農業園芸センターの梅

今日はお天気が良くて最高気温11.7℃の@空舞夢地方
でもちょっと風が強かったのですが
先日梅の開花宣言が出たので
農業園芸センターに梅を観に行ってみました

農業園芸センターの梅1

農業園芸センターに着いたよ~


しかーし

農業園芸センターの梅2

全然咲いてませんけどー Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

我が家と同じように観に来てる人はチラホラいましたが

全体的には

農業園芸センターの梅3

まだこんな感じで

やっと蕾が膨らみ始めた感じです。



でも早咲きの梅は

農業園芸センターの梅4




農業園芸センターの梅5

何本か綺麗に咲いていましたよ

この写真だけ見ると咲いてるっぽいですが

農業園芸センターの梅6

全体的にはまだ咲いてないですよー(^_^;)



仕方がないので

農業園芸センターの梅7

掌のモニュメントで写真を撮ってみたり


芝生広場で

農業園芸センターの梅8

舞をおとりに(笑)夢を走らせてみたりしました。


農業園芸センターの梅9

あっ!舞姉さん、自分がおとりにされてるの気付いちゃったみたいです(^_^;汗汗


こんな感じで少し遊んでは来たんですが
舞夢的には不満だったみたいで(特に舞が)
帰りの車の中で「ヒィーン!ヒィーン!」と騒がれちゃいました(>_<)


各地で桜が満開になっているというのに
明日はものすごく寒くなって雪が降る予報の空舞夢地方です。
梅はあとどのくらいで満開になるのかなー?
そして、桜の開花はいつー???





そうそう。

昨日の日記でご心配おかけしました夢ですが

今日は夢のカーニバルが復活

農業園芸センターの梅10

朝も夕も元気にごはんを完食してくれました~ C=(^◇^ ; ホッ!
     

コメント

No title

観梅、まだ早かったんですね。
でも早い木はそこそこ、咲いてるんですよね。
これから暖かくなったら次々咲きますね。
楽しみですね。
明日は寒い予報ですか。

舞ちゃんは不満が残った1日でしたか。
夢くんは走って気持ちよかったかな。


夢くん、すっかり本調子になってよかったですね。
一体なんだったんだろう?って思いますよね。

☆ビーンママさんへ

せっかく行ったのですが、まだちょっと早かったですー(^_^;)残念
早咲きのは結構咲いていたんですが
全体的にはまだまだこれからな感じでした。
明日は寒くなって雪の予報なんですよー。
早く暖かくなってお花がいっぱい咲くといいです♪

今日は舞的にはちょっと不満だったみたいです(^_^;)
夢は走って遊んだし、他のワンちゃんにご挨拶も出来たので
まあまあだったかな?(^^ゞ

ご心配おかけしましたが、今日は以前の夢に戻ってくれて
夢のカーニバルも復活しました(*^_^*)
ホントに「なんだったんだろう?」って感じですが
このままこの調子が続いてくれるといいです。
ありがとうございます。

梅の見ごろは、もう少し先みたいですね〜
桜と梅のダブル花見ができるかも、なんてニュースで言ってましたよ。
楽しみですね(*^^*)

舞ちゃん、夢くんちょっと物足りなかったみたいだけど、可愛いポーズが決まってました!
お花見が待ち遠しいですね…

良かったね♪

夢くん元気になって安心しましたe-454
良かったねーe-419

農業園芸センターの梅は我が家でも行きたいと思っていて、でもまだかな~?と思っていたからemiさんが行ったというので焦りましたよe-351
でもまだだったのね、思わず笑ってしまいましたーてへっe-455
早咲きもあるから全部がそろうことはないけど、それでもまだ先のようですね。
HPでは10日頃が見頃と書いてありましたe-319
桜も遅れるかな?

No title

なんと!!今日は雪が舞ってますよe-350
これでまた開花が遅れるのかしらね。

夢くん、食事のとき傍らにオモチャが置いてありますね(^^)
ハニィと一緒だ(笑)

調子が戻って良かったですね。

☆モップくんママさんへ

梅の見ごろにはまだ早かったですー(^_^;ゞ
ニュースで梅と桜のW花見ができるかもって言っていたんですね。
今年は梅が遅くて桜が早いんですねー。
また観に行かなくちゃー!(^^ゞ
舞は物足りなかったみたいで帰りの車の中で文句言ってましたー(^_^;汗汗
舞夢のポーズが決まってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆mioさんへ

ご心配おかけしましたが、夢は昨日から以前の夢に戻って
元気にごはんを食べてくれるようになりました(*^_^*)
ありがとうございます♪

梅はまだまだでしたよー(^_^;汗汗
HPに見頃は10日ごろって書いてあったんですねー!
チェックしてから行けばよかったですー(>_<)
桜の開花予報は7日ごろってなってましたが
今日みたいに寒いと少し遅れるかもしれないですねー(^_^;)

☆こはなさんへ

今日は雪が舞って寒かったですねー((+_+))ブルブル
今年最後の雪ですかね?
桜の開花はいつ頃になるのかなー?

夢のことありがとうです。
やっと昨日から調子が戻って、ハニィちゃんと一緒になりましたよ^m^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター