りんちゃんとクリスマス会♪

寒いですねー!
空舞夢地方も昨日の夜から雪になり
今朝は雪が積もっていましたよ

さて昨日はパピ友さんのりんままさんとりんちゃんと一緒に
ペッパラさんでお友達ワンちゃんへのプレゼントを
お買い物してからちょっと早いクリスマス会をしました

りんちゃんとクリスマス会1

りんちゃんは昨年我が家がプレゼントした
サンタさんのお洋服を着てきてくれました
りんちゃんに赤が似合っていて可愛いです

舞夢もクリスマスっぽく(?)
赤のお洋服ですよ

りんちゃんとクリスマス会2

・・・ってお散歩用に買ったコートですが(;^_^A アセアセ・・・


さてお店は、ランチには何度かお邪魔している
Cafe&Bar"Beeさんです

夜の"Beeさんは初めてなので楽しみです~((o(^-^)o))わくわく

昼間はパピヨンふわりちゃんのパパさんのマスターですが
夜はビシッと着替えてバーテンダーさんに変身していましたよ

まずはビールで(私はノンアル)乾杯してから
お料理をいろいろ頼んでみました。

りんちゃんとクリスマス会3りんちゃんとクリスマス会4
りんちゃんとクリスマス会5りんちゃんとクリスマス会6
りんちゃんとクリスマス会7りんちゃんとクリスマス会8
 
左上から
Bee特製洋風モツ煮込み・小海老のアヒージョ・バーニャカウダ
ソーセージ盛り合わせ・クリームチーズとブロッコリーのデップ
小腹がすいた時のオムレツ・ノンアルコールカクテル(グレープフルーツとミント)

他にも何か頼んだようなー?(^^ゞ

いっぱい食べていっぱい飲みました~( ´З`)=3 満腹

昼もお洒落なお店なんですが
夜は更にお洒落度アップな感じでしたよ~

カクテルの種類も多くて
パパとりんままさんはいろいろ楽しんでいましたよ

私はアルコールNGなのでノンアルコールのカクテルをお願いしましたが
フレッシュフルーツのノンアルコールカクテルが美味しくて
アルコール無しでも楽しめました~

りんちゃんとクリスマス会9

手前がシーブリーズのノンアル。
パパは何のカクテルを飲んでたんだったかな?(^_^;ゞ

舞姉さん、カクテルを前に大人の雰囲気出てますかね?( ´艸`)ムププ



りんちゃんとクリスマス会10

お隣の席に来ていたワンちゃんとご挨拶して
ご機嫌な夢っち



りんちゃんとクリスマス会11

人が大好きなりんちゃんは、
みんなに変わりばんこに抱っこしてもらっていましたよ



りんちゃんとクリスマス会12

3ショット~     ちょっとブレブレ(^_^;汗汗


楽しくて美味しくて、気がつけば22時を回っていました(^^ゞ

雪がボタボタ降って来ていたので
積もる前に帰ってきましたー


りんままさん、りんちゃん、またまたお付き合いただき
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
     

コメント

毎日楽しそう~(*^^*)
舞ちゃんも夢くんもニコニコ顏でかわいい~

きのうは思ったより雪が降って寒くなりましたね。庭の雪がまだ残ってます。
モップは寒さに負けず雪の上を走ってましたが、私たちのほうが寒さでブルブル震えちゃいました。

これから寒さが増してきたら、うちもお昼ころお散歩できたらなって思ってます!
またお会いしたときは、よろしくです(^-^)/

No title

昨晩はお楽しみでしたね。
夜ってお昼より、テンションが上がって
アルコールとか入ると、楽しいですね。
私も外ではノンアルコールです。
今はいろいろ種類があって、フレッシュ系もおいしそうですね。
お料理も無国籍っぽくて、いいですね。
大きなソーセージですね。
りんちゃん、赤が似合っててとってもかわいいです、
舞ちゃん、夢くんもチェックがいい感じですよ。
赤は華やかでいいですね。

今朝は雪、積もったんですね。
これから、すべらないように気をつけてくださいね。

☆モップくんママさんへ

先週はお友達と一緒が続いて楽しかったです~♪
舞夢、ニコニコ顔で可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

雪が降って急に寒くなりましたね~((+_+))ブルブル
モップくんは雪の上を走っていたんですね♪
元気ですね~(*^_^*)

モップくんもお散歩お昼頃にする予定なんですね~♪
お会い出来たら嬉しいです(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いしまーす!

☆ビーンママさんへ

土曜日の夜はりんちゃんとちょっと早いクリスマス会をしました♪
フレッシュフルーツのカクテル、サッパリしていて美味しかったですよ(*^^)d

お料理も美味しかったです。
全体的にちょっと味が濃いのでお酒が進むようです^m^
クリスマス会なのでりんちゃんがサンタさんのお洋服を着てきてくれたので
舞夢も急遽赤のお洋服がいいかな?と思って赤のお洋服にしました(^^ゞ
この季節、赤は華やかでいいですよね(*^_^*)

道路が凍るほどはまだ降ってないですが、雪が降って急に寒くなりました。
この冬はあまり雪が降らないでくれるといいのですが。。。。
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター