Happy Halloween♪

明日はハロウィンですね~

・・・ってことで

1日早いですが舞夢の仮装をアップしちゃいま~す


           ジ   ャ   ~   ン

Happy Halloween1

今年は舞姉さんが魔女
夢っちはかぼちゃマンに変身しちゃいましたよ~( ´艸`)ムププ

ポイントは
100均のグッズを舞夢用にアレンジです~(^^ゞ

安上がりで済んじゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ


Happy Halloween2

トリミングでつけていただいたチョーカーもいい味出してますね(*^^)d



で、ホントはここで終わりだったんですが
りんままさんに面白いおもちゃいただいたので
またまた舞姉さんにくわえてもらいましたよ^m^

Happy Halloween3

決して『出っ歯』のおもちゃじゃありませんよー(^^ゞ

イメージはドラキュラです ^m^


ハロウィンのセリフと言ったら

『Trick or Treat』(おやつをくれなきゃいたずらするぞ!)ですが

舞夢は今はおやつがNGなので

Happy Halloween4

今年は『Bite or Toy』(おもちゃをくれなきゃ噛みついちゃうゾ!)

って感じでしょうか? (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



舞姉さんがこのおもちゃで遊んでいたら
夢っちも遊びたかったみたいなので
夢っちにもくわえてもらって写真撮っちゃいましたよ(^^ゞ

Happy Halloween5

スヌード被ったドラキュラは迫力ないなー!柱| ̄m ̄) ウププッ
     

コメント

Happy Halloween~♪

おぉ~!
仮装すごいです~\(^o^)/
100均でアレンジしたの?
帽子も?
私も100均で買ってこようかな~^m^

ドラキュラのおもちゃも売ってるうですね。
おもしろいです~v-476

それにしても舞ちゃんも夢君も頭にかぶっててもお利口にポーズ決めてすごい~(^O^)/

可愛い!

こんばんわ♪

↓素敵なプレゼントをいただきましたね。
舞ちゃん、ますます美人さんになりましたね。
おもちゃを咥えているお顔がとっても素敵に撮れていますね。

仮装、100均で!すごい1すごい!
カメラ目線もプロ級だもの。
ハロウィン気分を充分楽しめたみたいで良かったですね。
企画がバッチリです。
二人ともおりこうさんですよ。

No title

舞ちゃん、夢くん、かわいいです。
100均、あなどれませんね。
アレンジされてお帽子やかぼちゃ、作られたんですね。
お帽子にはお花もついてて、いいですね。
おもちゃ、ドラキュラの牙だったんですね。
昨日、舞ちゃんが咥えてるのを見て、なんの牙かなって思ってたんですよ。
ハロウィンといえば、ドラキュラもいましたっけ。
(よくわかってない私です・・)
スヌードの夢くん、お目目がクリクリしてとってもかわいいわ。

No title

すごい!すごい!
100均でこんなに???
で、なかなか似合ってるし~柱|-^)v
舞ちゃんも夢くんも仮装にメッチャ協力的!!!
ギャラもらえないのに(笑)えらいわぁ~

☆yakkoさんへ

100円ショップで買ったのは
舞の被っている帽子と夢の蝶ネクタイ&帽子(?)です~♪
お洋服はもともと持っていたものでおもちゃは100均ではないですよー(^^ゞ
でも100円ショップって結構いろんなもの売ってて楽しいですよ~♪

いただいたおもちゃはドラキュラだと思うんですが
ハロウィンなのでモンスターかな?(^^ゞ

舞夢はいつもごはんの時とかにスヌードつけてるから
被り物は慣れてるのかもー?( ´艸`)ムププ

☆patochanママさんへ

こんばんは~♪

パピ友さんに素敵なプレゼントいっぱいいただいちゃいました(*^_^*)
舞、美人さんになりましたか?ありがとうございます(⌒-⌒)
お顔が黒いのでなかなか綺麗に撮ってあげられないのですが
どアップで撮った方が舞のお顔がわかりやすいみたいです(^^ゞ

100均で帽子などの小物を買って、
もともと持っているお洋服に合わせたらハロウィンっぽくなりました~(*^^)v
ふたりとも撮影に協力的でしたよ(*^_^*)
お利口さんって言ってくださってありがとうございます(⌒-⌒)

☆ビーンママさんへ

舞夢、かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
100均、あなどれませんよー!(笑)
100均で買ったものは舞の被っている帽子と夢の蝶ネクタイと帽子(?)ですが
舞夢が被りやすいようにちょっと手を加えただけなんですよ(^^ゞ

いただいたおもちゃは牙なのでドラキュラだと思ったのですが
ハロウィンなのでモンスターってことで(^^ゞ

スヌードの夢のお目目、クリクリしていてかわいいって言ってくださってありがとうございます(⌒-⌒)

☆kunikoさんへ

100均で買ったのは舞の帽子と夢の蝶ネクタイと帽子(?)ですが
舞夢が被りやすいようにちょっと手をくわえて
元々持っているお洋服に合わせたらハロウィンっぽくなりました~(*^^)v
おもちゃは100均ではないですが、私達から舞夢へのハロウィンのプレゼントです(^^ゞ
似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

舞夢はギャラももらえないのに(笑)撮影に協力してくれました~(^^ゞ

すごくいい!

舞ちゃんの魔女がすごく可愛いです~e-266
魔女帽子がプリチーe-287
もちろん夢君のかぼちゃ王子もいいですよーe-455
ほんと最高ですねe-487
しかもちゃんと牙おもちゃも咥えてポーズとは・・・さすがモデルe-420
ほとんど本業ですね。ププ

No title

舞ちゃん夢君そしてemiさん、ハッピーハロウィンでーす(●^o^●)

舞ちゃんと夢君もやっぱり仮装したのね~。
きっとやってるだろうなーって思ってた(*^_^*)
夢君担当のかぼちゃセット、うちも持ってるよ~。
ふたりとも可愛くておやつあげたくなっちゃうよ~(^-^)

入れ歯?なんて聞いて恥ずかしいわ~(〃∇〃)
ハロウィンだもん、ドラキュラにキマッテルじゃないねー!!

☆mioさんへ

舞の魔女がすごく可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
なんかこの魔女帽子、舞に似合ってますよね?(^^ゞ
夢は「かぼちゃマン」って書きましたが
「かぼちゃ王子」って言った方がかわいいですねーφ(..)メモメモ

牙をくわえてもちゃんとポーズとってくれました~(*^^)v
牙写真を撮ったのが夜だったので、光があたってない方が暗く写ってちょっと残念(^_^;ゞ

☆クレージュさんへ

クレージュさん、ハッピーハロウィンです~(^o^)丿

舞夢、今年も仮装しましたー♪ やることバレてましたか?(^^ゞ
おおー!かぼちゃセット、クレージュさん家にもありますか。
以外にメジャーだったんですね( ´艸`)ムププ
舞夢におやつくれたくなっちゃいましたか?ありがとうございます~(*^_^*)

いえいえ。確かに入れ歯には違いありませんからー^m^
ワンコにも牙があるから(?)ワンコの入れ歯にも見えますよねー!
ハロウィンなのでドラキュラかな?って思ったんですが、
ホントのところはどうなんでしょうねー?(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター