Merry Christmas☆

クリスマスイブの今日も時折雪の舞う寒い1日となりました@空舞夢地方

今日はいろいろお出かけする用事があったので
前もって舞夢の写真でクリスマスカードを作っておきましたよ(^^ゞ

Merry Christmas☆1

実は舞のリボンはお正月バージョンなんですけどね(笑)


さて今日はお留守番だった舞夢ですが
舞夢へのクリスマスプレゼントはとっくに買っていて
とっくに使っておりました(^^ゞ


舞夢へのクリスマスプレゼントはこちら↓

Merry Christmas☆2

あったか遠赤マットです

お店に置いてあった見本品の上に手を置いてみたら
ジワ~ッと手が暖かくなってきたのでこれに決めました

舞姉さんはすぐに使ってくれるだろうと思いましたが
問題は警戒心の強い夢っちです。
使ってくれるかなー?と思い、ソファーの上に置いておいたら
舞はもちろんですが夢っちもあっさりと使ってくれました

Merry Christmas☆3

日中はソファーの上で使って

Merry Christmas☆4





Merry Christmas☆5

夜はハウスの中のベッドの上に置いて使っています

Merry Christmas☆6


昨シーズンまでは舞夢のベッドにはペットヒーターを入れていたのですが
これだったら今シーズンはヒーターを入れなくても大丈夫かも?
エコですね~



さて今日パパと私はいろいろ用事があって出かけていたと書きましたが
お互いのクリスマスプレゼントも買いに行きましたよ

サプライズプレゼントも嬉しいものですが
「せっかくもらうのなら自分の好きなものの方がいいよね」ってことで
ふたりで一緒に買いに行くことにしています

そして帰りに買ってきたクリスマスケーキ

Merry Christmas☆7

今年はFデパートの中にあるアンテノールのケーキにしました


お出かけして疲れたので、クリスマスイブのディナーは
家にあるもので簡単に作りたいと思います~(笑)


それではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
     

コメント

可愛い♪

メリークリスマス!
舞ちゃん夢君のカード可愛いぃ~v-343
クリスマスプレゼントはあったかマットですか!
舞ちゃん夢君ちゃんと乗ってくれて嬉しいですね。
家はこれピンクの同じの持ってるの~!
でも誰も乗るってくれない(/_;)しくしく

ケーキ美味しそう!
サンタさんすごく可愛いですね。
隣に置いてあるクリスマスツリーもステキ!
emiさんが作ったの?(^^)

素敵なクリスマスを~~~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

メリクリ~♥

emiさん舞ちゃん夢君。それから空君にもメリークリスマス~♥

クリスマスの可愛いお写真が撮れましたね(^-^)
うちはせっかく作っておいたとんがり帽子が思いのほか似合わないし着せようと思ってたマントもなんか変なので結局裸で写真撮りましたー(^_^;)

emiさん宅はご主人とプレゼント交換をするんですね~♪
そうゆうの幾つになっても恋人同士みたいでステキですよね。
うちも前はしてたんだけどいつの間にか自分の物は自分で買う…みたいになってなくなっちゃいました。

舞ちゃん達へのプレゼントも気にいってもらえたようで嬉しいですね~。
ケーキもとっても美味しそう♪
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね~。では♪

No title

Merry X'mas

カード、とっても素敵ですね。
舞ちゃん、夢くん、マントが似合っててかわいいです。
右のツリー、変わっていますね。
こういうツリーもいいですね。

舞ちゃん、夢くんは暖かいマットをすでに使って、
ヌクヌクしてたんですね。
使ってくれると買った甲斐がありますね。

かわいいケーキですね。
おいしそうです。

Merry Chritmas♪

メリー クリスマス♪

いただいたあったか遠赤マット、とっても重宝して使わせていただいています。

舞ちゃんも夢君もあったかマットで今冬も元気で過ごして下さいね♪

パパさんとのプレゼントの交換、素敵ですね♪
お互いに好きな物を買ってモらうんですね。
街はクリスマスモードも最高潮になって賑わっていたかと思います。
デパート、混んでいたでしょうね。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

☆yakkoさんへ

メリークリスマスです~☆
舞夢のカード可愛いって言ってくださってありがとです(*^_^*)
舞夢へのクリスマスプレゼントはあったかマットにしました。
ふたりとも気に入って使ってくれているのでよかったです(⌒-⌒)
リリリ~ず♪はピンクのがあるんですね♪
誰も使ってくれませんかー?乗ったら暖かいのにねー(^_^;)残念

ケーキ、美味しかったですよ~♪
サンタさんは見た目が可愛いので買いました(^^ゞ
ケーキの隣のツリーは母の手作りです~♪
yakkoさん家も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^_^*)

☆クレージュさんへ

メリークリスマス☆です~♪
私と舞夢と空にもメリクリをありがとうございます(*^_^*)

クリスマスの写真、可愛いって言ってくだっ去ってありがとうです(*^_^*)
クレジュピちゃんはせっかく作ったクリスマスのとんがり帽子
被らなかったんですかー!?ケープも着なかったの?
もったないー!
でもクレジュピちゃんなら小物がなくても可愛いお写真撮れたよね(*^_^*)
後ほど見せていただますね~♪

プレゼントはお互いに好きなものの方がいいので一緒に買いに行きますー!
恋人同士とかいうよりは、ふたりとも現実的なんですよ(^^ゞ

暖かマットはプレゼントというよりは必需品な感じですが(笑)
プレゼントにしちゃいました(^^ゞ
ふたりとも気に入って使ってくれているので嬉しいです(⌒-⌒)
ケーキも美味しかったです(*^_^*)

クレージュさん家も素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

メリークリスマス☆です~♪

カード、素敵って言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞夢にクリスマスのマント似合ってるって言ってくださって嬉しいです(⌒-⌒)
夢の着ているマントは空のなので大きくて足が見えないんですけどね(^^ゞ
右のツリーはワイヤーと糸とビーズで出来ているんですが
なんと瀬戸物屋さんで売っていたんですよ^m^
舞夢と一緒に写真撮るのにちょうどいいなーと思って今年買いました♪

舞夢へのクリスマスプレゼントはあったかマットでした♪
ふたりとももう既に使っていて、ヌクヌクしていましたよ~^m^

ケーキは見た目がクリスマスっぽいのにしました。
美味しかったです(*^_^*)

☆patochanママさんへ

メリークリスマス☆です~♪

パトちゃんへのクリスマスプレゼントと
舞夢へのクリスマスプレゼントは同じものにしたんですよ(^^ゞ

パトちゃんも気に入って使ってくれていて嬉しいです(*^_^*)

パパも私も現実的なので(笑)自分の欲しいものを
一緒に買いに行って買うことにしているんですよ(^^ゞ
街は賑わっていましたよ。
もう少し時間をつぶして光のページェントを見て帰って来たかったのですが
舞夢がお留守番だったのでページェントは諦めて急いで帰ってきました(^^ゞ

patochanママさんご一家も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

No title

メリークリスマス♪
舞ちゃん、夢くん~サンタさんがきてくれたのね~
嬉しいよねぇ~
あったか遠赤マット・・・いいなぁ~
で、お二人でクリスマスプレゼントを買いにいかれたのね~
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

☆kunikoさんへ

クリスマス終わっちゃいましたが(汗)
メリークリスマス~☆

舞夢にはすごく早く(クリスマスになる前に)サンタさんが来てくれたんですよー(笑)

パパも私もお互いに現実的なのでサプライズとか苦手なんです。
自分の好きなものを買ってもらいたいので一緒に買いに行きましたー(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター