ワンコOKのおでんやさん

今日は雨で肌寒い1日となりました。

さて昨日は舞夢に早めの夕ご飯を食べさせて

ワンコOKのおでんやさん1

地下鉄に乗ってお出かけしました

どこへ行ったかというと

前から行ってみたかったワンコも入店OKのおでんやさん
おでんやCHIBAさんへ行きました~!(^^)!

りんままさんとりんちゃんが先に到着して待っていてくれましたよ。

ワンコOKのおでにゃさん2

りんちゃん久しぶり~!元気だった~?
りんちゃんとは夏の花火大会以来だね(^^ゞ

ワンコOKのおでんやさん3




ワンコOKのおでんやさん4

看板犬のぷぅちゃんにご挨拶している夢と
パクパク攻撃している舞姉さん(^_^;汗汗


ワンコOKのおでんやさん5

りんちゃんはミニーちゃんのお洋服ですよ。かわいいです~

夢は楽しそうですね(*^_^*)


パパとりんままさんはビールで、私はノンアルコールで乾杯

ワンコOKのおでんやさん6

お通しのまぐろの中落ち・イカ・タイのお刺身
お刺身が新鮮で美味しかったです~

せっかくおでんやさんに行ったのでおでんのお任せを注文してみました。

ワンコOKのおでんやさん7

左・お醤油のおでんと 右・お味噌で煮込んだおでん(大根とこんにゃく)

味噌で煮込んだおでんって珍しいですよね?
色は真っ黒ですが色ほどしょっぱくはなかったですよ^m^


ワンコOKのおでんやさん8

鶏の皮とつぶ貝のおでん。
柔らかくて美味しかったです(*^^)d

私は鶏の皮はあまり好きではないんですが、
いい感じで脂が落ちていて美味しくいただけました(*^_^*)


ワンコOKのおでんやさん9

牛筋と半熟卵のおでん
こちらも美味しかったです(*^^)d

他にも自家製はんぺんとか練り物のおでんとか
さつまあげとかもっといろいろ食べたんですが
私はお酒も飲んでないのにだんだんハイテンションになってきて
お料理の写真はここまでしか撮ってませんでした(^_^;汗汗


そうそう!りんちゃんが夕ごはんを食べてこなかったというので
ワンコも食べれるという千本すじも注文してみました。
もちろん人間も食べれますよ。
人間はちょっと味付けしていただきました。
脂っこいハムみたいな感じかな?(^^ゞ

ワンコOKのおでんやさん10

りんちゃん、興味津々ですね^m^

ポテトサラダは玉ねぎ入っているのでワンコは食べれませんよー!


ワンコOKのおでんやさん11

りんちゃんとぷぅちゃんがりんままさんから
千本すじをもらうのを待っています^m^


舞夢はまだフード以外はNGなので
心を鬼にして今回は我慢ですよ(^_^;)

ワンコOKのおでんやさん12




ワンコOKのおでんやさん13

ぷぅちゃんの可愛いお写真撮れました(*^^)v




ワンコOKのおでんやさん14

満足したりんちゃんはネムネムになっちゃったかな?^m^


ワンコOKのおでんやさん15

舞夢もネムネム~

お客さんワンコさんが来る度に夢はご挨拶に行って
舞は大歓迎(吠えてました)してたからね(^_^;汗汗

お客さんワンコさんの写真も撮らせてもらったのですが
ブレブレで全然ダメでした(;^_^A アセアセ・・・

おでんやCHIBAさんのブログに昨日の様子を載せてもらっていましたので
覗いてみてくださいね~



楽しい時間はあっという間で、気付いたら3時間も経っていました(^^ゞ
お腹もいっぱいになったしこれ以上飲んでいたら
パパが酔っ払って地下鉄で帰れなくなっちゃうので(笑)
そろそろ帰りますよ~

ワンコOKのおでんやさん16

このカートでも3パピ乗れますね(*^^)v

カートに3パピ乗ってるとなんだか可愛いです~( ´艸`)ムププ


そして帰りも地下鉄で帰ってきましたよ

舞夢は地下鉄の中ではお利口にしてました~

このカートだと外が見えないのでかえっていいのかも?(^^ゞ



そしてそして、りんままさんからたくさんプレゼントをいただいちゃいました。

ワンコOKのおでんやさん17

八戸のお土産で今年のB1グランプリ優勝のせんべい汁。
イシイの甘栗。
以前一緒に遊んだ時の舞夢とりんちゃんの写真(可愛く撮れてました(*^^)d)
そして舞と夢にハロウィンのプレゼントをいただきました。
ハロウィンの可愛い袋にプレゼントがたくさん入っていましたよ♪

写真の枚数が多くなってしまったので
ハロウィンのプレゼントはまたの機会にご紹介しま~す!


りんままさん、りんちゃん、舞夢と遊んでくれたワンちゃん飼い主さん
昨日もとっても楽しかったです。
ありがとうございました~(*^_^*)
     

コメント

No title

おでんやさんでペットOKは珍しいですね。
というか、おでんやさんがそんなにないですね。
こちらでは大阪とかにはあるのかな。
私は行ったことがないです。
味噌おでんってあるんですね。
初めて聞きました。
お刺身もおでんもおいしそうですね。
舞ちゃん、夢くん、歓迎したり、お友達と遊べて、よかったですね。
りんちゃん、お久しぶりだったんですね。
いつもながら、お嬢様でかわいいですね。
帰りに3パピちゃんでカートに乗って一緒に写真が撮れてよかったですね。
せんべい汁、1位でしたね。
おいしいんだろうな。
ハロウィンの袋、かわいいですね。
ハロウィンのプレゼントのアップ、楽しみにしていますね。

おでんの美味しい季節になってきましたね~。
ワンちゃんと一緒に行けるおでん屋さんがあったなんて、びっくり!でも最高にそそられますね。

夢くんも舞ちゃんもとっても楽しそう(^。^)
地下鉄の中でもおりこうさんにしてるんですね。
我が家のモップくんは、まだ修行中。
ていうか、最近は結局甘やかしちゃってます…f^_^;)

こんにちは~

舞夢ママさん!先日はありがとうございました。
私ったらまたまた夢くんを女の子ちゃんと間違いました(2回目、、)
あまりの美犬ちゃんなので、つい↓
ごめんなさい~、、
早速ブログに載せてくださって感謝感謝です。
3パピちゃんとも本当にかわいくてお利口さんですね。お出かけ慣れしてるのかな?
地下鉄に乗るなんて驚きましたーーーーっ。

ぷぅがちゃっかりりんちゃんの横に、、またまたすみません、、
こんなお店ですが懲りずにまた是非遊びにいらしてくださいね♪

☆ビーンママさんへ

おでんやさんでペットOKって珍しいですよね~♪
ビーンママさんのお家の方にはあまりおでんやさんってないんですね。
私もおでんやさんには初めて行ったんですが
パパによると空舞夢地方にはおでんやさんは結構あるそうですよ^^
味噌で煮込んだおでんはおでんやCHIBAさんオリジナルだと思います。
私も初めてでした(^^ゞ
お刺身が新鮮で美味しかったです~(*^^)d
りんちゃんとは夏の花火大会に行って以来だったのでちょっとお久しぶりでした。
今回はミニーちゃんのお洋服を着ていていつも可愛いりんちゃんです(*^_^*)
舞夢も楽しかったようでよかったです(*^-^)
テーブルを挟んで座っていたので3ショットが撮れなかったのですが
帰りにカートに3パピ乗せて3ショットが撮れてよかったです^^
せんべい汁1位でしたよね♪
まだ食べてないんですが、楽しみです((o(^-^)o))わくわく
ハロウィンのプレゼントの袋、可愛いですよね♪
またアップしますので見てくださいね。楽しみって言って戴いて嬉しいです(⌒-⌒)

☆モップくんママさんへ

寒くなるとおでんが食べたくなりますよね~♪
・・・ってことで、ワンコもOKのおでんやさんに行ってきました(*^_^*)
ワンコもOKのおでんやさんって珍しいですよね~!?

舞夢は地下鉄2回めなんですが、おとなしく乗っていることが出来ました♪
このカートだと外が見えない(外から覗かれない)ように出来るので
安心して乗っていることが出来るようです^^
モップくん、修行頑張っているんですね~♪
時々は甘やかさなくちゃ!ですよねー(*^_^*)

☆ぷぅままさんへ

先日はご馳走様でした~♪
おかげさまでワンコ達と一緒にとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
夢は名前が女の子っぽいので、よく女の子に間違われるんですよー(^^ゞ
りんちゃんにはよく遊んでもらうので3パピは結構お出かけ慣れはしてるんですが
舞がビビリちゃんなので吠えてしまって煩くしてスミマセンでした(^_^;汗汗
地下鉄はカートで乗せたら外が見えない(外から覗かれない)ので
安心出来るようでおとなしく乗っていることが出来るみたいです(*^_^*)

夢はワンコさんが大好きなので、優しいぷぅちゃんのこととても気に入っていたんですよ♪
ぷぅちゃん可愛くてお利口さんなので大歓迎ですよ~(*^_^*)
また遊びに行きますのでよろしくお願いいたします~♪
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター