初売り

1日は実家で新年会。

2日は家でのんびり。

そして昨日3日は初売りに行ってきました

空舞夢地方の初売りは2日からのお店と3日からのお店があり
地元商店街の初売りは豪華景品で有名なのですが
我が家が買いに行ったものは
昨年末の大掃除で「必要だね」ってことになった和室に置く棚。
なので地元商店街ではなくて大型雑貨店へ。。。
我が家が欲しかった棚は在庫切れだったので注文して
他にもいろいろ生活雑貨を買ったのですが
景品はいっさいありませんでした ヽ(*゚ω。)ノドテッ!!
結構たくさん買ったから期待してたのにぃ~!o(*≧O≦)ゝ残念!

そしてその後
パパのネクタイなどを買いに紳士服のお店へ

ここでは景品いただきました(*^^)v

初売り1

おめでたい感じがする入浴剤と藻塩。

紳士服のお店ではセットで買うと初売り価格にもなっていたので
初売りに行ってよかったです(*^^)d


ここで駐車場の車の中にいる某CMワンコのお父さんに激似のワンコを発見!

初売り2

ちょこんと運転席に座っている姿が可愛くて
飼い主さんが見当たらなかったので
勝手に写真撮らせてもらっちゃいました(^^ゞ




さて舞夢は昨日はお留守番でしたが
今日からはいつもの生活パターンに戻りつつあります。
(パパは日曜日まで休みですけどね)

この冬は気温の低い日が多くて足元が冷えるので
年末の和室の大掃除のおかげで救い出された(笑)
ホットカーペットと昨日買ってきた
ホットカーペット用のラグをリビングに敷きました。

初売り3

夢っち、早速暖かい場所を見つけたようですよ( ´艸`)ムププ


すると舞姉さんが

初売り4

早速興味を示します(^_^;)


そして結局こうなって

初売り5

この後は、いつものガウガウ~


ふたりとも今年も元気に過ごしておくれ~!ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
     

コメント

No title

お正月の初売りに行かれたんですね。
棚を注文されてきたんですね。
和室がこれですっきりしますね。
出てきたホットカーペット、今年は重宝しますね。
夢くん、暖かいところで気持ちよさそうなお顔ですね。
でも舞ちゃんに見つけられちゃったのね。
ガウガウが始まったんですね。
今年も仲良く遊んだり、けんか?したりで楽しい毎日が過ごせるといいですね。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年もご実家での新年会の様子を見て楽しくなりました。
買ってくるのと違って、お母様の愛情タップリで本当に美味しそうです。
舞ちゃんと夢くんも着物姿が可愛くて良く似合ってました。
最近は初詣に行っても着物を着ている人が少なくなりましたから
ワンコが着ているとお正月に拍車が掛りますね。
なので我が家は今だけバンバン着せています。

初売りもいいですねぇ♪
レモジュがいない頃は福袋をGETしによく行ったものですが
今は欲しいものもないし、体力も無くなったので封印してます(笑

今年も仲の良いガウガウが始まりましたね!
これを見るのが楽しみなんですよ(*^^)v

本年も寿羅共々ヨロシクお願いいたします。

ps.あとで着物の事でメールしたいのですが、
PCを変えてからアドレスが一部消えたのもありまして
「sor・・・」から始まるメアドでよろしいでしょうか?

No title

emiさん方面の初売りはすごいですよね~
一度体験してみたいんですよね~
あの茶箱の福袋~
大型雑貨店ではでは景品が付かなかったんだぁ~残念なり?ですよね~
夢くん、目聡いですね~暖かいところは気持ちいいですものね~
舞ちゃんも負けてませんよね柱|-^)v
仲良くガウガウしてくださいね~

あけおめです。

オイラは三が日仕事で昨日は実家の新年会と
バタバタしてました。
ので、新年のご挨拶が遅くなりました。
今年も読み逃げ専門ですがよろしくです。

夢君は特等席を見つけるのが上手ですね~
舞ちゃん、お姉ちゃん振りを…と、思ったら
仲良く(?)ガウガウとは!まだまだ若くて羨ましい☆

今月に北東北で唯一、盛岡に出店していたペットグッズのお店が
撤退してしまい(T_T)
その店の服が気に入ってた我が家はがっかりです。
同じお店を求めて時々そちらに出没する事になりそうです。

☆ビーンママさんへ

3日は初売りに行ってきました♪
欲しい棚が在庫切れだったので注文してきました。
これで和室がスッキリ片付くといいのですが(^^ゞ

以前は和室でホットカーペットを使っていましたが
今は和室はほとんど使ってなくて物置状態になっているので
リビングで使うことにしました♪
足元が暖かいと暖かく感じますね^^

夢がせっかく暖かい場所でくつろいでいたのに
舞に邪魔されてしまいました(^_^;)
でも夢は舞にかまってもらって嬉しそうでしたよ^m^
今年もふたり仲良く元気にガウガウして過ごしてほしいです。

☆makipiさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も1日は実家で新年会をしてきました。
今年は訳あってお節料理は全部が母の手作りではないんですが
それでも母が頑張って作ってくれたので
今年も美味しい楽しい新年会になりました(*^_^*)
舞夢の着物姿、似合っていて可愛いって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
最近は初詣でも着物を着てる人はほとんどいないですねー!
その代わりにワンコで楽しみましょう~♪^m^
寿羅ちゃんは素敵なお着物がたくさんあるからいろいろと楽しめていいですね~(*^_^*)

初売りは何年かぶりで行ってきましたが、
大型雑貨店では景品もなく期待外れでした(^_^;汗汗
makipiさんは福袋を買われていたんですね。
今は封印中ですか!^m^

今年も早速ガウガウが始まりました♪
退屈してくるとどちらかがちょっかい出してガウガウしています^m^
楽しみって言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
今年も元気にふたり仲良くいっぱいガウガウして遊んで欲しいです♪

メールいただけるんですかー?わ~い♪
メアドは古いものも新しいものもsorから始まっているので
後ほどmakipiさんのブログに非公開コメントしてきますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

☆kunikoさんへ

昔ながらの商店街の景品はスゴイのですが
デパートや最近の大型店の景品はしょぼいんです(^_^;)
我が家が買い物をした大型雑貨店なんか、
安くもなってないし景品も何もなくてガッカリでしたー!
お茶屋さんの茶箱は全国ニュースにもなるんですね♪
我が家では買ったことないですが(そんなにお茶を飲まないので)
あの茶箱の中には電化製品などが詰まっているらしいですよ^m^
夢は寒がりみたいで暖かい所をすぐに発見するんですよ。
でも昨日は舞に見つかっちゃって邪魔されちゃいましたが
夢もガウガウの方が楽しかったみたいです^m^
今年もふたり仲良く元気にいっぱいガウガウして欲しいです♪

☆なおさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

なおさんは三が日お仕事でしたか。お忙しいですね~。

夢は寒がりなのか、すぐに暖かいところを見つけるんですよ^m^
でも昨日は舞に邪魔されてしまいましたが
夢も舞とのガウガウの方が楽しかったみたいです^m^
舞姉さんはまだまだ気が若いんですよ(^^ゞ
腰痛にさえならなければいっぱい遊ばせてあげたいんですけどねー(^_^;)

盛岡のペットグッズのお店、撤退してしまいましたか(^_^;)残念
こちらにはあるお店なのですね♪
こちらに出没、大歓迎です(*^_^*)
機会があったらお会い出来るといいですね♪

初売り♪

早速棚を買いに行くとは仕事が速いe-2
すっきり収納するのが楽しみですねe-454
福袋や景品は年々しょぼくなってるようです。
悲しいですよねe-351

舞ちゃんと夢くんは何をしても楽しそうe-420
ホットカーペットは気持ち良かったかな。

☆mioさんへ

今年はいつもの年に比べてパパのお正月休みが長かったので
棚を買ってきてお正月休み中に終わらせようと思ったのですが
欲しい棚が在庫切れで、スッキリ整頓は先に伸びてしまいました(^_^;)残念
福袋や景品は年々しょぼくなっていますかー!?
せっかくの初売りの文化なのにねー(^_^;)

舞夢は今年もふたりでガウガウ楽しそうですよ(*^_^*)
夢は結構ホットカーペットを気に入ったようですが
でもソファーの上にいることの方が多いです(^_^;)
私達が座ってない時は電源切ってるので
暖かくない時もあるからかも?(^^ゞ

No title

初売りに行かれたんですね~。
欲しかった和室の棚も予定通りゲットで計画的に進んでますね~。
私は寝正月を堪能し過ぎて全然エンジンがかからないで困ってます(^_^;)
明日からみんな仕事だけど起きられるかなー(>_<)

舞ちゃんと夢君のがうがうは仲のイイ証拠のガウガウで楽しそうだな―。
うちもがうがうやりますよ~。
それを私はとっても幸せな気持ちで眺めていまーす♪

☆クレージュさんへ

今年は久しぶりに初売りに行ってきました~♪
今年はパパのお正月休みが今日までだったので
和室の棚は出来ればすぐに欲しかったのですが
在庫切れで来週来るみたいなので、
今度の3連休はまたまた片付けになりそうです(^^ゞ
クレージュさんご一家はのんびりとお正月を過ごされたんですね♪
私は年末年始、珍しく張り切り過ぎちゃったもので
今日は疲れが出て、いっぱいお昼寝しちゃいましたー(^^ゞ
明日からみんなお仕事ですね♪
今日は早く寝なくちゃ!ですねー(^_^;汗汗

舞夢のガウガウはふたりの娯楽(?)なので
いつも楽しそうなんですよ~♪
クレジュピちゃんもガウガウするんですね♪
なんか仲良しな子どうしのガウガウってイチャイチャしてるようにも見えるし
元気な証拠だなーって、見てて嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)

初売りは楽しみ♪

こんばんわ♪

emiさん、風邪引いたりしていませんか。

仙台の初売りは楽しみが多いですよね。
何か景品があれば嬉しいですよね。

舞ちゃんも夢君も新しいラグが居心地よさそうですね。
今年も仲良く元気に過ごしましょう♪

☆patochanママさんへ

こんばんは~♪

年末年始の疲れ(?)で、ちょっとブログおサボリしちゃいましたが
みんな元気にしています~(*^_^*)
サボっていたのでご心配おかけしちゃいましたか?スミマセンです(^_^;汗汗

仙台の初売り景品が楽しみですよね♪
でも大型店はあまり景品とかないみたいでちょっとガッカリでした(^_^;)

舞も夢も新しいラグをもっと気にするかと思ったら
特に違和感もなかったみたいで普通に過ごしています(^^ゞ
夢はラグの肌触りが気に入ったみたいで時々ゴロンとなってるんですよ(*^_^*)
今年も仲良く元気に暮らしてくれるといいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター