クリスマスおもちゃ

今日は気温も低かったのですが
ものすごい強風で超寒い1日となりました@空舞夢地方

24日のクリスマスイブはお留守番になってしまった舞夢ですが
昨日のクリスマスにはお散歩にも行って
新しいオモチャでたくさん遊びました。
(ちなみに今日も強風でお散歩に行けなかったのでお家遊びしましたよ♪)

新しく出したオモチャはクリスマスらしく

クリスマスおもちゃ1

チキン(鶏モモ?)とツリーのおもちゃです。

ぬいぐるみ系のおもちゃが好きな舞姉さんはたぶんチキンを
ラテックス系のおもちゃが好きな夢っちはたぶんツリーを
選ぶだろうと思っていたら
最初はやはり予想通りの展開となりました。

クリスマスおもちゃ2


しかし、舞姉さんが遊んでいるおもちゃが気になる夢っちは
チキンのおもちゃが気になったらしく

クリスマスおもちゃ3

チキンの取り合いになってしまいました

引っ張りっこは舞姉さんの腰に負担がかかるので
「引っ張りっこしたらダメだよー!
と言ったら、舞姉さんがおもちゃを放したので

クリスマスおもちゃ4

夢っちがチキンをゲット~ン♪

でもそれでおとなしくしている舞姉さんではありません!

夢っちの隙をついて

クリスマスおもちゃ5

舞姉さんがチキンを奪い返しましたよ^m^

今度は夢っちに取られない様にシッカと手で押さえていますよ( ´艸`)ムププ


こうなったら夢っちはどうすることも出来ないので
今度はツリーのおもちゃで遊び始めました。

クリスマスおもちゃ6

要するに夢っちはどっちのおもちゃでもいいんですよね(^^ゞ

ただ単に舞姉さんにちょっかい出してみるだけなのです^m^


クリスマスおもちゃ7

舞姉さんがチキンのおもちゃをガブリ!

舞姉さんにはが似合いますね~( ´艸`)ムププ



さてクリスマス気分はお終いにして
年末モードに切り替えなくちゃ!ですねー(^^ゞ
     

コメント

No title

舞ちゃんのチキンガブリ、おいしそうですね。
夢くんは舞ちゃんが遊んでいると
楽しそうに見えるんですね。
ツリーのおもちゃも気に入ってよかったですね。

こちらも粉雪が舞って寒い1日になりました。
ビーンもトイレだけ済ませたら、さっさと帰りましたよ。

☆ビーンママさんへ

ワンコのおもちゃ、リアルな感じで面白いですよね^m^
舞がガブッとしてると本物のチキンみたいです( ´艸`)ムププ
夢はぬいぐるみ系のおもちゃでは普段はあまり遊ばないのに
舞が遊んでいるとチョッカイ出すんですよ。
舞に遊んでほしいのかもしれないですね(^^ゞ
ツリーも気に入って音を鳴らしたり、転がしたり、齧ったりして遊んでいました(*^_^*)

そちらも粉雪が舞って寒い1日だったんですね。
ビーンくんはも用事を済ませたらサッサと帰りましたか^m^

肉♪

お肉のおもちゃ、すごーく舞ちゃんに似合いますe-454
今流行りの肉食系女子発見e-2
夢くんには残念でした~e-263

とうとう年末ですけど、もう曜日も分からなくなってきましたe-330
テレビも特番ばかりだし、お店の雰囲気も正月モードですv-457

☆mioさんへ

舞に肉のおもちゃ、やっぱり似合いますよねー( ´艸`)ムププ
舞は肉食系女子決定ですね^m^
夢はどっちかというと草食系かなー?(^^ゞ

今年も残すところあと3日ですねー!
なんか気持ちだけが慌ただしいです(^_^;汗汗
でもTVの特番(お笑い系)はシッカリ見ています~(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター