忘れ物を取りに行った筈が。

今日はお天気もまあまあで気温もまあまあ
↑適当ですみません(^_^;汗汗
でもやっぱり風が冷たかった@空舞夢地方です。

さて先週の土曜日cafe&bar"Beeさんに行った時に気づいたのですが
いつも使っているカフェマットが無い!!!

その前にカフェマットを使ったのは・・・・
「そうだ!その前の週に行った
Cafe&Dogs BOWEYESさんに忘れてきたに違いない!」
・・・ってことで、電話で問い合わせてみると
ありました~!(´▽`) ホッ

「預かっておいてください」とお願いして今日取りに行ってきました

・・・・と、その前に、

家を出るのが思っていたより遅くなってしまったので
まずは腹ごしらえ!ってことで

今週もまたまた
cafe&bar"Beeさんでランチ~

忘れ物を取りに1

今日はレンコンとほうれん草のパスタでした


忘れ物を取りに2

そしてコーヒーと、今日もワンコには苺をサービスしていただきました♪

マスター、いつもありがとうございま~す(^o^)丿


忘れ物を取りに3

"Beeさんでの舞姉さん↑ と 夢っち↓

忘れ物を取りに4

夢っち、今日もピンボケ気味(^_^;)
前回よりはまあいいか(^^ゞ


お腹がいっぱいになったところでCafe&Dogs BOWEYESさんへ~

予想通り道路が混んでいたのでお昼ご飯食べてからでよかったです♪
お腹が減っている時に渋滞だとイライラしちゃいますからね~(^^ゞ

BOWEYESさんに到着すると
店長さんが「これですよね?」とカフェマットを持って来てくださいました。
「はい。それですー!」とその時すぐに受け取ればよかったのですが
「袋に入れますね」と言ってくださったのでその時は受け取らず
前回BOWEYESさんへ来た時に
「このお洋服可愛いけど、舞のサイズがないねー」と言っていたお洋服の
「舞ちゃんサイズも入荷していますよ」ということだったので
舞姉さんに試着させてみました~。

忘れ物を取りに5

サイズ、ピッタリ~(*^^)d

舞姉さん、AKBみたい~!?( ´艸`)ムププ
(ものまねの)キンタロー。じゃないよね?(^_^;汗汗


そして夢っちもお洋服試着~

忘れ物を取りに6

背中がパンダちゃんなのだ( ´艸`)ムププ


で、今日は

忘れ物を取りに7

こちらの3点お買い上げ~

舞姉さんのワンピ1着と夢っちのつなぎ2着です。



ちなみに前回ペッパラさんでは

忘れ物を取りに8

こちらの3点を買いましたよ。

舞姉さんのワンピ2着と夢っちのポロシャツです。

(舞姉さんは今日真ん中のmimoの赤ボーダーワンピを着ていましたよ)


あっ!そうそう。
忘れ物のカフェマットも忘れずにいただいてきましたよ~!
実はお洋服を買ったら満足しちゃってまた忘れそうになりました(^_^;汗汗
     

コメント

にてるかも…

いつも美味しそうなランチのアップ羨ましいです。
我が家はラーメンメインだからたまには
emiさんちみたいなオサレなランチ
してみたい!!

舞ちゃんの新しい洋服、似たようなのうちにもあります!
うちのは胴体部分が黒でスカートが赤のチェック柄で
やっぱり着させるとAKBだあって言われますよ(≧▽≦)
もう16歳と13歳のオババ親子だけど
わんこだから許されますよね?!

可愛い!

ランチ美味しそうですe-430
他のワンコさんも来てますかe-3
行きたいけど他のワンコに吠えるのが心配ですe-330
前回上手くいったのは私が飼い主さん達を知っていたせいかも・・・と思います。

新しいお洋服ですけど、やっぱり可愛いねe-266
AKB風のが一番可愛いけど、右側のアフロ熊?も好みですe-420
そういうデザイン大好きだわーe-454
それに舞ちゃんが着てる「パリジェンヌ風ワンピ」も絶対にいいe-349
おしゃれさんですねe-319

No title

舞ちゃんの赤のチェック、夢くんのパンダ、とってもかわいいですね。
次のお出かけはこれに決まりかな。
舞ちゃんの着てるお洋服、赤のボーダーで
サングラスのイラストかな。
お洒落ですね。
たくさん新作が増えて、お出かけも楽しくなりますね。

No title

昨日の1時頃、私"Beeさんの近くにいました~(笑)

赤のチェックのワンピ、とっても似合ってますねe-266
あはは、キンタローじゃなくAKBですね♪

☆なおさんへ

”Beeさんは我が家から近い唯一のワンコOKのカフェで
パスタも美味しいのでついつい行ってしまっていますー(^^ゞ
なおさんはラーメンがお好きなのですね~♪
なおさん地方は美味しいラーメンやさんがたくさんありそうですね(*^_^*)

まいちゃんと蘭ちゃんもAKBっぽいお洋服持っているんですねー!
上が黒で下が赤チェックって、舞は上がセーターですが黒で
下が赤チェックになってるワンピも持ってますよー!
以前パピヨンの集まりでお会いした時、
まいちゃん親子が赤のストライプのワンピを着ていて
偶然お隣の席でうちの舞も赤のストライプのワンピを着ていて
四姉妹みたいだったことありましたよねー(^^ゞ
好みが似てるのかも?^m^
ワンコはいくつになっても可愛いから可愛い服が似合いますよね(*^_^*)

☆mioさんへ

パスタ、その時によって具材がいろいろで美味しいですよ(*^^)d
昨日は1時ごろ行ったのですが、
ちょうど他のワンコのお客さんが帰った後だったそうで
ワンコさんには会えませんでした。
夢っちは残念でしたけど、舞姉さんは吠えるのでよかったかも?(^^ゞ
早い時間に行くと結構ワンコさんがいることが多いのかな?
バニラちゃんとリリアちゃんが少しくらい吠えたって問題ないと思いますよー!
舞姉さんなんか、いつもマスターが美味しいものを
サービスしてくれるのを覚えちゃってて
マスターに向かって(催促?)吠えるんですよー(^_^;ゞ
舞姉さんの声が大きいので、いつもマスターを驚かせています(^_^;汗汗

新しいお洋服、可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
AKB風の可愛いですよね♪
サイズがなかったので諦めていたんですが、
舞姉さんサイズを取り寄せてくださったみたいで思わず買ってしまいました(^^ゞ
アフロのくまさんも可愛いですよねー!
これはちょっと生地が厚いのですが、可愛いので買っちゃいました(^^ゞ
パリジェンヌ凮ワンピもいいですか?ありがとうです(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

舞の赤チェックと夢のパンダさん、可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
次のお出かけはどこに行こうかなー?楽しみです((o(^-^)o))わくわく
舞が昨日着ていたのは赤のボーダーにサングラスのイラストのワンピです。
これもお洒落ですよね^^
夢にはお揃いっぽく紺のボーダーのポロシャツを買ったのですが
ポロシャツの丈がちょっと長い(夢の胴が短い?)んですよねー(^_^;)
お揃いっぽくさせたいんですがサイズが無くてなかなかうまくいきません(^_^;汗汗

☆こはなさんへ

昨日の1時ごろ、”Beeさんの近くにいらしたんですねー!
石屋さんかな?
我が家はちょうど1時ごろに”Beeさんに行きましたー^m^

赤のチェックのワンピ似合ってるって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
キンタロー。じゃなくてAKB風ですよー( ´艸`)ムププ

No title

わぁ~(*^∇^*) お洋服いっぱい買ったね~。
でも可愛い服見ちゃうとついつい買いたくなっちゃうのわかる~♪
どれも可愛いけどパンダちゃんのが好みだなぁ。

でもご主人と一緒なのにこんなに買って何も言われない?(^_^;)
emiさんのパパさんは優しいし理解あると常々思ってたけど~。

私はクレジュピのは内緒でこっそりたっぷり買ってるの(^u^)ぷぷ

こんにちは!

emiさんこんにちは~U・x・U

emiさんのブログを見ていて、Cafe bar beeさんに行ってみたい!と思っていたので、昨日行ってきました~(*^^*)
快も気に入ったようです♪

今度予定が合えば、emiさんとご一緒したいですU・x・U

☆クレージュさんへ

なんか春になると新しいお洋服が欲しくなっちゃって
ついつい買ってしまいました~(^^ゞ
クレージュさんはやっぱりパンダちゃんが好みでしたかー!?
このお洋服見た時ね、クレジュピちゃんを思い出したんですよ~^m^

パパはもう諦めているみたいで何も言わないですねー(^^ゞ
でもこの後カフェでお茶してくるつもりだったのですが
カフェでのお茶は我慢して、帰ってきてからお家カフェしましたよ^m^
クレージュさんは内緒でこっそりたっぷり買われてるんですねー( ´艸`)ムププ
確かにクレジュピちゃん、いっぱいお洋服持ってますもんねー(*^^)v

☆みさきさんへ

こんばんは~♪

”Beeさんに昨日行って来られたんですね~♪
快くんカフェデビューかな?
気に入ってくれたようでよかったですね(*^_^*)
他のワンコさんには会えたかな?
我が家は一昨日行ったんですよ。1日違いでお会い出来ずに残念(^_^;)

そうですねー。舞姉さんは吠えるかも?ですが
夢っちはワンコ好きなので、快くんと遊べるかも?
我が家は土曜日にカフェ行くことが多いのですが土曜日でも大丈夫ですか?
もし大丈夫でしたら、今週の土曜日(30日)OKですよ♪
もしよかったらメアドを教えていただければメールしますよ。
ここにメアド書いていただいて下の「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れてくだされば私だけが見ることが出来ますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-267コメさんへ

メールしました~!
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター