ワクチン

今日は朝から雨が降ったりやんだりとはっきりしないお天気で
肌寒い1日でした@空舞夢地方

パパは朝早くからゴルフに出かけたのですが
私は昨日の疲れを引きずりながら
家のことをやったりなんだかんだとしていたら
あっという間に夕方になってしまい
夕方パパが帰ってきてから舞をワクチンに連れて行ったり
買い物に行ったり・・・で1日が終わってしまいました(^_^;)

・・・ってことで、昨日の中尊寺の写真の整理は今日は出来ませんでした(^_^;汗汗
明日は写真の整理出来るかな~?
あっ!でも明日は歯医者だしなー。。。(^_^;)
毎日が暇なようで、なんだかんだとあるのが主婦ですね(^^ゞ


さて今日は舞をワクチンに連れて行ったと書きましたが
夕方病院に行ったら混んでいたので結構時間がかかりました。

ワクチンは今年も6種にしました。

ワクチンは問題なく終了

暴れることもおしっこを漏らすこともなくなりましたよ(*^_^*)

アレルギーもなく、特に問題はないようです。

しかし、舞姉さんの今日の体重4.08kgと
ちょっと減っていました(^_^;)

舞姉さんはいつも4.2kgくらいでそれがベストなのですが
ここのところ舞夢のチッコの結晶騒ぎでおやつをお休みしていたので
それで体重が減ったのかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・

おやつの代わりに少しだけフードをあげていたんですが
その分ごはんの時にフードを減らしていたので
今日からは舞姉さんだけ夕ご飯のフードの量を元に戻しました。
これで体重戻るかな?


ワクチン1

舞姉さんもお疲れのようですね(^^ゞ

でも遊びの時間は夢のおもちゃを奪ったりして元気に遊んでいましたよ♪


ワクチン2

夢っちは寝ているように見えますが
敷物をカミカミしていますよ^m^

疲れ知らずの夢っちです! さすが3歳!?

3歳のワンコってこんなに元気なんでしたっけー

空と舞の3歳の時は・・・忘れちゃったな(^^ゞ
     

コメント

No title

ワクチン、無事修了してよかったですね。
これで安心ですね。
ビーンはいつも9種混合をしています。
舞ちゃん、オヤツの分、体重が減ったんですね。
ベストになるといいですね。

舞ちゃん、夢くんもお疲れ気味かな。
お出かけした翌日はよく寝てますね。
夢くんは青年だから元気いっぱいなのかな。

何かとバタバタしてると1日、あっという間に過ぎますね。
写真の整理、ゆっくりしてくださいね。
首をなが~くして待ってますよ。(笑)

No title

舞ちゃんワクチン売ってきたんですね。
病院も慣れてきたのかな~?
舞ちゃん大人になったね^m^
夢君はカミカミしながら眠るのかな?
マリーもカミカミちゅっちゅっしながら寝てます。^m^

主婦はなんだかんだ忙しいよね~!
私も一日みっちりゲームする予定があまりできなくて~
(⌒▽⌒;)アハハ

☆ビーンママさんへ

ワクチンが無事に終了してよかったです(*^_^*)
ビーンくんは9種なんですね。
空舞夢地方はレプトスピラの心配があまりないので
3種類少なくても大丈夫なようです。
舞は体重が減っていてちょっとビックリだったんですが
おやつの分かな?って思うので、
おやつの分フードを少しふやしてあげることにしました。

舞は昨日の午前中まで疲れているような感じでしたが
夢は全く疲れていない感じでした。若さですね(^^ゞ

なんだかんだで1日があっという間ですね(^_^;)
写真の整理、やっと半分終わったので半分アップしました。
首をなが~くして待ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆yakkoさんへ

やっと昨日舞のワクチン打ってきましたー!
これで一安心です(´▽`) ホッ
腰のお薬もらいに毎月病院に行っているので
舞は病院に慣れたのかもしれないですね♪
舞もやっと大人になりましたー^m^
夢は眠くなるとカミカミするのかな?(^^ゞ
マリーちゃんもカミカミチュッチュしながら寝るんですね♪
赤ちゃんの時の癖が抜けないのかなー?可愛い~(*^_^*)

やることがなんだかんだとありますよねー(^_^;)
yakkoさんもあまりゲーム出来てないんですねー(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター