久しぶりのお散歩~♪

今日はで風も強くなく
最高気温8℃と暖かい1日でした@空舞夢地方

・・・ってことで、庭の雪もすっかり解けて
地面がグチャグチャじゃなくなったので

久しぶりのお散歩1

まずはお庭でウロウロしたり

久しぶりのお散歩2


走ってみたり~


久しぶりのお散歩3

(写真がブレブレ~

庭でたっぷりチッコしたりウンPなんかもしてから
(ウンPしたのは舞だけだけど)
久しぶりにお散歩へ行きました~

道路はまだところどころ
雪が解けきれずに残っているところがあるので
乾いている道路を選んでのお散歩です。

久しぶりのお散歩4

歩きながら写真を撮るのは難しいなー(^_^;)
舞夢の顔が全然写んないし。。。(^_^;汗汗

・・・ってことで、

家に戻ってきてから家の前で写真撮りました~(^^ゞ

久しぶりのお散歩5

舞姉さん、着ぶくれしてるし(* ̄m ̄)ププッ

ふたりとも、久しぶりのお散歩楽しかったかな~?
     

コメント

解けましたね♪

こんばんわ♪

つい先日まであったお庭の雪が、解けましたね。
(↓今年も雪遊び、沢山できて良かったですね。)
(↓松島のお食事も豪華で美味しそう♪)

今日は、良いお天気で地面もぐちゃぐちゃでなくて、
楽しそうに走ってますね。
舞ちゃんが先頭切って走るんですね。

二人とも、可愛いダウン似合ってますよ。
重ね着だから、ちょっと着膨れしてるけど、可愛いですよ♪
プクプク♪

明日も晴れて、お散歩出来るといいですね♪

お散歩♪

このまま春になってしまえばいいですよね~e-454
手袋なしでも散歩に行けましたe-319

emiさん家では庭に雪は残っていませんね。
我が家の庭はまだまだ雪いっぱいですよーe-191
庭木のせいで日陰になるのですe-330
それに北側は雪の残りじゃなくてつるつるの氷ですe-2
やはりここは雨が降らないとなかなか・・・

舞ちゃんのコートの方が暖かそうだけど、夢くんのコートの方がおしゃれe-420
袖が左右で柄違いなんてすごく素敵ですよ~私が着たいくらいですe-455

No title

そちらも今日は暖かい日だったんですね。
久しぶりのお散歩、楽しそうですね。
こちらも今日は暖かく、お布団を干しました。
ビーンも長い時間お散歩できて楽しそうでした。
のんびり歩いてるから腰には負担がないかなと歩かせました。
明日からは雨になり、その後、また気温が下がるという予報ですね。
早く暖かくなるといいのにね。

No title

昨日、道路の凍った雪を剥がしたら5cm近くありましたv-12
おかげで今日は腰が・・・e-330

舞ちゃん、楽しそうにお庭を走ってますね♪
夢くんは舞ちゃんを見ながら後ろについて走る感じ?^m^

今日から週末は気温が上がるそうですね。
明日は雨の予報だけど・・・(残念)

☆patochanママさんへ

こんばんは~♪

庭の雪はすっかり融けて地面もビチャビチャじゃなくなったので
お庭で遊ばせることが出来ました(*^_^*)
ふたりで遊んでいる時は舞が先頭になって走って
夢が追いかけるっていうパターンが多いんですよ。
10歳になっても走るのが早い舞姉さんです♪
ダウン、似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
中にトレーナーを着せたら、舞が着ぶくれてしまいました(^^ゞ

雪遊びは今年はまだ2回ですが、
2月もまだ結構積もると思うのでまた出来るかな?(^^ゞ
松島三ツ星冬ランチ、お値段もお得で美味しかったですよ(*^_^*)

☆mioさんへ

今日も暖かかったですね~♪
このまま春になるといいのですがまだ2月が始まったばかりですからねー(^_^;ゞ
また寒くなるのかな?

我が家の庭の雪はすっかり解けましたね。
雪遊びとかして踏んづけると結構解けるのが早いみたいですよ。
mioさん家はまだ庭に雪残ってますか。
明日はかなり気温が上がるみたいなので解けるかな?
そうそう。北側は氷になっていますね(^_^;)
団地の中もまだ結構凍ってる道路があって、
車の運転がハンドルを取られるので怖いです(^_^;汗汗

舞夢はダウンベストの中にトレーナーを着ているんですよ♪
なので夢のお袖の色違いはトレーナーです。
お洒落って言ってくださってありがとうです(*^_^*)
舞のは厚手のトレーナーだったので着ぶくれてしまいました(笑)

☆ビーンママさんへ

昨日は暖かくて久しぶりにお散歩が楽しめました(⌒-⌒)
そちらも暖かくて、お布団干したり、
ビーンくんは長い時間お散歩が楽しめてよかったですね(*^_^*)
こちらも明日までは気温が高そうですが
日曜日にはまた気温が下がるようです。
早く暖かくなるといいですね♪

☆こはなさんへ

あらら。。。凍った雪剥がしたら、5cmもありましtか!?
お疲れさまでした。腰、お大事に~!

庭で遊ばせたら、嬉しかったみたいでふたりで走っていました。
雪の中でも走っていましたが、やっぱり雪がない方が走りやすいのかな?
夢は舞の後を追いかけて走っていることが多いです。
走るのは舞の方が早いんですよ。
でも舞の腰が痛くなったら大変なので、少しでやめさせています(^_^;)

明日まで気温が高いようですね。
雨は朝方だけのようですが、どうでしょう?
明後日は晴れそうですが、また少し寒くなるみたいですね(^_^;)

No title

そちらで8℃は、この時期暖かいですよね♪
お庭で走っている舞ちゃんと夢ちゃん、元気いっぱいで
とっても楽しそうですね(^^♪

道路をくっついて仲良くお散歩している姿は
お顔が見えないけれど、とっても良いお顔をしているって
分かります(^^)

お家の前で撮った写真、舞ちゃんのお目目が
お散歩に行って楽しかったよって言っているみたいです♪
夢ちゃん、ちょこんと座っている姿が、ぬいぐるみみたいで
可愛いですね♪

☆keiさんへ

この季節、こちらでは8℃だとかなり暖かいんですよ(*^_^*)
舞夢は久々に雪のない庭を軽快に走って楽しそうでした♪

お散歩中に歩いている姿をひとりで撮るのは難しくて
後姿か横からしか撮れないのですが
舞夢はお散歩中ナゼカくっ付いて歩いていることが多いんですよ(*^_^*)
良いお顔を想像してくださってありがとうございます(⌒-⌒)

舞のお目目、楽しかったよって言ってますか?嬉しいです(*^_^*)
夢がちょこんと座っている姿が
ぬいぐるみみたいで可愛いって言ってくださってありがとうございます(⌒-⌒)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター