そんな季節

最低気温が一桁台と急に寒くなってきました@空舞夢地方

なので舞夢の冬用ベッド出しました。

そんな季節1

舞姉さん、丸まって寝ていますね


そして私も足元が冷えるようになってきたので
新しいルームシューズを出しました。

つい先日までは暑くて家の中は裸足で歩いてましたけどねー(^^ゞ

洗濯物を取り込んでいる時
ルームシューズを椅子の上に置いておいたら

そんな季節2

夢っちに早速ゲットされちゃいました(^_^;汗汗


そんな季節3

私が取り替えそうとすると
スリッパ好きの夢っちはトットコトと嬉しそうに逃げ回ります。


今年もそんな季節になりました~!
     

コメント

No title

舞ちゃん、暖かそうなベッドで丸まって寝ていますね。
夢くんはスリッパを咥えて、得意げですね。
そんな季節になりましたね・・・
寒さに向かいますね。

そちらは大きな地震があったようですが、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

No title

朝晩は寒くなりましたよね~!
夢君、大きなスリッパ持って楽しそうv-343
舞ちゃんは冬用のベットでぬくぬくですね~e-224
家はもうホットカーペットとコタツだしちゃいました~
電源入れてなくてもなんとなく中が暖かいので、
ミリーはもうコタツ犬になってます^m^

そうそう地震大丈夫でしたか?

寒い~

暖房入れようかなって思うくらいに寒くなりましたねe-351
我が家でもワンコベッドに毛布を入れて暖かくしました。
お昼寝する時も日当たりのいいところを選んで寝ているのが可愛いですe-266

夢くん、スリッパゲットしたところいいですねー
「頂き♪」というお顔してますe-319

☆ビーンママさんへ

最低気温が一桁になって急に寒くなってきたので
冬用ベッドを出しました♪
舞は丸まってヌクヌクして寝ていましたよ(*^_^*)
夢はスリッパをゲットして得意げですよね^m^
先月まではあんなに暑かったのに、もうそんな季節になりましたね(^_^;)

昨日の地震はこちらは震度4だったようです。
結構揺れたので舞夢をすぐにクレートさせましたが
すぐに揺れは治まって、特に被害もありませんでした。
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

☆yakkoさんへ

朝晩はかなり寒くなってきましたねー!
夢は昨年は椅子の上とかにスリッパ置いておいたら取らなかったのですが
今年は椅子の上とかでも取るようになっちゃいました(^_^;)
進歩(?)してます~(^_^;汗汗
舞は暖かベッドでヌクヌクお昼寝してました~^m^
ミリーちゃんはもうコタツワンコになっていますかー!?( ´艸`)ムププ
電気ついてなくてもコタツの中はなんとなく温かいんでしょうね~(*^_^*)

昨日の地震はこちらは震度4だったようです。
結構揺れたので、舞夢はすぐにクレートさせて様子をみていましたが
揺れはすぐに治まって、特に被害はありませんでした。
心配してくださってありがとうございますm(__)m

☆mioさんへ

今日の日中は結構気温が上がって暖かかったですが
朝晩はかなり寒くなってきましたよねー!
私はもうヒートテック着ていますよ(^_^;ゞ
バニラちゃんとリリアちゃんも温か毛布入れてもらったんですね♪
そうそう。ワンコ達が日向を狙ってお昼寝してて可愛いですよね(*^_^*)

スリッパゲットの夢、いたずらっ子な顔してますよねー(^^ゞ
昨年までは椅子の上にあげておいたら取らなかったのに
今年は進歩(?)しちゃいました~(笑)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター