかな?( ´艸`)ムププ


こんな感じで仲良く楽しい時間を過ごした快くんと夢でした


みさきさん、ママさん、快くん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪


そしてまた夢をスリングに入れて
えっちらおっちら歩いて帰ってきました

夢は軽いんですが、ショルダーバッグは下がって来るし傘が重いー(>_<)

しかも歩道を歩いていたのに車に水たまりの水かけられました~(T_T)エーン




さて お留守番だった舞姉さんは

快くんとデート8

おやつをもらってご機嫌です~(*^_^*)

舞姉さんはお留守番を苦にしないから助かるんですよねー(^^ゞ
     

コメント

No title

気温が急激に下がりましたね。
この時期でまだ雪が降るんですね。
そんな中、移動は大変でしたが、楽しいひと時を過ごされてよかったですね。
仔パピちゃんの快くん、とってもかわいいですね。
夢くんのことが気に入ってくれたようですね。
夢くんもフレンドリーだからわかるんでしょうね。
ツーショット、かわいいです。
舞ちゃんはお留守番、えらかったね。
次は一緒に行けるといいですね。

夢くん、快くん、可愛い〜!
仲良しでいいですね!

そちらのお店には、一度行ってみたいと思ってますが、いまだ機会がなく行けずにいます。
近いうちに行ってみますね♡

舞ちゃん、頑張ってお留守番してお利口さんでしたね(^-^)/

☆ビーンママさんへ

急激に気温が下がって、今日は雪まで降って寒かったですー((+_+))
こちらでは3月に雪が降ることは珍しくないんですが
明日から4月だというのにねー(^_^;)
今日は車がなかったので歩いて行かなければならなくて大変でしたが
楽しい時間が過ごせてよかったです(*^_^*)
仔パピちゃんの快くん、メチャメチャ可愛かったですよ~♪
とってもフレンドリーな子で夢のことも気に入ってくれたみたいでよかったです(⌒-⌒)
今日は最初から夢だけの予定でしたが(舞が仔パピチャンを脅かしたら困るので)
いつか舞も一緒に行けるようになるといいです^^
舞はお留守番頑張ってくれたので、ご褒美にちょっと多めにおやつをあげました(^^ゞ

☆モップくんママさんへ

快くんは仔パピ特有の可愛さがあってメロメロになりました~(^^ゞ
快くんと夢は初めて会ったのですが、気があったみたいで仲良くしていましたよ(*^_^*)

"Beeさんは近いのでぜひ行ってみてください~♪
感じのいいお店ですよ(*^_^*)

舞はお留守番頑張ってくれたので、ご褒美にちょっと多めにおやつをあげました(^^ゞ

ありがとうございました!

今日はありがとうございました〜!
とっても楽しかったです♪
私も夢くんの可愛さにメロメロになっちゃいましたよー(笑)
夢くんと快、相性がいいみたいでよかったですU・x・U
今度は舞ちゃんも一緒に宜しくお願いします(*^^*)

☆みさきさんへ

こちらこそ今日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
夢にメロメロになったって言ってくださってありがとうです^^
私も快くんにメロメロですー♪
快くんと夢、いい感じでしたね~(*^_^*)
舞姉さんはちょっとハードなので(笑)
快くんがいろんなワンコさんに慣れた頃に連れて行きますね(^^ゞ

No title

子パピちゃんの快くん、とっても可愛いですね♪
尻尾が細くて、シェリーの子パピ時代を想い出して
懐かしく思いました♪
快くん、大きくなったら、イケメンパピちゃんになりますね(*^^)v

夢ちゃんは、本当にワンコ大好きでフレンドリーですね♪
快くんと夢ちゃん、気が合いそうですね♪
気の合うお友達ができて良かったですね(^^♪

舞ちゃん、お留守番頑張って偉かったですね♪
オヤツをもらってご機嫌な舞ちゃん、可愛いです(*^_^*)

☆keiさんへ

快くん、可愛かったですよ~♪
尻尾が筆みたいなのはコパピの特徴ですよね。
私もすごく懐かしかったです(#^.^#)
快くん、きっとイケメンパピちゃんになりますよね~♪楽しみ((o(^-^)o))わくわく

夢はその場の空気を読んで相手に合わせることが出来るので
攻撃的なワンちゃん以外とだったら仲良くできると思います^^
快くんもワンコが大好きな感じだったので
このまま成長してくれたらいいなーと思います(*^_^*)

舞は他のワンちゃんとの接し方があまり上手じゃないので
今回はお留守番になっちゃったんですが、
本犬がお留守番を嫌がらないので助かります。
ご褒美におやつを少し多めにあげたら喜んでいました^^
ご機嫌な舞が可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター