今年最後のトリミング&あきちゃんのお誕生会

今日は雨の中、舞夢をいつもお世話になっている
WANder Landさんへ今年最後のトリミングに連れて行きました

今朝寝坊してしまって
予約時間より少し遅くなってしまったのですが
連れて行ってから約1時間で真っ白サラフワになりました~

今年最後のトリミング1

今日も薔薇のシャンプーのいい香りです

舞はシャンプー&爪切り&肛門腺絞りなどのいつものコースですが
夢はプラス前足の飾り毛とお腹の毛の一部にチッコが付くので
そこもカットしていただきましたよ。

舞夢は今日はお正月バージョンの
リボンとチョーカーをつけていただきました。

今年最後のトリミング2今年最後のトリミング3

舞のリボンには梅の花とかのこっぽい花が付いていて
ビーズもついていますよ。

夢のチョーカーも梅の花かな?
青にしようか緑にしようか迷ったのですが、
なんとなく緑の方がお正月っぽかったので緑にしました(^^ゞ

いつも感心するのですがホントに良く出来てますよねー



いつもだったらカフェに寄り道してランチしたりするのですが
今日はまっすぐ家に帰ってきました。

なぜなら昨日はあきちゃん(母)の誕生日だったので
今日の夕方から実家であきちゃんのお誕生会だったからなのです。

実家での舞夢

あきちゃんのお誕生会1

りんままさんにプレゼントしていただいた
クリスマスカラーのコサージュとリボンを着けて行きましたよ
(舞の頭のリボンはお正月バージョンですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ)


そしてあきちゃんのお誕生会と言いながら、
あきちゃんの作った美味しいすき焼きをご馳走なってきました~(^^ゞ

あきちゃんのお誕生会2

1年ぶりのすき焼き、お腹いっぱいいただきました~(*^^)v

あっ!でももちろんお誕生日のプレゼントはちゃんと持って行きましたよ~



おじちゃん(兄)に会ったのが久しぶりだったせいか
最初は知らんぷりしていた舞ですが

あきちゃんのお誕生会3

時間が経ったら自分から抱っこしてもらって
あまえていました^m^



夢っちは

あきちゃんのお誕生会4

あきちゃんに抱っこしてもらってネムネム~

せわしなく動いているか、電池切れてネムネムか
どっちかの夢っちですー( ´艸`)ムププ


そうそう。兄はクリスマスもお正月も仕事だそうで
舞夢へのプレゼントもらってきちゃいました♪

あきちゃんのお誕生会5

今はおやつお休み中なので今回はいつものユニークおやつはないですが
クリスマスなのでターキーのおもちゃとヒヨコと卵のおもちゃをもらいました~

ヒヨコと卵と鶏肉って、笑えますよねー( ´艸`)ムププ



今日シャンプーしていただいてバラの香りだった舞夢は
実家に行ってすき焼きとお線香(じいじの仏壇にお線香あげたので)
の匂いになって帰って来ました~(;^_^A アセアセ・・・
     

コメント

No title

お母様、お誕生日、おめでとうございます。
舞ちゃん、夢くんもお祝いに駆けつけて、
楽しいお誕生日会になりましたね。
お正月バージョンの飾り、かわいいですね。
そして、クリスマスバージョンに切り替えて、
舞ちゃんは黒いお洋服がシックでいいですね。
夢くんは赤ちゃん抱っこしてもらってネムネム、かわいいわ。
お兄様から、早々とプレゼントいただいて、よかったですね。
外が寒くなってきたからお家でいっぱい遊べますね。
すき焼きのお肉、上等ですね。おいしそうです。
お母様お手製のすき焼きでおいしい1日になって(笑)よかったですね。

☆ビーンママさんへ

母にお祝いありがとうございます(*^_^*)
みんなでお祝い出来てよかったです♪
母も「楽しかった」と喜んでくれていました(*^_^*)

前回のトリミングでクリスマスバージョンの飾りをつけていただいたので
今回はお正月バージョンをつけていただきました♪
いつも感心しますが、ホントに良く出来ていますよね~(*^^)d
舞のリボンはお正月バージョンだったのですが(笑)赤なので
そのままクリスマスバージョンにしてお誕生会に行きました♪
舞は赤が映えるように黒のお洋服にしてみましたが
シックでいいって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
夢は動いてるか、電池切れで充電してるかのどちらかなんですよ^m^
赤ちゃん抱っこでネムネム、かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
兄はクリスマスもお正月も仕事だそうで、
またしばらく舞夢に会えないので・・・とプレゼントを準備していてくれました♪
母特製のすき焼き、美味しかったです~(*^^)d

誕生日♪

お母様おめでとうございますe-313
美味しそうなお料理を見るたびに思います・・・「私が娘になりたいe-2e-455
肉~♪

舞ちゃんと夢くんは最後のトリミングだったんですね。
一足早いお正月バージョンりぼんで雰囲気出ますねe-266
りんままさんからのプレゼントも可愛いですe-287
一番はモデルがいいのかしら~e-420

☆mioさんへ

母にお祝いありがとうございます(*^_^*)
すき焼き、美味しかったですよ~^m^
1年に1度の贅沢肉でした(^^ゞ

舞と夢は今年最後のトリミングでした。
前回はクリスマスバージョンをつけていただので
今回はお正月バージョンをお願いしました。
雰囲気ありますよね♪
りんままさんからのプレゼントもかわいいんですよ~(*^_^*)
1番はモデルって言ってくださってありがとうです(#^.^#)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター