夢っち3回めのうちの子記念日♪

今日は夢っちの3回めのうちの子記念日です

3年前の今日我が家にやって来て
あれから3年経つんですね(*^_^*)

今日の夢っち

夢っち3回めのうちの子記念日1


そういえば今年は舞姉さんは10回めだったけど
どんなお祝いしたんだっけー?と思って
舞姉さんのうちの子記念日(7月13日)の日記を見てみたら
日記を書いてなーい Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もしや忘れていてお祝いしていない???
記念すべき10回めでしたのにー。。。。
舞姉さんゴメーン!!!(;^_^A アセアセ・・・
でも
次の日はあじさいロードを見に行ってから
遠刈田のZAO BOOでもち豚食べたり(舞夢も食べたよ♪)
スタンプー花ちゃんちの別荘に遊びに行ったりしていたので
きっと舞姉さんも満足してくれた筈♪
・・・ってことで、結果オーライかな!?(^^ゞ

夢っちのうちの子記念日も特別なお祝いはないのですが
今日はお天気がよかったのでお散歩に行く前に
お庭でたっぷり遊びましたよ(*^_^*)

夢っち3回めのうちの子記念日2





夢っち3回めのうちの子記念日3





夢っち3回めのうちの子記念日4





夢っち3回めのうちの子記念日5

たっぷり庭で遊んだ後はお散歩ですよ

私が玄関からリードを持ってくるのを待っています。


リードを付けてレッツラゴー!(←死語?笑)

夢っち3回めのうちの子記念日6

ペッタンコとくっ付いて歩いていますね( ´艸`)ムププ


団地の中を1周してもう少し歩こうかな?と思って
家の前を通り過ぎようとしたら

夢っち3回めのうちの子記念日7

ふたりに同時に見られてしまいました(^_^;汗汗

「お散歩はもういいのかな?」

・・・ってことでお散歩終了!

団地の中だけのお散歩は1周で十分のようです(^^ゞ




夢っち、3回めのうちの子記念日おめでとう

チッコからの結晶問題でおやつはちょっとお休み中だけど

元気にこの日が迎えられてよかったね(*^_^*)

これからも舞姉さんと仲良く元気に楽しい毎日を過ごしてね♪

夢っち、うちの子になってくれて本当にありがとう
     

コメント

No title

家の子記念日、おめでとうございます。
夢くんが来てくれて、舞ちゃんが元気になって。
夢くんは舞ちゃんをママさん、お姉さんのように慕って。
ほんと、よかったです。
赤いチェックのお洋服、お袖のところがフワフワして暖かそうですね。
元気が出る色ですね。
舞ちゃん、夢くん、とってもよく似合っててかわいいです。

☆ビーンママさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
夢が来てくれて、私たちも舞も元気になりました♪
舞は夢のことが大好きだし、夢も舞のことを慕ってくれているので
夢がうちの子になってくれて本当に良かったです(*^_^*)

昨年まで着ていた夢のダウンがちょっと小さくなったので
新しいのを買おうと思ったらちょうどいいサイズのが無くて
今年はダウンではなくこの赤のコート(?)になりました。
中もボアが付いているので暖かいようですよ^^
舞のダウンはまだ着れるのですが、夢に便乗して(笑)買いました(^^ゞ
似合っていてかわいいって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)

おめでと~

夢くん家の子記念日おめでとうですe-266
emiさん家に来てほんと良かったねe-454
舞ちゃんに可愛がってもらえるし(もちろんパパとママにもe-343)毎日楽しいよねe-420

赤いコート可愛くて似合ってますe-489
やはりこの時期は赤か緑がいいですね。素敵e-2

☆mioさんへ

ありがとうです(*^_^*)
空がいなくなって落ち込んでいた我が家を夢が明るくしてくれました♪
舞も空がいなくなってすごく寂しがっていたので
夢が来てくれて本当に嬉しかったんだと思います(*^_^*)

赤いコート、似合ってるって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
赤と緑はクリスマスカラーなので、今の時期に映えますよね♪
でもこのコートは3月ごろまで着せる予定ですよー(^^ゞ

おめでとう

夢くん、もう3年なんですね。
パピー教室に通っていたのがついこの前のように感じます。

暖かそうなコートですね。
フードが舞ちゃんも夢くんも可愛い♪

おめでとうございます(*^_^*)

昨日は夢君3回目のうちの子記念日だったんですね(^^♪
おめでとうございます♪♪♪
舞ちゃんも夢君も優しいパパとママに出会えて本当に幸せですね~。

ふたりが着てるコート可愛い~(*^_^*)
クリスマスって感じもするし明るいカラ―で気持ちも明るくなるね~。

レッツラゴ―…。
私の中ではバリバリ現役です。

☆こはなさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
ホント!パピー教室に通っていたのがついこの前のような感じですよね(^^ゞ
パピー教室楽しかったな~♪もう行けないのが残念です^m^

夢のダウンを買いに行ったのですがちょうどいいサイズが無くて
今年は赤のコートになりました♪
フード可愛いですか?ありがとうです(#^.^#)

☆クレージュさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
パパは優しいけど、ママはどうかなー?(^^ゞ

ふたりのコート、可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
夢のダウンを買う予定だったのですがちょうどいいサイズが無くて
今年は赤のコートになりました♪
クリスマスっぽいけど、3月までは着せる予定です~(^^ゞ

「レッツラゴー」
クレージュさんの中では現役でしたか!
嬉しいな~♪(*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター