2月だけど新年会・その2

その2・我が家で2次会(?)の巻

Beeさんは昼の部は15時までなので
喋り足りない(笑)私たちは
食事が終わったところで我が家に移動しました

我が家で2次会1

お天気が良ければワンコ達は庭で遊べるかなー?
とも思っていたんですが、あいにくの天気だったので
お家の中で遊んでね~♪

・・・ってことで
早速 夢っちがりんちゃんを誘っていましたが

我が家で2次会2

夢っち、またふられた(?)みたいでしたけどね( ´艸`)ムププ


舞姉さんはなぜかりんままさんにお尻から接近

我が家で2次会3

りんままさんにナデナデしてもらって
気持ちよさそうにしていました(*^_^*)


ワンコ達そっちのけでお喋りに夢中になっていると
ワンコ達は眠くなっちゃったみたいで

我が家で2次会4

舞姉さんはソファーの横にあるベッドで



我が家で2次会5

夢っちは私の膝の上で



我が家で2次会6

りんちゃんはりんままさんの隣で


みんなお昼寝しちゃってました(^^ゞ


しばらくお喋りしていたらワンコ達が起きたので

この後みんなでおもちゃ遊びをしましたよ


りんちゃんはドーナツのおもちゃが気に入ったようで

我が家で2次会7

ドーナツを持ってナゼカ舞姉さんのベッドに立てこもっていましたよ(* ̄m ̄)ププッ


いつものことながら、楽し時間はあっという間ですね。


そうそう!りんままさんからたくさんのお土産をいただきました

我が家で2次会8

りんままさん手作りの焼き芋のおやつ。
ワンコ用ですが味見してみたらメッチャ美味しかったです


それから

我が家で2次会9

左の3つはパパへの義理チョコのチョコケーキ
パパにまで気を使ってくださってありがとうございます(*^_^*)

我が家で2次会10我が家で2次会11

それにカラフルで綺麗な「スィーツマンジュ」
(皮が果物の味なんですよー)と
名前に引かれて買ってくださったという「ほんとの空」

りんままさん、たくさんのお土産をありがとうございました(*^_^*)

2月になっちゃいましたが今年も新年会が出来てよかったです♪

今回はあいにくのお天気でしたが
次回はいいお天気でみんなでお外で遊べるといいですね

ぜひ次回もお付き合いくださいね~(^o^)丿
     

コメント

No title

楽しい新年会になりましたね。
夢くんは久しぶりにお友達たくさんと出会って
ご挨拶してよかったですね。
舞ちゃんはりんままさんにお知りから接近が面白かったです。
ナデナデしてもらって気持ちよさそうですね。

さつまいもの手作りおやつ、おいしそうですね。
チップになってるのかな。

りんちゃんのお洋服、ハートがついててかわいいですね。
おもちゃを持って舞ちゃんのハウスに立てこもって、遊んでたんですね。
リラックスしてくれてよかったですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

No title

気の合うお友達との新年会、本当に楽しそう~(*^_^*)
二次会会場はemiさん宅だったんですね。
パピちゃん達みんな自分の家みたいにリラックスしてるわー。
きっと仲良しさんだから遠慮も緊張もしないでいられるんでしょうね。
舞ちゃんと夢君はおうちにお友達が来ると喜んで張り切っちゃったりしませんか~?
クレジュピは嬉しくてやけに張り切っちゃうので困ります(^_^;)

手作りのおやつは体に安心だし美味しくていいですね~。
人用お菓子もどれも美味しそう♪
パパさんも友チョコ(?)をもらえて嬉しかったでしょうね~(^^♪

No title

お友達と新年会、人もワンコも楽しそうですね♪
りんちゃん、相変わらず可愛いなぁ~(o^∇^o)
夢ちゃん、ワンちゃんが沢山いて、楽しく遊べて良かったですね♪

二次会は、emiさんのお家でされたのですね♪
ワンちゃんたちも、お家の方が落ち着けるからいいですよね。
舞ちゃん、りんちゃんママさんにナデナデしてもらって気持ち良さそう!
私も、舞ちゃんをナデナデしたいなぁ~(*^_^*)

【ほんとの空】ってネーミング、いいですね♪
私も、空とか舞とか夢とか付く物があると、目についちゃいます(^^)
手作りのお芋のオヤツも美味しそうですね♪
手作りのオヤツ、体に良さそうだし、ワンコはお芋が好きだから
舞ちゃんと夢ちゃん、喜んだことでしょうね♪

舞ちゃんのベッドに立て篭もり中のりんちゃん、
ドーナッツ持参というところが何とも可愛く面白いですね♪

☆ビーンママさんへ

新年会しようね♪と昨年からりんままさんと約束していたんですが
1月はなんだかあっという間に過ぎてしまって2月になっちゃいましたが
楽しい新年会になってよかったです(*^_^*)
夢はたくさんのワンコさん達に会えて嬉しかったみたいで興奮気味でした^m^
お尻から接近って言うのが舞姉さんらしいですよね(^^ゞ
ナデナデしてもらって気持ちよさそうでした(*^_^*)

さつまいもの手作りおやつ、美味しくって舞も夢も大喜びです♪

りんちゃんは何度も我が家に遊びに来てくれているので
だいぶリラックスして過ごしてくれるようになったと思います(*^_^*)

ホント!楽しい時間はあっという間ですねー!

☆クレージュさんへ

2月になっちゃいましたが、今年もりんちゃんとりんままさんと
新年会が出来て良かったです(*^_^*)
ランチ時間だけでは遊びたりなくて(笑)我が家で2次会しちゃいました(^^ゞ
りんちゃんは何度も我が家に遊びに来てくれているので
結構リラックスして過ごしてくれるようになったんじゃないかなー?って思います(*^_^*)
クレジュピちゃんはお友達が来ると嬉しくて張り切っちゃうんですねー!^m^
舞夢もいつもよりちょっとテンションは高かったように思いますが
りんちゃんとは何度も遊んでいるので
3パピでいるのも自然な感じになってきたような気がします♪

りんままさんの手作りおやつ、美味しいので舞も夢も大喜びでした~(*^_^*)
手作りだと体に優しいので安心ですよね(*^^)d
人用のお土産も美味しかったですよ~♪
パパは義理チョコもらって喜んでいましたー( ´艸`)ムププ

☆keiさんへ

2月になっちゃいましたが、今年もりんちゃんとりんままさんと
新年会が出来てよかったです(*^_^*)
りんちゃん、相変わらず可愛かったですよ~♪
しかもシャンプーしたばかりでサラフワいい香りだったので
抱っこしてニオイクンクンしていたら(笑)舞にやきもちやかれちゃいましたー(^^ゞ
夢はカフェでたくさんのワンコさんに会えて嬉しそうでしたよ(*^_^*)

Beeさんは我が家から近くていいのですが
ランチタイムだけでは遊びたりなかったので我が家で2次会をしました(^^ゞ
舞はなかなかよその人にはなつかないのですが
りんままさんにはいつも会っているからか
今回初めて自分からナデナデしたもらいに行ったんですよ♪
しかもなぜかお尻から( ´艸`)ムププ
keiさんにもいつかぜひ舞をナデナデしていただきたいです~♪

「ほんとの空」ってネーミング、面白いですよね~♪
『智恵子抄』からきてるのかな?って思ったんですが、どうなんでしょう?
keiさんも空とか舞とか夢っていうネーミングに反応してくださるんですね~♪
みなさんが空のこといつまでも覚えていてくださって嬉しいです(#^.^#)
手作りのお芋のおやつ、美味しいので舞も夢も大喜びでした♪
手作りだと体にも優しいので安心して与えられます(*^_^*)

りんちゃんは我が家に来るとなぜかいつも
舞のトイレでウンしたりチッコしたり舞のベッドに立てこもったり・・・で
舞の座を狙っているのかもしれません!(笑)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター