リボンちゃんとミミーちゃんから

今日からパパは3連休ですがクリスマス寒波で寒~い@空舞夢地方です。
こんな日はお家でヌクヌク~に限りますね(^^ゞ
あっ!早く年賀状作らなくちゃ!でした(;^_^A アセアセ・・・

さて今日は昨年の春に東京にお引越しした
パピ友さんのリボンちゃんとミミーちゃんから
舞夢にクリスマスプレゼントが届きました~

リボンちゃんとミミーちゃんから1

箱の中にはこんなに大きな袋が入っていましたよ。

夢っちは興味津々で
クンクンしていますね^m^
リボンちゃんとミミーちゃんの匂いがしたのかな?(^^ゞ

早速開けてみると

リボンちゃんとミミーちゃんから2

こ~んなにたくさんのプレゼントが入っていましたよ~

・・・って、写真を撮って袋をたたもうとしたら
中に何か入っていました(^^ゞ
1つ出し忘れていたようです(^_^;汗汗

全部出して改めて写真を撮りましたよ(^^ゞ

リボンちゃんとミミーちゃんから3

まずは、おもちゃとおやつとそれに先ほど出し忘れていたのは
パピヨンのお顔の付箋(?)でした。

パピヨンのカードにはリボンちゃんとミミーちゃんから
舞夢へのクリスマスメッセージが書いてありますよ


リボンちゃんとミミーちゃんから4リボンちゃんとミミーちゃんから5

こちらはブランケットinマカロン

マカロンのクッションのファスナーを開けると
暖かブランケットが入っていますよ


それからパパと私に

リボンちゃんとミミーちゃんから6

東京スカイツリーのクッキーをいただきました


早速舞夢にお洋服を着せてみましたよ

リボンちゃんとミミーちゃんから7

舞姉さんにはお洒落なケープ。

夢っちにはカッコイイダウンです。

リボンちゃんとミミーちゃんから8

ふたりともサイズピッタリです

今年は夢っちにダウンを買ってあげようと思っていたのですが
買いに行ったらちょうどいいサイズのが無くて買わなかったので
とっても嬉しいです(*^_^*)

舞姉さんはクリスマスのケープしか持ってないので
こういうお洒落なケープが欲しかったので嬉しいです(⌒-⌒)

これを着せてお出かけするのが楽しみです((o(^-^)o))わくわく



写真を撮っている時からマカロンを狙っていた舞夢

リボンちゃんとミミーちゃんから9

夢っちはおもちゃだと思ったのかくわえて持って行き
振り回していました(^_^;汗汗
壊されちゃったら大変なので取り上げました。

しばらくしたら

リボンちゃんとミミーちゃんから10

舞姉さんがクッションにして使っていました^m^
舞姉さんも気に入ったみたいです

舞姉さんが使っていたら夢っちは手が出せないのでね( ´艸`)ムププ


リボンパパさん、ママさん、リボンちゃん、ミミーちゃん、
素敵なクリスマスプレゼントをたくさんありがとうございました(*^_^*)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
     

コメント

No title

お洒落なケープ、舞ちゃんにとってもよく似合っていますね。
ダウンは夢くん、かっこいいですよ。
ヌクヌクしてお出かけが楽しみですね。

そちらは寒い1日でしたね。
こちらは昨日の夜からの雨が上がり、日中はまだ暖かでしたが、
夕方から風が強くなり寒くなりました。
明日からはクリスマス寒波が来るようです。
お家でヌクヌクしてますね。

年賀状、楽しみにしています。
私はもう投函しました。

No title

喜んで頂いて、とっても嬉しいです。
舞ちゃんのケープから見えるエプロン毛が、とってもゴージャスでお似合い。
ゆめっちも男の子らしく、しかもしっぽも立派になりましたね〜。
あの仔犬の時の可愛らしいのが、すっかり青年になってる。

いっつも何をプレゼントしようかすごく悩むのですが、
喜んで頂け良かった〜。
ケープはリンちゃんとお揃いですからね。

ヨックモックのシガールは珍しくないのですが、
スカイツリーの缶は限定品なんです。
今は仙台でも手に入らないものは少ないので、
ちょっと飾ってみて下さいね。

それでは素敵なXmasと、残り少ない2012年を楽しんで下さいね。
来年お会いできるのを楽しみにしています。

☆ビーンママさんへ

お洒落なケープ、舞に似合っていますか?嬉しいです(⌒-⌒)
夢はカッコイイダウンをいただきました♪
これを着せてお出かけするのが楽しみです(*^_^*)

昨日・今日も寒かったですが、明日はさらに寒くなるようです~((+_+))ブルブル
お家でヌクヌクが1番ですよね~!
でもお出かけする用事もあるので、やっぱり行かなくちゃ・・かなー?(^_^;汗汗

年賀状楽しみにしてっくださってありがとうございます(*^_^*)
ビーンママさんはもう投函されたんですねー!サスガです!!

☆リボンママさんへ

素敵なクリスマスプレゼントをたくさんありがとうございました(*^_^*)
お洒落なケープ、舞に似合ってますか?嬉しいです(#^.^#)
夢っちは見た目は青年ですが、中身はまだまだ赤ちゃんなんですよー( ´艸`)ムププ
私達がそういう風に扱ってるからかなー?(^^ゞ

ケープはりんちゃんとお揃いですかー!?
またりんちゃんと一緒にお出かけしなければー!(笑)

ヨックモックのシガール、好きなので嬉しいです♪
しかもスカイツリーは限定品なのですね!
食べて楽しんで、飾っても楽しみますね(*^_^*)

リボンちゃん家のみなさんも素敵なクリスマスを♪
2012年も残り少ないですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)
来年お会いできるのを楽しみにしています~((o(^-^)o))わくわく

No title

すごーいいっぱーい(゜o゜)
しかもどれも可愛くて欲しくなるものばかりです~(*^_^*)
ケープは大人っぽくて舞ちゃんがちょっと大人な感じに見えてステキ。
夢君のダウンも都会的な香りが漂ってカッコイイ。
マカロンのクッションも可愛いですね~。
舞ちゃんと夢君、お友達から続々とプレゼントが届いてクリスマスエンジョイしてますね~。

☆クレージュさんへ

クリスマスプレゼント、たくさんいただいちゃいました~♪
どれも可愛いくて嬉しいです(*^_^*)
ケープは大人っぽい感じで素敵ですよね♪
舞が大人に見えますかー?^m^
夢のダウンもカッコイイですよね~♪
マカロンのクッション、パパが枕にしようとするので
必死で阻止していますー!(笑)
お友達からたくさんのプレゼントをいただいて
クリスマス気分が盛り上がっています~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター