花ちゃんママが遊びに来たよ♪

今日は晴れて穏やかな1日でした@空舞夢地方
そんな今日は、かな~り久しぶりに
スタンプー花ちゃんのママが我が家に遊びに来てくれました

舞夢は大興奮の大歓迎~

舞姉さんが花ちゃんママに積極的に遊んでもらっていましたよ^m^

花ちゃんママが遊びに来たよ1

花ちゃんママの手を噛んでいる訳じゃないですよ~!
花ちゃんママが舞の口の中にグーを突っ込んでいるんですよ( ´艸`)ムププ

舞姉さんも花ちゃんママにお腹を見せてあまえていましたよ^m^

花ちゃんママが遊びに来たよ2


夢っちも抱っこしてもらったりしていたんですが
写真は撮り損ねました(^^ゞ

花ちゃんママが遊びに来たよ3



花ちゃんママからたくさんのお土産をいただきました~

花ちゃんママが遊びに来たよ4

可愛いミニ水仙(涼しい(寒い)玄関に置きました)


それから舞夢には

花ちゃんママが遊びに来たよ5

可愛い顎乗せ(?)クッションに
黒い花ちゃん人形(笑)
グリニーズ、関節にいいグルコサミン入りのおやつ

花ちゃんママ、たくさんありがとうでした~(^o^)丿


話しに夢中になっていたら

花ちゃんママが遊びに来たよ6

花ちゃんママが持って来てくれたクッションに頭を乗せて
夢がウトウト~


花ちゃんママが遊びに来たよ7

舞姉さんは顎を乗せてウトウト~


ふたりとも花ちゃんママが来てくれて大はしゃぎしていたので
眠くなっちゃったみたいです( ´艸`)ムププ

顎のせクッションも気に入ったみたいですね


花ちゃんママと夢中でおしゃべりしていたら
あっという間に夕方になっちゃいました(^^ゞ


花ちゃんママ、今日はとっても楽しかったね♪
お土産をたくさん持って来てもらった上に
お昼までご馳走になっちゃってごめんね(^_^;汗汗

次回は、手ぶらで遊びに来てね~(^o^)丿
     

コメント

No title

花ちゃんママさんが来られて、
大はしゃぎで喜んでる舞ちゃん、夢くん、よかったですね。
お腹を見せて、遊んでる舞ちゃん、夢くんは抱っこしてもらって
うれしかったですね。
お顔やあごを乗せて、眠くなってきたんですね。
早速、お土産を使わせてもらえて、よかったですね。
楽しい時間を過ごせましたね。
あっという間に過ぎますね。
黄色い水仙、とっても素敵です。
こちらまで香りがしそうですね。
この季節、こういう色は元気が出ますね。

No title

花ちゃんママさんが遊びに来てくれて
舞ちゃんと夢ちゃん、とっても嬉しそうですね♪
舞ちゃん、お腹見せてる様子が、赤ちゃんみたいに可愛いです(^^♪

顎乗せクッションを使ってネムネムモードの舞ちゃんと夢ちゃん
気持ち良さそうですね♪

ミニ水仙、とっても可愛らしいですね。
私、水仙って外に植えているのしか見た事がなかったのですが
鉢植えでお部屋の中に置くのもいいですね(*^_^*)

emiさんも舞ちゃんと夢ちゃんも、楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

☆ビーンママさんへ

昨日は花ちゃんママが遊びに来てくれて
私も舞夢も楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
舞も夢も最初すごくはしゃいでいたので
私たちがお喋りに夢中になっていたら眠くなっちゃったみたいです^m^
お土産でいただいた可愛いクッション、早速使っていましたよ(*^^)d
ミニ水仙可愛いですよね♪
一足早く春が訪れたようで、ビタミンカラーに元気をもらいました(*^_^*)

☆keiさんへ

昨日は花ちゃんママが遊びに来てくれて
私も舞夢も楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
舞は今回はいつも以上に花ちゃんママにあまえていたんですよ^m^
お腹を見せている様子が赤ちゃんみたいに可愛いって
言ってくださってありがとうございます(⌒-⌒)

顎乗せクッションは、舞夢にサイズがピッタリみたいで
今日もクッションでウトウトする時に使っていました(*^^)v

鉢植えのミニ水仙、私も初めてです♪
春にお庭に咲くのもいいですが、
一足早く春が訪れたみたいで嬉しいです(*^_^*)

No title

舞ちゃんも夢君も花ちゃんママが大好きなんですね(*^_^*)
甘える舞ちゃんが可愛いです♪

おみやげもいっぱい♪
アゴ乗せクッション、最初見た時夢君がいちごかなーって思ってたんだけど逆でしたねー。
うちもね、柄違いの物の場合、クレに女の子っぽい方をって思うんだけど実際本人達が選ぶのは逆の事が多いんですよ(笑)

気持ち良さそうにねんねしてる姿に萌えまーす♪

☆クレージュさんへ

舞夢は小さい時から花ちゃんママに可愛がってもらっているので
花ちゃんママのことが大好きなんですよ(*^_^*)
でも花ちゃんが一緒の時は、花ちゃんがやきもちを焼くので
こんな風にはあまえられないんですけどね^m^

手ぶらで来てくれればいいのに、いつも気を使ってくれて
お土産をいっぱい持てきてくれるんですよ~♪
顎乗せクッションは、花ちゃんママも私もクレージュさんと同じように
薔薇が舞で苺が夢と思っていたんですが、
本人たちには色とか柄は関係ないみたいですね(^^ゞ

気持ちよさそうにネンネしている姿に萌えてくださって
ありがとうございま~す(^o^)丿
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター