美味しいごはんと美味しいお薬

今日は最高気温12.9℃と暖かい1日となりました@空舞夢地方
でも明日からはまた気温が下がるようです。

さて昨日の夜は絶食だった夢っちですが
今朝からはお腹に優しい缶詰ごはんです。
缶詰は少し電子レンジで温めてあげると食べやすいので
温めてからあげているんですが、
そうするとニオイがすごくて舞姉さんも食べたがるので

美味しいごはんと美味しいお薬1

舞姉さんにもちょびっとサービスです( ´艸`)ムププ

お座りして、待てして
「はい。どうぞ」

美味しいごはんと美味しいお薬2

ふたりとも食欲満点です(*^^)v


夢っちが食べ終わった入れ物を覗く舞姉さん。

美味しいごはんと美味しいお薬3

入れ物に少しついていたようで

美味しいごはんと美味しいお薬4

洗わなくてもいいくらい綺麗にナメナメしてくれていました^m^
(もちろん洗いますけどね(^^ゞ)
夢っちも舞姉さんの入れ物を覗いていましたが
何も残っていませんね( ´艸`)ムププ


ごはんが終わったらお薬ですよ

シロップなので注射器で飲ませます。

美味しいごはんと美味しいお薬5

美味しいみたいでペロペロ飲んでくれるので助かります


美味しいごはんと美味しいお薬6

もうお終いですが、注射器を放しませんよ。
もっと飲みたいみたいです(* ̄m ̄)ププッ

夢がお腹に優しい缶詰もお薬も気に入ってくれたので
楽ちんで助かりました(*^_^*)

今日は朝に少量のウンPをしましたが
結構いい感じの硬さでした。
このまま落ち着いてくれるといいです。
お見舞いいただいたみなさんありがとうございましたm(__)m
     

コメント

No title

お腹に優しい缶詰のごはん、食べっぷりがよくて安心しました。
舞ちゃんもお相伴できてよかったですね。
夢くんは注射器で上手にお薬を飲んでますね。
えらいな。
きちんと飲んでくれる子にはシロップは飲ませやすくていいですね。
完治もちかいことでしょう。 

No title

夢くんの調子が良くなっているようで安心しました。

ハニィが仔犬のころ、めずらしく下痢をしたことがあるのですが
そのときは、細かい砂利が口に入ってしまい
腸に傷が付いたのでしょう、って診断でした。
お薬をいただいてその後は通院せず治ったような・・・

取り敢えず、良かったです。無事が何より。

No title

夢ちゃん、お腹の調子が良くなってきているようで
本当に良かったですね(^^)

缶詰のご飯、美味しいのですね~
舞ちゃんも夢ちゃんも、モリモリ食べていますね♪
舞ちゃん、お皿を綺麗に舐めてくれたのですね。
シェリーも美味しい物だと、お皿をピカピカにしてくれます(^m^ )

お薬も、ちゃんと飲んでくれて、本当に良かった♪
これで、お腹の調子も良くなりますね(*^^)v


シェリーのイベントに参加してくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
7日の夜に結果発表しますので、お手数ですがどうぞ見に来てくださいね♪

☆ビーンママさんへ

夢はこの缶詰を食べるのは初めてだったと思うのですが
パクパク食べてくれてよかったです(*^_^*)
舞も食べたそうだったので、少しだけフードに乗せてあげました^m^
このお薬はシロップみたいな甘い香りがするので美味しいのか
注射器で口の中に入れてあげると
自分からペロペロ飲んでくれるので助かります♪
今日も朝に1度ウンPをしましたが、まあまあな感じでした。
お薬が終わってもこのまま落ち着いてくれているといいです。
ありがとうございます(*^_^*)

☆こはなさんへ

今日も朝1回ウンPをしましたが、まあまあな感じでした。

ハニィちゃんがドッグランの砂が原因で下痢したこと覚えていますよ。
夢のウンPからは悪い菌とかは出てこなかったのですが
何かが腸を傷つけてしまったのかもしれないですね。
夢もお薬が終わってもこのまま落ち着いてくれているといいです。
ありがとうございます(*^_^*)



☆Mちゃんへ

とりあえず落ち着いています♪ありがとう(*^_^*)
お薬が終わってもこのままおさまってくれているといいです。

☆keiさんへ

今日は今のところ朝に
結構多めでまあまあな感じのをしました。
このまま落ち着いてくれるといいです。
ありがとうございます(*^_^*)

お腹に優しい缶詰ごはん、夢は初めてだと思うのですが
食べてくれるか心配でしたがパクパク食べてくれてよかったです(*^_^*)
舞姉さんはこの缶詰が好きみたいで食べたがるので
フードに少しだけ乗せてあげたんですが、それでは足りなかったみたいで
夢が食べ終わった食器をピカピカにしてくれていました^m^
シェリーちゃんも美味しいものだとお皿をピカピカにしてくれるんですね♪

お薬も気に入ったみたいで注射器で口に入れてあげると
自分からペロペロ飲んでくれるので助かりました♪
このままお薬が終わっても落ち着いてくれているといいです。

シェリーちゃんのお誕生日もうすぐですね♪
15歳のお誕生日ってなんか特別な気がして
私も((o(^-^)o))わくわくです♪
楽しいイベントに参加させていただいてありがとうございました(*^_^*)
結果発表も楽しみにしています(⌒-⌒)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター