りんままさんからのクリスマスプレゼント♪

毎日寒いです~!((+_+))ブルブル
12月からこんなに寒かったら
1月・2月はどうなっちゃうんでしょうかねー?(^_^;)

さて前回の日記では
土曜日の夜にパピ友さんのりんままさんとりんちゃんと一緒に
ちょっと早いクリスマス会をしたことを書きましたが
次の日の日曜日、りんままさんが
「昨日プレゼント渡すの忘れましたー!」と言って
舞夢へのクリスマスプレゼントを持って我が家に来てくれました

りんままさんからのクリスマスプレゼント1りんままさんからのクリスマスプレゼント2

左が舞夢へのプレゼントで、右は私達へのお土産
木町通りのアントロワドゥーズというお店のケーキです
ケーキ濃厚で美味しかったです


さてさて気になる舞夢へのプレゼントは
なんと りんままさんの手作り

りんままさんからのクリスマスプレゼント3

クリスマスカラーのコサージュとリボンです

鈴もついてるんですよ

可愛い~

・・・ってことで、早速舞夢に着けてみましたよ

りんままさんからのクリスマスプレゼント4

いや~ん♪ 可愛いです~( ´艸`)ムププ


ちなみに こんな着け方もあるそうですよ^m^

りんままさんからのクリスマスプレゼント5

頭に着けると なんかゴスロリっぽいようなー?( ´艸`)ムププ

りんままさんからのクリスマスプレゼント6

夢っち、女の子みたいー!(* ̄m ̄)ププッ


りんままさん、とっても可愛プレゼントをありがとうございました~(*^_^*)



そしてこの日はりんちゃんも一緒に来てくれたのですが

りんちゃんは

りんままさんからのクリスマスプレゼント7

ソファーの背もたれの上でくつろいで(?)くれていました~♪

りんままさん、りんちゃん、また遊びに来てくださいね~(^o^)丿
     

コメント

可愛いですね。

こんばんわ♪

↓お~、Beeさんは、夜も良い感じなんですね。
美味しそう!
emiさんは、ノンアルコールで楽しんだんですね。

りんままさんからの手作りのプレゼント、
クリスマスカラーでとっても可愛いですね。
ネックでも良し、被るも良しなんて素敵ね♪
舞ちゃんも夢君もとっても似合ってますよ♪

りんちゃんも器用にソファーの背もたれの上で
リラックスしていて可愛いですね。
りんちゃんもおしゃれさんね。

とっても楽しい休日で良かったですね。
それにしても毎日寒くって参りますわ。
風邪にご用心なさって下さいね。

No title

りんままさんからのプレゼント、舞ちゃん、夢くん、とっても似合っててかわいいです。
舞ちゃん、頭の上のはゴスロリっぽいのですね。
夢くん、女の子みたいですが、いい感じですね。
手作りの良さがにじみ出ていますね。
りんままさん、お上手ですね。
りんちゃんはくつろいでくれてますね。
今日もかわいいお洋服がお似合いですね。
また一緒に遊べるといいですね。

クリスマス~♪

りんちゃんとクリスマス会して、プレゼントも貰ったんだねv-343
手作りのプレゼント、クリスマスカラーで可愛いです!
チョーカーにしたりヘアバンドにしたりいろいろと楽しめますね^m^
舞ちゃん夢君、クリスマスカラーが似合ってる(^O^)/
ソファーの背もたれに乗ったりんちゃん可愛いです~!

☆patchanママさんへ

こんばんは~♪

Beeさんは夜もいい感じでしたよ~♪
夜の方がお洒落度アップな感じでした(*^^)d
アルコール無しでも十分楽しめましたので
ぜひ今度は夜もご一緒に~(*^_^*)

りんままさんからの手作りのプレゼント、
クリスマスカラーでとっても可愛いんですよ~♪
舞夢に似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

りんちゃんはソファーの背もたれの上でくつろいでいましたー^m^
我が家では舞が背もたれの上によく乗るのですが
いつも「危ないからやめなさい!」って私に叱られているからか
舞ったらりんちゃんに「降りなさいー!ワンワン!」って言ってましたよ( ´艸`)ムププ

楽しい休日になりました♪
ホント毎日寒くて参ってしまいますね(^_^;)
お互いに風邪ひかない様に気をつけましょうね~(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

りんままさん手作りのとっても可愛いプレゼントをいただきました♪
舞夢に似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞も夢も頭に着けたらゴスロリファッションっぽいなーと思ったんですが(^^ゞ
りんちゃんは我が家に来たのは4回めくらい(?)ですが
くつろいで過ごしてくれるようになって嬉しいです(*^_^*)
また一緒に遊べるといいです♪

☆yakkoさんへ

りんちゃんとクリスマス会をして、プレゼントをいただきました~♪
手作りのプレゼント、クリスマスカラーで可愛いですよね(*^_^*)
舞夢に似合ってる言ってくださってありがとうです(⌒-⌒)
りんちゃんもリラックスして過ごしてくれていました~♪

No title

とっても可愛いクリスマスプレゼントだね~(*^_^*)
舞ちゃんも夢君も似合うよー。
舞ちゃんの右足を投げ出したみたいなポーズも可愛い~♪
emiさん達へのプレゼントも美味しそう。

りんちゃんの何だかはにかんだみたいなシャイな横目がお友達のメルティちゃんに似てる!!
オシャレさんで可愛いなぁ。

☆クレージュさんへ

とっても可愛いクリスマスプレゼントいただきました~♪
舞夢に似合ってるって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
あはは。ホントだー!舞ったら右足投げ出してますねー( ´艸`)ムププ
祝えるまで気づきませんでしたよー(^^ゞ
私達へのお土産のケーキも美味しかったです(*^^)d

りんちゃんのはにかんだみたいなシャイな感じ、
お友達のメルテイちゃんに似てますかー!? 
いつもお洒落で可愛いりんちゃんです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター