ワンコOKのお洒落なカフェバー

今日は空舞夢地方の南地区(なんと長町1丁目の地下鉄駅の傍)に
10月末にオープンして11月からはランチも始まった
ワンコOKのCafe&Bar Beeさんに行ってみました

ワンコOKのお洒落なカフェバー1

入り口はこんな感じで 

お店は半地下になっていて 
隠れ家的な感じが落ち着くお洒落なお店です。

舞夢を連れて店内に入るとマスター(オーナーさん)が
「パピヨン」とテンションアップしてくださいました^m^

なんとマスターはふわりちゃんという
5歳のパピヨンちゃんを飼ってるそうなんですよ~

なんかこちらまでテンションアップしちゃいますね(^^ゞ


ワンコOKのお洒落なカフェバー2

入り口付近の椅子で撮ってみましたが

店内の様子はこちらのギャラリーを見てくださいね~♪

カウンター席や一人用のソファー席もあって
女性ひとりでも入りやすそうなお店ですよ

ワンコOKのお洒落なカフェバー3

カフェ好きの舞夢はご機嫌~( ´艸`)ムププ



さて、ランチはパスタランチで

ワンコOKのお洒落なカフェバー4

本日のパスタにサラダとバゲットとドリンク付きで
840円とお得な感じです

今日はえびとほうれん草のトマトクリームパスタでしたが
味が濃厚で美味しかったです


そして舞夢には

ワンコOKのお洒落なカフェバー5

ワッフルをサービスしていただきました~!

舞夢、オヤツはお休み中ですが(汗)たまにはいいよね!?(^^ゞ

ワンコOKのお洒落なカフェバー6

・・・ってことで、大喜びの舞姉さん

夢っちを押しのけてますから~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ワンコOKのお洒落なカフェバー7

ほら。夢っちがご機嫌斜めにー。。。(;^_^A アセアセ・・・

でも大丈夫

この後、美味しいワッフルを食べてご機嫌なおりましたよ( ´艸`)ムププ

舞姉さんは夢っちの分まで食べてましたけどね(^^ゞ

舞姉さんは美味しいおやつを食べて
夢っちはワンコ好きのマスターにいい子いい子してもらって
ご機嫌なふたりでした(*^_^*)


マスターは本職はバーテンダーさんだそうなので
カクテルに自信があるそうです。
私はアルコールはNGなのですがノンアルコールもあるそうなので
今度は夜にも行ってみたいなー!

家からも近いので(歩いても行ける距離です♪)
また行こう~!っと。(o^-^o) ウフッ
     

コメント

No title

歩いて行ける距離にいい隠れ家?ができましたね。
お洒落なお店。
パピヨンを飼っておられるとのこと、
お話が合いますね。
ノンアルコールのカクテル、飲んできて、
レポート、オネガイしますね。
私も最近は夕飯時にノンアルコールを飲んでいます。
気分を味わうのもいいですね。
食事時間がゆっくりになるので、食べ過ぎなくていいみたいです。
舞ちゃん、夢くん、優しいオーナーさんで
久しぶりのおやつ、うれしかったですね。
満面の笑顔がかわいい舞ちゃんとちょっとすねちゃったけど
ご機嫌直ってよかった夢くんですね。

あら、素敵♪

新しくオープンしたお店なんですね。
前にお友達とランチをしたお店も入れると長町に2店舗目e-454
この調子でもっと増えるといいな~e-420

相変わらず食べ物を前にした舞ちゃんの笑顔は素晴らしいですねe-2
喜びが伝わってきますよー
夢くんもワッフル美味しくて良かったねe-287

パピヨンのふわりちゃん、前にブログで見たことがありますよ。
同じ子かなe-3年も同じだし。
パパさんは飲食店に勤めているようでしたよ。

No title

お!南地区にお店がOPENしたのですねv-398
わ、石屋さんの近く!
ドッグランのルナちゃん、さつきちゃんも来てるし~♪

え?mioさん、長町に2店舗もワンコOKのお店があるの?

No title

歩いて行かれる距離に、ワンコOKの素敵なお店があっていいなぁ~(*^-^)
そちらの方に住んでいた時、よく地下鉄に乗っていたので
「長町」って聞くと、とても懐かしいです(^^)

さきほど、オーナーさんのブログを見ました♪
舞ちゃんと夢ちゃんの可愛い写真が載っていました♪
オーナーさんのワンちゃんもパピヨンなのですね。
ふわりちゃん、チワワにちょっと似た感じの可愛いワンちゃんですね♪

舞ちゃんの最初から最後までの笑顔の写真、とっても可愛いです。
舞ちゃんの食べ物を前にしての満面の笑みは、見ているこちらも
笑顔になっちゃいますよね(^^♪
夢ちゃんも、美味しいワッフルを食べてご機嫌が直って良かったですね♪

最近、南地区にも次々とワンちゃんと一緒に行ける店が開店してきましたね!
嬉しい限りです。

舞ちゃん、夢くんの可愛らしい笑顔を見ると素敵なお店だってことがよくわかります。うちも少しずつ開拓して、行動範囲を広げて行きたいと思ってますよ。

また素敵なお店のレポート、楽しみにしてます!

☆ビーンママさんへ

歩いて行ける距離に素敵なお店が出来て嬉しいです~(*^_^*)
マスターがパピヨンを飼ってらっしゃるとのことで
「あるある話」で盛り上がりました~(*^^)v
今度はぜひ夜も行ってみてレポートしますね♪
ビーンママさんは最近はノンアルコールを飲みながらのお夕飯なんですね^^
最近はノンアルコールもいろんな種類があって
私もお風呂上がりとかによく飲んでいるんですが
夕飯の時にゆっくり・・・っていうのもいいですね(*^_^*)
舞夢は美味しいおやつをサービスしていただいてご機嫌でした♪
舞のテンションがあがり過ぎちゃって夢を押しのけちゃったので
夢が一瞬ムッとしていましたが(笑)美味しいおやつを食べて
すぐにご機嫌がなおってよかったです^m^

☆mioさんへ

長町1丁目に新しくオープンしたお店です♪
オーナーさんは前にご紹介した若林区のoverさんから独立されたそうですよ。
overさんはテラス席のみワンコOKだったので
たぶん今はテラス席は閉めちゃってるだろうとのことでした。
ふわりちゃんのことブログでご覧になったことがあるのですね?
mioさんがご覧になったふわりちゃんと同じパピちゃんかな?
先ほどお店のHPを見たらスタッフブログに
昨日の舞夢の画像を載せていただいていましたが
その下にふわりちゃんの画像もありましたのでよかったら覗いてみてくださいね^^

食べ物を前にした舞の笑顔はホントに心の底から「嬉しー!」って感じですよね( ´艸`)ムププ
夢もワッフル気に入っていましたよ(*^^)d

☆こはなさんへ

長町1丁目の地下鉄駅のすぐ傍ですよ~♪
そういえば近くに石屋さんもありました!
地図だと地下鉄駅より南側になってますが実際は北側で
コーヒー屋さん(ベローチェだったかな?)の隣くらいです。
名取ドッグランパークの方もいらしてるっておしゃってましたが
こはなさんの知ってるワンちゃんが載ってたんですね~♪

長町のもう1店舗はどこでしょうね??(。゜)(゜。)? ハテ?

☆keiさんへ

歩いて行ける距離にワンコと一緒に行ける素敵なお店が出来て嬉しいです(*^_^*)
「長町」懐かしいですかー!

オーナーさんのブログに舞夢の写真を載せていただいてるのに気づかなくて
keiさんのコメントを読んでから見に行ってみました(^^ゞ
教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
オーナーさんもパピヨンを飼ってらっしゃるとのことでパピヨン話で盛り上がりました(*^^)v
ふわりちゃん、可愛いですよね(*^_^*)
他のワンコが苦手だそうで昨日はお店にはいなかったのですがいつか会えたらいいな♪

舞夢はカフェが大好きなのでご機嫌でした(*^_^*)
特に食べ物を前にした舞は、もう笑いが止まりません!って感じでしたよ( ´艸`)ムププ
夢は舞に押しのけられて一瞬ムッとしていましたが(笑)
美味しいオヤツを食べてマスターにナデナデしてもらってご機嫌でしたよ(*^_^*)

☆モップくんママさんへ

南地区にもワンコOKのお店が増えてきて嬉しい限りですよね(*^_^*)

とっても素敵な居心地のいいお店なので舞夢もご機嫌でしたよ♪
Beeさんは歩いても行ける距離なので、
たまにはお散歩がてらコーヒータイムっていうのもいいかもしれませんね(*^_^*)

レポート楽しみにしてくださってありがとうございます♪

あら、勘違いか・・・

長町のもう一店舗のことは若林区のoverさんのことですねe-330
勘違いしたようですe-443

ふわりちゃんのブログの書き手は女性でした。
同じワンコだと思うけどなーe-454
奥さんかも?

☆mioさんへ

長町のもう1店舗は若林区のoverさんのことだったのですね♪
overさんもよかったのですが、なんせワンコはテラス席のみでしたし
店長さんが独立しちゃったので(Beeさんのオーナーさん)
今後はワンコはどうかなー?っておっしゃってました(^_^;ゞ

ふわりちゃんのブログは女性が書いてらっしゃる感じだったんですね♪
奥さんかなー?
オーナーさんが結婚してらっしゃるかどうかわかりませんが
今度ブログをやってるか聞いてみますね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター