感動~~~!!!

今日はこの秋1番の寒さとなり朝からヒーターつけてました@空舞夢地方

さて今日は舞の同胎の姉妹のサリーちゃんのお母さんの
yakkoさんからとても感動的なプレゼントをいただきました


          ジ   ャ   ~   ン

感動~~~1

空舞夢のパステル画です

yakkoさんには以前 空と舞の絵を描いていただいたのですが
ずうずうしくも「夢も描いて~!」とお願いしたところ
快くOKしてくださって
しかも今回は空舞夢をそれぞれ描いてくださいました~!

yakkoさんありがとうございます~m(__)m

(空舞夢のそれぞれの絵は最後にアップしますね♪)




それと

感動~~~2

以前空舞を描いていただいた時の写真を
大きな写真紙に印刷したものも送ってくださいました。

これも感動~(T_T)ウルウル

これも額買ってきて飾らなくちゃー!



それからそれから

感動~~~3

yakkoさん地方の美味しいお菓子も一緒に入れてくださいました。

夜だけど食べちゃいました(^^ゞ

すごく美味しかったです~!ご馳走様でした(*^_^*)





それではまずは




感動~~~4

yakkoさんは空がなかなか思うように描けなくて
何度も描きなおしてくださったそうなんですが
ソックリで感動です~~~

何度も見てウルウルしちゃいました(^^ゞ






感動~~~5

舞はyakkoさんが空舞夢のブログの中で見つけてくださっていた
1番耳毛の長い時のお写真で描いてくださいました。

舞姉さん可愛くて感動~~~







感動~~~6

夢っちそのまんまで感動~~~



夜に写真を撮ったのであまり綺麗に撮れてないですが
もうホントにホントにソックリで可愛くて大感動です!!!

yakkoさん、素敵なパステル画を本当にありがとうございました(*^_^*)

大事にさせていただきますね。

さあ、飾る準備しなくっちゃ!(o^-^o) ウフッ
     

コメント

No title

うわ~、素敵。
ほんとによく似ています。
空くんみて、私もウルウル。
舞ちゃんみてかわいい~
夢くんみてかっこいい

名産もおいしそうですね。

よかったですね。

ビーンのパステル画、わたしも飾っていて、
いつも見ていますよ。
かわいいんです。

そちらは寒くてヒーターをつけたんですね。
こちらも外は風が強くて、寒かったです。
お家の中はまだそんなに寒くなかったですが、
ビーンはお布団のコタツの上で気持ちよさそうに寝ていました。
そろそろ、ストーブ出さなきゃと思っています。

ありがとう!

大きくアップしてくれてありがとう~♪
私もブログにアップしちゃった。^m^
喜んでもらえて良かったです。
そっくりって言ってもらえるとこれからも描く意欲が出てきます(^O^)/

そちら寒かったんですね。
こっちは日中は晴れててそれほど寒くを感じなかっけど、
外は風が強かったです。
明日はもっと寒くなるのかな?

☆ビーンママさんへ

素敵に描いていただきました~♪
もう今日は感動で大興奮です!(^^ゞ

名産も美味しいんですよ~(*^_^*)

ビーンくんもそっくりにかわいく描いていただいたんですね♪
いくら見ていても飽きないですよねー(^^ゞ

こちらは今日は寒くてヒーターつけました。
お散歩にも行ったんですがいつもは団地を2周位するのに
1周したら舞が「寒いからもう家に入る」って帰ってきちゃいました(^_^;ゞ
ビーンくんはこたつのお布団の上で寝ていたんですね。
お布団の上、暖かくて気持ちよかったんでしょうね(*^_^*)

☆yakkoさんへ

本当にありがとうございました(*^_^*)
空も舞も夢もイキイキしていてソックリで感動で嬉しくて大興奮で
電話でも一方的に喋りまくってしまってすみませんでした(^_^;汗汗
yakkoさんもブログにアップされたんですね♪
見せていただきに行きますね~(*^_^*)

こちらは今日寒かったですー!
夢がヒーターに張り付いてました(^_^;汗汗
そちらは晴れててそんなに寒くなかったんですね。
こちらは明日は今日より少し気温は上がるみたいなんですが
風が強いと寒いですよねー。風強くならないといいな♪

No title

わぁ~(゜o゜)そっくり~~~!!

これ、お友達が描いてくれたんですか?
プロじゃないの?

あまりにそっくりで可愛くて優しくて本当にステキです。
似顔絵って似てるとか似てないとかとは別に描いた人の気持ちみたいなものも表れますよね。
yakkoさんはわんこ好きで優しい方ってわかります~。
emiさん 飛び上がるほど感動したでしょう。
一生の宝物ですね。

素敵♪

わ~、みんな良い笑顔で可愛いですね。
yakkoさん、すご~い♪ 瞳の光の入り具合とか本物かと思っちゃいましたよ。

素晴らしい贈り物ですね(^^)

☆クレージュさんへ

そっくりでしょー♪
yakkoさんはいろんな才能のある方で、本人がプロって言わないだけで
腕はプロ級(それ以上かも?)だと思うんですよー!
描いていただいた絵は空舞夢の特徴がよく出ているし、
しかも優しい雰囲気でいくら見ていても飽きないっていうか、
おもわずニンマリしちゃうような素敵な絵です(*^_^*)
yakkoさんの優しさがにじみ出ていますよね~♪
昨日はもう大興奮でハイテンションでした(今もかな?笑)
一生の宝物です(*^_^*)

☆こはなさんへ

yakkoさんに空舞夢の笑顔を描いていただきたくて
気に入った写真が撮れるまでかなり時間がかかりましたー(^^ゞ
でもお待たせした甲斐あって、笑顔の素敵な絵を描いていただくことが出来ました(*^_^*)
yakkoさんの絵、イキイキしていてスゴイですよね~♪
私の写真の撮り方が下手なのでちょっと色が強めに出ちゃってますが
パステル画なので実際はもっともっと優しい感じなんですよ~(*^_^*)
素晴らしいプレゼントをいただいちゃいました~(o^-^o) ウフッ
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター