気分はクリスマス

今日は舞夢シャンプーデーでした

いつもは休日にWANder Landさんに連れて行って
舞夢がシャンプーしていただいている間に
パパと近くで買い物などをして待っていることが多いのですが
今日は送迎もお願いしました

シャンプーデーはお預かりも無料でしていただけるそうなので
せっかくなので夢っちはシャンプー前に
少し他のワンちゃんと遊ばせたいところではありますが
舞姉さんが他のワンちゃんがあまり得意ではないので
「出来上がり次第送ってください」とお願いしたので
お迎えに来ていただいてから約2時間後に帰ってきました。

前回のシャンプー後、すぐにドッグランで遊んだり
お出かけも多かったし、我が家の庭でも遊んでいるので
かなり汚パピになっていたのですが
いい香りのサラフワ美パピになって帰ってまいりました~

気分はクリスマス1

シャンプーが変わったみたいで
今日はバラの香りがしますよ

いい香りなので何度も舞夢のニオイを嗅いじゃいます(^^ゞ

そして今日は

気分はクリスマス2気分はクリスマス3

舞姉さんはクリスマスの赤いリボンを
夢っちはクリスマスのチョーカーをつけていただいて
一足早いクリスマス気分です

リボンも可愛いんですが、チョーカーがメッチャ凝っていますよねー!

ハロウィンの時もそうでしたが
シャンプー後に着けていただくリボンやチョーカーが可愛くて
毎回楽しみです(*^_^*)


さて写真撮影が終わったら

気分はクリスマス4

舞姉さんはお疲れみたいでネムネムのようです(^^ゞ

(しかし舞姉さん、この季節になったらやっぱり耳毛が無くなってきましたね(^_^;ゞ)


そして

気分はクリスマス5

寝ました^m^


夢っちは

気分はクリスマス6

眠くないのかなー?と思ったら


気分はクリスマス7

敷物をクチュクチュし始めました^m^

やっぱり眠いみたいですね(^^ゞ

・・・ってことで、この後みんなでお昼寝しました~


ワンダーランドさん、
今日も舞夢を綺麗にしていただいてありがとうございました♪

送迎もしていただけるので助かります(*^_^*)
     

コメント

No title

舞ちゃんと夢ちゃん、シャンプーしてサラサラフワフワになって
ますます美パピちゃんになりましたね(*^-^)
バラの香りがするなんて、セレブって感じですね♪

リボンとチョーカーがクリスマスバージョンなのですね♪
舞ちゃんも夢ちゃんも、とってもよく似合っていて可愛いです♪
チョーカーは、何度も付けられるからいいですよね~

二人とも、ネムネムになって、お昼寝したのですね。
寝顔もとっても可愛くって、癒されます(*^_^*)

舞ちゃんは、この時期になると耳毛が短くなっちゃうのですね。
なんでなのかなぁ?静電気とかは関係ありますか?
耳毛が長いのもいいけれど、耳毛が短いと幼く見えて
そんな舞ちゃんも愛らしくて私は好きですよ(^^♪

No title

舞夢ちゃんシャンプーして一段と可愛くなりましたね~(^-^)
胸毛も真っ白~ピカピカだね~♪
クリスマスのリボンとチョ―カ―もすごく似合って可愛いです。
舞ちゃんと夢君は毎回凝ったリボンやチョ―カ―を着けてもらえるからそれも楽しみのひとつってわかります~。

バラの香りかぁ(●^o^●) すごく癒し効果ありそうね。
その香りに包まれてお昼寝も気持ちよかったでしょうね~。

No title

バラの香りのシャンプー、いい香りでしょうね。
舞ちゃん、夢くん、かわいいお飾りしてもらって
クリスマス気分ですね。
よく似合っててかわいいです。
シャンプーをすると疲れるんですね。
さっぱりして気持ちよく眠れたかな。
寝顔もかわいいです。

☆keiさんへ

舞夢シャンプーしていただいてサラフワ美パピになりました~♪
バラの香り、今日はあまりしなくなっちゃいました。残念(^_^;ゞ

ハロウィンの時に出遅れて、ハロウィンのリボンが無くなってしまったので
クリスマスのリボンとチョーカーは早めにつけていただきました(*^_^*)
リボンをつけるのは大変ですが、チョーカーは何度も着けれるのでいいですよね(*^^)d

いつもはシャンプー後ドッグカフェに行ったりすると元気いっぱい遊んでいるのですが
昨日は送迎もしていただいたので気を使って(?)疲れたのか
帰ってきたらネムネムになっていたのでみんなでお昼寝しました(^^ゞ
寝顔が可愛くて癒されるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

舞はこの時期になるとなぜか耳毛が短くなっちゃうんですよ(^_^;)
毎年秋になると短くなるので、植物の落葉みたいな感じです(^^ゞ
姉妹のサリーちゃんも同じだそうなので、そういう体質なんじゃないのかなー?
5月ごろまで耳毛が短くて、また夏に向かって伸びるという不思議な姉妹です^m^
耳毛が短い舞も愛らしくて好きって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)

☆クレージュさんへ

舞夢シャンプーしていただいて綺麗になりました~♪
一段と可愛くなったって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
クリスマスのリボンとチョーカーも似合ってるって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)
毎回シャンプーの時に凝ったリボンやチョーカー(チョーカーはイベントの時だけですが)
をつけていただくのがシャンプーの時の私の楽しみになっています~(^^ゞ

バラの香りは顔をくっ付けないと臭わないので、
昨日は何度も舞夢の頭をクンクンしちゃいました(^^ゞ
今日はもうあまり香りがしなくなっちゃったのが残念です(^_^;)

☆ビーンママさんへ

バラの香りのシャンプー、いい香りです(*^_^*)
かわいい飾りをつけてもらって一足早いクリスマス気分を味わいました♪
舞夢によく似合っててかわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
シャンプー後はいつもだったらカフェなどに遊びに行って元気に遊んでいるのですが
昨日は送迎もしていただいたら気疲れしたのか(?)
家に帰ってきたらふたりともネムネムになっていたので
その後みんなでお昼寝しました♪
寝顔も可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター