パトちゃんとデート♪

今日はいつもお世話になっている
シーズー犬パトラッシュ in sendaiのpatochanママさんとパトちゃんと
Cafe&Bar"Beeさんでランチデートでした

お天気がよかったので歩いて行ったのですが
ものすごい強風で、途中で歩いて行ったことを後悔しました(^_^;汗汗

それでもなんとかBeeさんに辿り着きましたー!(o。o;)ゼーゼー


パトちゃんことパトラッシュくん・14歳です

パトちゃんとデート1

以前我が家がプレゼントしたマナーベルトと
同じ柄のお洋服を見つけて購入してくださったそうで
今日はお洋服とマナーベルトがお揃いというお洒落さんです

そして我が家からは
今日は代表でワンコさんにフレンドリーな夢っちです

パトちゃんとデート2

写真がボケボケですが(^_^;汗汗

ワンコ大好きな夢っちは早速パトちゃんにご挨拶
オチリクンクンさせてもらって満足したようです^m^


そしてママ達は早速ランチですよ

パトちゃんとデート3パトちゃんとデート4
パトちゃんとデート5パトちゃんとデート6

今日のランチはトマトクリームパスタ
今日のパスタは平べったい四角いパスタでしたよ。
ランチのドリンクはコーヒーをいただきましたが
いっぱいお話しして喉が渇いたので(笑)
体によさげなクランベリージュースも飲んでみました


ママ達のおしゃべりをBGMに

パトちゃんとデート7

パトちゃんは気持ちよさそうに寝ていました

パトちゃんがリラックスして過ごすことが出来てよかったです(*^_^*)

夢っちもお利口にしていたんですが
最後の方はさすがに飽きてきたみたいなので
少しウロウロさせてみました(^^ゞ

パトちゃんとデート8

相変わらず動きが速くてブレブレです(^_^;汗汗


夢がチョロチョロしているので

パトちゃんとデート9

パトちゃんも起きちゃいましたね(^^ゞ

起きた時「えっ?ここはどこ?」ってビックリだったかな?^m^


美味しいランチを食べながらpatochanママさんとたくさんお話しして
今日もとっても美味しい楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)



帰り道、来た時よりも風が弱くなっていたので
広瀬橋のところで写真を撮ってみました

パトちゃんとデート10

さとう宗幸さんの♪広瀬川~流れる岸部~♪の
歌で有名になった広瀬川ですよ

パトちゃんとデート11

広瀬橋からの眺めが好きです(*^_^*)

パトちゃんとデート12

白鳥もいましたよ♪


帰り道は風がなかったので楽ちんでした♪


家に着くとお留守番だった舞姉さんが
ハウスでお利口に待っていてくれました♪
夢っちに気づかれない様にソッと(笑)
ご褒美のおやつをあげましたよ^m^


それからpatochanママさんから
素敵なクリスマスプレゼントをいただいちゃいました

パトちゃんとデート13
パトちゃんとデート14パトちゃんとデート15

箱には可愛いパトちゃんサンタさんシールが貼ってありましたよ

プレゼントは・・・

なんと! 私にですよー!感激(p≧∀≦q)〃

パトちゃんとデート16

ニュースタイルバッグインバッグですって~!

可愛い~

早速バッグの中に入れて使わせていただきまーす!


それと美味しそうなクロワッサンもいただきました~

パトちゃんとデート17

クロワッサンはパパにも食べさせてあげようかな?(笑)


patochanママさん、今日はお付き合いいただき
私にまでお気遣いいただき本当にありがとうございましたm(__)m

今日はとっても楽しかったです(#^.^#)

お互いに家から近いワンコOKのカフェが出来て嬉しいですね♪

またぜひご一緒してくださいね(*^_^*)



そして今日は出番のなかった舞姉さんと
夕方たくさん遊びました~

パトちゃんとデート18

舞姉さんお気に入りのおもちゃですが

パトちゃんとデート19

ハロウィンのおもちゃはちょっと季節はずれでしたかね(^^ゞ(笑)
     

コメント

No title

ランチデート、楽しい時間を過ごされてよかったですね。
気持ちよさそうにパトちゃん、寝ていますね。
夢くんはウロウロ冒険、面白かったかな。

広瀬川、懐かしい詩ですね。
鳥さんがいて、のどかだなぁ。

舞ちゃん、おりこうさんでお留守番できてよかったですね。
いっぱい遊んでもらって楽しかったですね。

素敵なプレゼント、emiさん、うれしいですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね。

有難うございました♪

こんばんわ♪

emiさん、夢君、今日は楽しい時間を有難うございました。

また、過大なるお気遣いもいただき、恐縮しております。

それにしても夢君のお行儀が良いことにはびっくりしました。
カフェにも慣れているんですね。
舞お姉ちゃんが一緒じゃなくて、少し淋しかったかしら。
パト君は、遊びも何も出来ないけど、攻撃したりはしない内弁慶です。
ただ、一緒に居ればいいだけです。(笑)

舞ちゃんもお留守番、お疲れさま♪

emiさんに良いカフェを教えていただいて、とっても嬉しいです。
また、皆でランチ出来れば嬉しいです。
今日は、本当に有難うございました。

【追伸】
広瀬川の風景がとってもきれいに撮れていますね。
心がなごみます。

☆ビーンママさんへ

パトちゃんとママさんにランチデートしていただいて
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
パトちゃんも居心地がよかったようで
リラックスして過ごしてくれていました^^
夢もお利口にしていたんですが、
最後の方は飽きちゃったみたいなので少しウロウロ冒険させました♪

広瀬川の歌、懐かしいですかー!?
こちらは地元の番組で毎日(月~金)さとう宗幸さんがMCをしているので
青葉城恋歌を聴く機会も多く、地元に密着している歌なんですよ(*^_^*)
広瀬川もいろんな表情を持っていますが
私は広瀬橋からの眺めが好きなんですよ♪
鳥さんもいてのどかです(*^_^*)

舞はお利口にお留守番していてくれたので
帰ってきてからたくさん遊んであげました♪

素敵なプレゼントもいただいちゃって嬉しい楽しい1日でした(*^_^*)

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

こちらこそ昨日はお付き合いいただき、
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
プレゼントもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(⌒-⌒)

パトちゃんがリラックスして過ごせていたようなのでよかったです(*^_^*)
夢は空気の読める子(笑)なので、その場の雰囲気に合わせて
カフェなどでも上手に過ごすことが出来るようです。
舞は家ではとってもいい子なのですが、空気が読めない子なので。。。(^_^;汗汗
でもお留守番してご褒美がもらえたので舞も満足してくれたようです(*^_^*)

近くに素敵なカフェが出来て嬉しいですね♪
またぜひご一緒してくださいね(*^_^*)

広瀬橋から広瀬川を撮ってみました。
この風景、私も気に入っています(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター