今年初のトリミング&カフェ

今週はずっと寒かったから調子が出なかったのか
それとも年末年始の疲れが出たのか
新年早々1週間もブログを放置してしまいました(^_^;ゞ
今年もこんな感じでマイペースでブログの更新頑張りますので
おつきあいの程よろしくお願いいたしますm(__)m


さて今日は舞夢の今年初めてのトリミングデーでした

いつものように舞夢をWANder Landさんに連れて行って
約1時間半後に迎えに行くとサラフワの美パピになっておりました

今日もバラの香りですよ~

トリミング中の様子をWANder Landさんのブログの
杜のワンWANリポートに載せていただいてましたので
覗いてみてくださいね~

舞姉さんはシャンプー中の写真ですね。

夢っちはお尻の毛がまた長くなって地面に着いていたので
お尻の毛のカットとお腹周りにチッコが着かない様に
お腹周りのカットをお願いしたのでカット中の写真のようです

で、
1度家に帰ってきてからを撮りました

今年初のトリミング&カフェ1


舞姉さんは今日も可愛いリボンをつけていただいて

今年初のトリミング&カフェ2


夢っちはスィーツ柄の可愛いバンダナをつけていただいていましたよ

今年初のトリミング&カフェ3



写真を撮ってから舞夢にお洋服を着せて
今度はCafe&Bar”Beeさんへ

こちらも今年初ですね(^^ゞ

今年初のトリミング&カフェ4


今年初のトリミング&カフェ5

夢っちは周りが気になってなかなか正面向いてくれませんでしたー(^_^;汗汗


私達はランチをいただきましたよ

今年初のトリミング&カフェ6

今日のパスタランチは
豚肉とほうれん草のトマトソースパスタ(勝手に命名 笑)でした
美味しかったです


そしてこちらはサービスでいただいたワンコ用のおやつ。

今年初のトリミング&カフェ7

なんとワンコ用のたい焼き型ワッフル(?)です

お正月なので特別サービスでたい焼き型だそうですよ^m^

今年初のトリミング&カフェ8

舞夢さんは、下でスタンバイ中です。

・・・って、

今年初のトリミング&カフェ9

舞姉さんは、スタンバイ中からすでに笑ってますから~( ´艸`)ムププ

仲良く半分こ(舞が6で夢が4かな?(^^ゞ)して食べました(*^_^*)



可愛いお客さんワンコさんも来ていて
夢っちはご挨拶させてもらいました。

今年初のトリミング&カフェ10

こちらはトイプーのレンくん


そしてこちらはトイプーとチワワmixのアモちゃん・5ヶ月

今年初のトリミング&カフェ11

夢っちは可愛い女の子のアモちゃんが気に入ったみたいで
好き好きってしてましたよ( ´艸`)ムププ

ご挨拶している写真も何枚か撮ったのですが
全部ブレブレで使える写真がありませんでした(^_^;)残念


舞姉さんは相変わらず他のワンコさんにご挨拶は出来ませんが

今年初のトリミング&カフェ12

美味しいたい焼き型ワッフルを食べてご機嫌でした


こんな感じで今日も楽しく過ごすことが出来ました(*^_^*)
     

コメント

きれいきれい♪

こんばんわ♪

皆さん、お元気で良かったです♪

うわ~、ふわふわでサラサラ、舞ちゃんも夢君もきれいですね。
赤いおリボンもグリーンのバンダナもとっても良く似合っていますね♪
舞ちゃんはきれいになったし、
夢君は更にハンサムになって、空君と同じくらいハンサムボーイになったね♪

Beeさんのパスタランチ、いつも美味しそうですね。
鯛焼きワッフルも可愛らしいし、楽しい休日で良かったですね。

No title

寒いと調子、出ませんよね。
舞ちゃん、夢くん、シャンプーカットできれいになりましたね。
赤いおリボンとスィーツ柄のバンダナがよく似合っててかわいいです。
お洋服をきて、お出かけですね。
いろんなお友達に会えて、お気に入りの子もいて、夢くんは満足ですね。
舞ちゃんはおいしいたい焼きが食べられて、よかったですね。
楽しい1日になりましたね。

こちらは今日は昼から寒さが少し緩みました。

遊びに行きたいなあ

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしてしまってすみませんm(__)m
みんな元気にしています(*^_^*)

昨日は舞夢トリミングでキレイキレイにしていただきました♪
「舞には赤かピンクのリボンをつけてください」とお願いたんですが
夢にも可愛いバンダナつけていただいていて感激でした(*^_^*)
ふたりとも似合ってるっていてくださってありがとうございます(#^.^#)
夢、空と同じくらいハンサムボーイになりましたか?嬉しいです♪

Beeさんのパスタランチ、今回も美味しかったですよ♪
ぜひまたご一緒してください~(*^_^*)
昨日はこの後買い物などにも行って(舞夢は留守番)
忙しかったですが、楽しい1日になりました(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

空舞夢地方も昨日・今日と寒さが緩んだのですが
その前はずっと寒くて、年末年始の疲れ(?)もあったみたいで
先週はずっとゆっくり過ごしていました。

昨日は舞夢トリミングしていただいて綺麗になりました(*^_^*)
写真を撮った後、毛抜け防止用にお洋服を着せ」てカフェに行きました♪
舞は美味しいワンコ用のたい焼きを食べて
夢は可愛いお友達にご挨拶してご機嫌でした(*^_^*)

そちらも昨日の昼ごろから寒さが緩んだのですね♪
こちらはまた明日から寒くなりそうです(>_<)

Mちゃんへ

遊びに来て~♪
あとでメールするねー!
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター