お買い物&Beeさんでランチ

今日も寒い空舞夢地方でしたが
今日は舞夢のクリスマスプレゼントを買いに
ザ・モール仙台長町店のペッパラさんへ
お客さんワンちゃんのチワワちゃんとマルチーズちゃんに会えて
夢はご挨拶してご機嫌でした(*^^)v
舞姉さんは。。。。いつもの通りです(^_^;汗汗

そして買い物も終わり、お腹が空いたので
先日お散歩中に行ってはみたものの
何の準備もしていなくてお店の前でUターンして帰ってきた(笑)
Cafe&Bar”Beeさんへ

お買いもの&Beeさんでランチ1

お店の外には洋酒(?)の瓶が置いてあったり
お店の中にもギターが置いてあったり・・・と
前回行った時とはまたちょっと雰囲気が変わっていましたよ

そして来店したワンちゃんの写真を撮って飾ってくれているのですが

お買いもの&Beeさんでランチ2

まだここに貼っていないワンちゃんもいるそうですが
結構たくさんのワンちゃんの写真が貼ってありました。

先日ミニオフ会した時のみんなの写真も貼ってありましたよ


さて今日もランチをいただいたのですが

まずはサラダとバゲット

お買いもの&Beeさんでランチ3

バゲットの上の黄色い液体はオリーブオイルとお塩です。
カリッと焼いてあるバゲットにこれをつけていただきますよ

お買いもの&Beeさんでランチ4

舞夢さんが ガン見中 ですが、あげませんよ!


お買いもの&Beeさんでランチ5

あげません!ってば!!!


お買いもの&Beeさんでランチ6

舞姉さんならともかく(笑)
夢っちがこんなに人の食べ物に執着するなんて~(;^_^A アセアセ・・・

お買いもの&Beeさんでランチ7

テーブルにお手手乗せて、お行儀悪いゾ!


そして本日のパスタは

お買いもの&Beeさんでランチ8

鶏肉とアスパラときのこのチーズクリームパスタ

パスタはブカティーニという中心に細い穴の開いたロングパスタですよ。

ブカティーニ、初めて食べましたがモチモチしていて美味しかったです

Beeさんのランチは3回めですがいつも美味しいです


それから舞夢にはまたまた

お買いもの&Beeさんでランチ9

ワンコ用のワッフルをサービスしていただきました。
いつもありがとうございま~す

夢っちはまだおやつ解禁にはなっていないので
ほんの少しだけで舞姉さんがほとんど食べたんですけどね(^^ゞ

お買いもの&Beeさんでランチ10

美味しいワッフルを食べた舞姉さんは、
もう笑いが止まりません~!( ´艸`)ムププ


夢っちは

お買いもの&Beeさんでランチ11

相変わらず落ち着きがなくo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

なので捕獲しました^m^

お買いもの&Beeさんでランチ12

夢っちを抱っこしてをいただきながら
イケメンマスターや美人のお姉さんとワンコ話などをしていると
いつの間にか夢っちはウトウト。。。。

どこでも寝る子ですねー( ´艸`)ムププ

今日も美味しい楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
     

コメント

No title

クリスマスプレゼントを買ってからランチしてきたんですね~!
プレゼントはなんだろう?
クリスマスのアップが楽しみ~v-255
わんこ用のワッフル食べて舞ちゃん笑いが止まらなかったの~!?
(^w^) ぶぶぶ・・・
夢君の分も食べたからかな~?
ニコニコ舞ちゃん可愛い(*^_^*)
夢君はどこでも眠れるんですね~!
最後の写真きりりとしたお顔がステキ~(^O^)/

☆yakkoさんへ

クリスマスプレゼントを買ってからランチしてきました~♪
プレゼントはね、早速もう使っています^m^
またクリスマスにアップしますね~(*^_^*)

舞はワンコ用のワッフル食べたら笑いが止まらなくなりましたー!( ´艸`)ムププ
たくさん食べれて嬉しかったのかも?ですね(^^ゞ
ニコニコ舞、可愛いって言ってくださってありがとうです(*^_^*)
夢っちはどこでも寝ますねー(^^ゞ
最後の写真、キリリとして素敵ですか?ありがとうです(*^_^*)
この後、私の膝の上でウトウトしていたんですよ~(* ̄m ̄)フプ゚ッ

No title

プレゼントのお買い物のあと、カフェへ行かれたのですね。
>ブカティーニという中心に細い穴の開いたロングパスタ
ユニークなパスタですね。
見たことないです。
もちもちしておいしかったんですね。
食べてみたいです。

舞ちゃんはパンを食べてるとき、ガン見してますね、
ワッフルをいただけてよかったですね。
夢くんも最近、オヤツを食べてないから執着したのかな。
お友達とご挨拶したり楽しかったのかな。

オリーブオイル、以前、イタリアレストランで塩tと一緒にパンにつけて食べました。
おいしかったのを思い出しました。
今度、フランスパンにつけてみようかな。

☆ビーンママさんへ

昨日はプレゼントを買った後カフェへ行ってランチしました♪
ブカティーニというパスタ、私も初めて食べました(*^_^*)
普通のパスタより太い感じなので、濃厚なソースが合うようです♪

舞もですが、夢もパンをガン見していたんですよー^m^
私がパンを千切っていたから、
いつもサービスでいただくワンコのワッフルだと思ったのかな?(^^ゞ
ワッフルは大喜びで食べていましたよ♪特に舞が^m^

イタリアンレストランでオリーブオイルと塩をパンにつけて
召し上がられたことがあるんですね♪
私は初めてでしたが美味しかったです(*^_^*)
お家でも出来ますね♪

No title

舞ちゃんと夢ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行って
その後、カフェに行ってランチしてきたのですね♪
舞ちゃんと夢ちゃん、クリスマスが待ち遠しいですね(^^)

パンにオリーブオイルをつけて食べるのに、以前ハマっていた事があるのですが
その時に、シェリーが夢ちゃんのように ガン見していましたよ(^^)
オリーブオイルが気になったのかもしれませんね♪

パスタ、美味しそう!ブカティーニというパスタなのですね。
私は食べた事がないです。
最近は、色んな種類のパスタがあるのですね~

舞ちゃん、ワンコ用のワッフル食べれて良かったですね♪
本当に、いつもカフェで最高に可愛い笑顔ですよね(*^_^*)
幸せそうな笑顔を見ていると、私まで笑顔になります♪
夢ちゃんは、どこでも寝られる子なのですね♪
お出かけして楽しい時間を過ごして、きっと大満足でネンネしたのでしょうね(^^)

いいですね~

ほんとに寒いですね。
タイヤ交換を急いでやりました(夫がねe-343

クリスマスプレゼント、いいものありましたか?
舞ちゃんと夢くん楽しみですねe-489
私もケーキの予約しなきゃですe-313

Beeさんとこのワンコ写真はどんどん増えてますねーe-319
ランチはまた違うパスタで具がいっぱいe-266
出来ればAランチBランチみたいに選べると良いのですが・・・
ワッフルもまたまた出ましたねe-446
やはりここはシロップ持参で(笑)

☆keiさんへ

舞夢のクリスマスプレゼントを買ってからカフェでランチしてきました~♪
クリスマスプレゼントなんですが、もう既に舞夢は使っています(^^ゞ

keiさんはパンにオリーブオイルをつけて食べるのに
ハマっていたことがあったんですね~♪
私は今回こういう食べ方があるって初めて知りました(^^ゞ
シェリーちゃんもガン見していましたか!
ワンコはオリーブオイルの香りが好きなんでしょうかね?

ブカティーニっていうパスタ、私も初めて食べました♪
麺が太いので濃厚なソースが合うようですよ^^
いろんな種類のパスタがありますよね~!
カフェバーなんですがイタリアンレストランみたいに
パスタもメッチャ美味しいんですよ(*^^)d

舞はいつもサービスしていただくワンコ用のワッフルを食べれたので
今回もものすごくご機嫌でした~^m^
可愛い笑顔って言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
夢は散歩の時とかはものすごく警戒していて尻尾が下がっているのですが
自分が安心できる場所(私の実家とか友人の家とかカフェとか)だと
平気で寝るんですよ^m^
オンとオフがハッキリしてる子なので、
動くだけ動いたら電池が切れるみたいです( ´艸`)ムププ

☆mioさんへ

今日は雨でしたが気温はちょっと上がりましたね♪
タイヤ交換しましたかー!
今年は雪が早そうなので早めにした方がいいですよね。
我が家も急いでやってもらわなくちゃ!(笑)

クリスマスプレゼント、いいのありましたよ~♪
舞夢はもう既に使っています^m^
クリスマスケーキ、いいなぁ~♪

Beeさんのワンコの写真増えてました~♪
パピヨンズの写真もバッチリ貼ってありましたよ(*^^)v
今回のパスタはブカティーニという初めてのパスタで
濃厚なチーズクリームに新鮮なアスパラの甘さが合っていて美味しかったですよ(*^^)d

そうですねー!確かに、アレルギーの人や好き嫌いのある人もいるから
2種類くらいあって選べると更にいいですよねー!
ワンコ用ワッフルもまたまたサービスしていただきました♪
今回も舞姉さんがほとんど食べましたが(笑)
私もメープルシロップかけて食べたかったですー^m^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター