2013年

新年あけましておめでとうございます♪

2013年1

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


今日は穏やかな元日となりました@空舞夢地方

そんな今日は例年通り私の実家で新年会をしました。

・・・ってことで
こちらも恒例(?)の

2013年2

おせちと舞夢の記念写真~

お節の中に舞夢が食べれるものはないけどね(^^ゞ


でも昨日は舞夢も年越しそばを食べたんですよ^m^

2013年3

12月に兄にもらったプレゼントの中に入っていた
ワンコ用のガムです( ´艸`)ムププ


それからお年玉ももらっていたんですよ。

2013年4

今日の新年会で舞夢が退屈していたら
遊ばせようと思って持って行ったんですが
舞夢はウロウロしたりソファーでのんびりしたり
いい子いい子してもらったり・・・で
退屈することもなかったのでおもちゃの出番はありませんでした(^^ゞ

おもちゃではまた今度遊ぼうね♪


2013年5




2013年6


今年1年も今日のお天気のように穏やかな1年になりますように。
     

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そちらも穏やかな1日でしたのね。
1年、安定した日々が続くといいですね。

ご実家でのおせち、毎年、豪華ですね。
お母様の手作りでおいしかったでしょう。
舞ちゃん、夢くんは退屈しないでナデナデしてもらったりで
よかったですね。
着物姿はキリッとして、決まっていますね。
舞ちゃんのピンクのお洋服、可愛い色ですね。
こういう色も似合っていますね。
夢くんのパンツもかっこいいです。

ことしもいろんなお写真拝見できるのを楽しみにしています。

お正月

明けましておめでとうございます。
また今年もよろしくお願いします。

お母様のおせちすごーーーーいっe-2
とりあえず煮物が食べたいですe-420

それに舞ちゃんと夢くんの着物姿いいですね。
すごくかっこいいですよe-349
年賀状に使いたい写真だわ~
なんて人間っぽいんだろe-287

今年もお互い楽しい一年になりますようにe-454

今年もヨロシク♪

新年おめでとうございます。

美味しそうなおせち料理ですね。
ママは作らなかったですよ。
僕のママなら、煮物・ホタテ・しいたけ・お豆を食べそうです。
あ!その他にもたくさん食べそうですよ。

今年もヨロシクお願いします。

☆ビーンママさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
こちらも今日は穏やかな1日でした♪
この1年も穏やかな安定した日々が続くといいです(*^_^*)

今年のおせち料理は訳あって、全部が母の手作りではないんですよ。
でも今年も母は頑張ってくれました(*^_^*)
今年も母の味は美味しかったです♪
途中で私達の腹ごなしにお散歩にも行ったりして
舞夢も退屈することなく過ごしていました^^
着物姿、キリッとしてきまっているって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞のお洋服似合ってるって言って戴いて嬉しいです(⌒-⌒)
夢のパンツもカッコイイって言ってくださってありがとうございます(*^-^)

今年も舞夢の写真をたくさん載せようと思います。
楽しみにしてくださって嬉しいです(#^.^#)

☆mioさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年のお節料理は、訳あって全部が母の手作りという訳ではないのですが
(母が体長悪いとかではないです)それでも母は頑張ってくれました♪
煮物はやっぱり母の味ですよね~♪

舞夢の着物姿、誉めてくださってありがとうございます(*^_^*)
今年の年賀状が出来上がった後に撮ったものなので
今年の年賀状には使ってないんですが、来年使おうかな?(笑)

今年もお互い楽しい1年になるといいですね(⌒-⌒)

☆パトラッシュくんへ

新年のご挨拶ありがとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

お節料理は、毎年母の手作りなんですが
今年は訳あって一部は買ったものになってしまったんですよ。
それでも母が頑張って作ってくれて、今年も楽しい新年会となりました(*^_^*)

パトラッシュくんのママは煮物とホタテとしいたけとお豆がお好きなのですね♪
煮物やホタテや豆ももちろん美味しかったのですが
左端の炒め酢の物(勝手に命名)が母のオリジナルでパパも私も大好きなんですよ~♪
酢の物嫌いの方にもお奨めの一品です(*^^)d

あけまして

おめでとうございまーす(≧∇≦)

毎年ご実家の超ご馳走の前で写真撮ってるでしょう~?
今年も楽しみにしてたんですよ!!
ご馳走も美味しそうだしご馳走の前でちょこんとお澄まししてる姿が可愛くて♪
今年も見れて嬉しいデス(*^_^*)
舞ちゃんと夢君のお着物姿も惚れ惚れするくらい可愛いなぁ(〃∇〃)
お正月はやっぱお着物が絵になりますね~。
人間はお正月にお着物着る人は少なくなっちゃったけどわんこの着物姿は必ず見られるから気分が盛り上がって最高です 笑

舞ちゃん達、年越し蕎麦も食べたんですか?
実はうち、今年は人間でさえ年越しそば食べてないんです(^_^;)
こんなこと生まれて初めて…。
食べなかったけど大丈夫かしら…ってちょっとびくびくしています 笑

emiさん本年もどうぞ仲良くしてくださいね。
ハッピーだらけの1年でありますように♪

続けてごめんなさい

私ったらジュピのお礼も言わなきゃーって思ってたのに言い忘れちゃったので再度投稿ごめんなさい。

ジュピの10歳のお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございました(*^_^*)
忙しい暮れに覚えていてくれて嬉しかったなぁ。
それから似顔絵ケーキのお店はPERRITOSさんと言うショップです。
すごく可愛いのにお値段も良心的でお勧めです。
でもね、オ―ダーがちょっと面倒臭いというか、毎月20日にカートが開いて翌月分のオーダーを一斉に受けるシステムになってるの。
だからいつも誕生日前の月の20日9時はカートの前に張り付いてるよー(^_^;)

http://www.perritos.org/  ←こちらです。

夢君と舞ちゃんの似顔絵ケーキも見てみたいのでぜひ~~♪

☆クレージュさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そうなんですー!
元旦が父の誕生日なので毎年お誕生会を兼ねて新年会をしていたんですが
父が亡くなった今も新年会は続いていて
母が張り切ってお節を作って待っていてくれるので
毎年お節とワンコの記念写真を撮っているんですよ(*^_^*)
毎年見てくださっていたんですね♪ありがとうございます(#^.^#)

舞夢の着物姿、誉めてくださってありがとうです(*^_^*)
人間は着なくなっちゃいましたが、ワンコに着せて楽しんでいます~♪

おやつお休み中の舞夢ですが、年越しそばのガムをせっかくもらったので
たまにはいいだろうと思って食べさせました♪
舞も夢もオヤツが久しぶりだったので大喜びで食べていました^^
クレーキュさん家、年越しそば食べませんでしたかー!?
実は我が家も私達は年越しそばじゃなくて、年越しうどんだったんですよー(^^ゞ
いただいた半生うどんが賞味期限が危なかったものでー(笑)

それからジュピちゃん10歳のお誕生日改めましておめでとうでした(*^_^*)
わざわざお祝いのお礼に来てくださってありがとうございます♪
ケーキのことも教えてくださってありがとうです(⌒-⌒)
毎月20日の9時にカートが開くんですね~φ(..)メモメモ
すごく可愛いケーキだから人気なんですね。
教えていただいたサイト、後ほどじっくり見てきますね~♪

クレージュさん、いろいろありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪
お互いに素敵な1年になりますように(*^-^)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

舞ちゃん夢くん、そしてママさんパパさん皆さん楽しいお正月を過ごしてるみたいですね。
お節料理もとっても美味しそう!
晴れ着姿の舞ちゃん夢くんもばっちりポーズが決まってますね。

我が家も最近恒例の、モップを連れての実家でのお正月を忙しかったけど楽しんで過ごしてきました。
今日は、モップもお疲れモードです…

今年もよろしくお願いします(^-^)/

☆モップくんママさんへ

あけましておめでとうございますm(__)m

お正月は1日は実家で新年会、2日は家でのんびりして
3日の今日は初売りに行って(今日は舞夢はお留守番でしたが)
みんなでお正月を楽しみました(*^_^*)
お節も美味しかったです!(^^)!

モップくんご一家もご実家でのお正月を楽しんでこられたんですね(*^_^*)
モップくん、お疲れはとれたかな?

舞夢の晴れ着姿のポーズ、ばっちり決まっているって
言ってくださってありがとうございます(⌒-⌒)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~(*^_^*)

No title

☆明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

舞ちゃん、夢くんの晴れ着姿~お正月ですね~
最近は人間界(笑)でも晴れ着を着ている人は見かけなくなりましたよ~
そして豪華なお節料理・・・
やっぱりお重箱に詰められているおせち料理は良いですね~
ウチにもお重箱があるんだけど・・・全然出してないなぁ~反省・・・

今年も舞ちゃん、夢くんの楽しい様子を楽しみにしていますね~

☆kunikoさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

人間界ではお正月に晴れ着っていうのは見かけなくなりましたねー。
代わりにワンコで楽しんでいます~(^^ゞ
kunikoさん家のお重箱、登場してませんかー!
画像の重箱は母がお嫁入りした時の物なので
かなーり古いものなのですが(笑)毎年お正月に活躍してくれています。
そういえば我が家にも小さな重箱はあるのですが
全然登場したことありませんー(^_^;汗汗

今年も舞夢と楽しく過ごせたらいなーと思っています(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター