久々のドッグラン

昨日の日記の続きです~

公園で綺麗に紅葉しているコキアを楽しんだ後は
久しぶりに北地区にあるドッグランへ行きました

舞姉さんが腰を痛めて以来、
ドッグランに行ったら舞姉さんも走りたくなっちゃうだろうと思い
足が遠のいていたのですが、夢っちの水分不足を解消する為
「たくさんランで走って遊んだらお水もたくさん飲んでくれるかな?」
ってことで行ってみましたよ。

夢と遊んでくれるお友達がいてくれたらいいな~♪と思っていたら

久々のドッグラン1

イタグレのラビちゃんとトイプーのルイスくんが
(ふたりとも1歳)遊んでいました

夢も早速お尻嗅ぎの儀式(笑)をして
仲間に入れてもらいました(*^_^*)

舞姉さんは
お尻をクンクンするのもされるのも大嫌いなので
免除してもらいました(^_^;ゞ

久々のドッグラン2

舞姉さんはリードをつけたままパパと一緒に待機です。

リードを放したらおもいきり走っちゃうと思うので
また腰が~(>_<。)\ イタタタタになっちゃったら大変なのでね(^_^;ゞ


その代わり、舞姉さんはパパと一緒に
ドッグランの中をたくさんお散歩しましたよ。

久々のドッグラン3

夢っち、楽しそうですね(*^_^*)



男の子のルイスくんは夢っちのニオイが気になります^m^

久々のドッグラン4

盛んに夢のオチリをクンクンして
夢が足を上げてマーキングの格好をすると
(マナーベルトしてるので実際にはチッコは出てないんですが)
真似してマーキングしていましたよ( ´艸`)ムププ


そして舞姉さんのオチリもクンクンしようとして

久々のドッグラン5

舞姉さんに怒られていました(^_^;)

ルイスくん、ごめんねー(^_^;汗汗




イタグレのラビちゃんはお遊び上手で

久々のドッグラン6

上手に夢を誘ってくれていました(*^_^*)


久々のドッグラン7

追いかけたり


久々のドッグラン8

追いかけられたり・・・で

楽しく遊ぶことが出来ました(*^^)v

たくさん走ってお水もたくさん飲みましたよ(*^^)d


でも 走ってはいない舞姉さんの方が

久々のドッグラン9

たくさんお水を飲んでましたけどね(^_^;汗汗



夕方寒くなってきてみんな帰っちゃったので
我が家も帰ることにしたんですが
帰り道のところにある別なランで
パピヨンちゃんが遊んでいるのを発見

久々のドッグラン10

パピヨンのリンちゃん・7歳と
お姉ちゃんのモモちゃん・11歳だそうです。

夢っちがご挨拶に行ってますね^m^

こちらのランは他のワンちゃんが苦手なワンちゃんとか
リンちゃんとモモちゃんみたいに
体の大きさが違うワンちゃんが一緒に遊びたい時等に利用出来るそうですよ。


こんな感じで公園でもたくさんお散歩して
ドッグランでも楽しく遊んで帰ってきました(*^_^*)


舞夢と遊んでくださったワンちゃん・飼い主さん 
ありがとうございました(*^_^*)

またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
     

コメント

良い秋の日

コキアはすごく綺麗に色づいていましたねe-266
やっぱり今週が見頃だったかーe-351
それにコスモスもまだ咲いていて良かったですe-287

1000円写真ですが、私が行った時も「無料でーす」と営業していましたよv-212
emiさんがやったやつだーと思って「無料バージョンは写真が小さいからやめよ」と思ってそのまま通り過ぎましたe-351
さすがプロ撮影ですね~舞ちゃんも夢くんもよく撮れていますe-420

ランでは夢くん楽しそうですねe-454
舞ちゃんもかなe-3
パピヨンのりんちゃんは7歳なのにお顔が白くないe-2

No title

夢くん、生き生きした表情ですね。
とっても楽しそうに走ってますね。
イタグレのラビちゃん、遊び上手なんですね。
細くてしなやかな身体に赤いお洋服が似合っていますね。
舞ちゃんのお洋服は流行のチェックでかわいいですね。
パンツタイプなのかな。
夢くんはお尻尾がすごくふさふさフワフワになりましたね。
スヌーピーのお洋服、似合ってますね。

楽しい1日になってよかったです。
いい季節にいっぱいお出かけしたいですね。

みちのく湖畔公園、きれいな風景ですね~
写真もポーズがバッチリ決まっててすてき!
うちも、近いうちに遊びに行ってみよっかな(^-^)/

ドッグランも、夢くんとても楽しそうに走り回ってて可愛い~!
舞ちゃんもパパさんとたくさんお散歩できて楽しかったでしょうね。

No title

公園の後はドッグランで楽しんできたんですね。
夢君、遊ぶ相手がたくさんいて良かったね。
舞ちゃんはパパさんとお散歩したんですね!

家は最近どこも連れて行ってあげてないな~
コスモスも見に行こうと思いながらもなかなか(^^ゞ

☆mioさんへ

コキア綺麗に色づいていましたよ♪
コキアの紅葉はどのくらいの期間見頃が続くんでしょうかねー?
あとはだんだん枯れてきちゃうのかな?
お花畑のコスモスはもう終わってましたが、
別な場所でところどころ咲いてるところがあってよかったです(*^_^*)

1000円写真、mioさんが行かれた時もやっていたんですね♪
コキアが見頃の期間はずっとやっているのかもしれないですね。
無料のポストカードの写真はすごく小さいんですが
それで一応写りが確認出来るのでまたしても買っちゃいました(^^ゞ
・・・ってか、ワンコだけで撮ってもらった段階で
買うことは決定な感じなんですけどね(^_^;汗汗
でも「さすがプロ!」って感じの写真だったので満足しています(*^^)d

ドッグランは夢と一緒に遊んでくれるワンちゃんがいたので
夢は楽しそうでした(*^_^*)
舞も走りたそうでしたが、後で腰がイタタ・・になったら困るので
お散歩だけにしましたが、それなりに満足したみたいですよ(*^_^*)

そうなんです!リンちゃんは全然白髪もなくて若々しかったので
年齢を聞いてビックリでした。

☆ビーンママさんへ

ドッグランでお友達と遊んで夢はとっても楽そうでした(*^_^*)
イタグレのラビちゃんはお遊び上手で上手に夢を誘ってくれて
楽しそうに一緒に遊んでいましたよ♪
最初はお洋服を着ていなかったラビちゃんですが、
日が陰っちゃったら寒くてプルプルしていたのでお洋服着せてもらっていました。
赤いお洋服似合っていて可愛いですよね(*^_^*)
舞のチェックのお洋服はパンツタイプです。
可愛いって言ってくださってありがとうございます(⌒-⌒)
夢の尻尾フサフサふわふわになりましたか?(^^ゞ
スヌーピーのお洋服似合ってるって言ってくださってありがとうございます(⌒-⌒)

楽しいお出かけになってよかったです(*^_^*)

☆モップくんママさんへ

みちのく湖畔公園は春が1番華やかだと思いますが
季節季節でそれぞれ違った風景が楽しめてそれもまたいいですよね(*^_^*)
モップくんも一緒にぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

ドッグランは久しぶりだったのですが
一緒に遊べるお友達もいて夢は楽しそうでした(*^_^*)
舞も走りたそうにしていましたが、また腰がイタタ・・になると困るので
お散歩だけでしたが、たくさん歩いて満足したようです(⌒-⌒)

☆yakkoさんへ

公園の後はドッグランで遊んできました♪
夢は一緒に遊んでくれるお友達がいて楽しそうでしたよ(*^_^*)
舞も走りたそうにしてましたが、また腰が痛くなったら困るので
お散歩だけにしましたが、たくさんお散歩して満足そうでした(⌒-⌒)

yakkoさん家は最近お出かけしてないですかー!
お出かけにはいい季節ですが、
花粉は結構飛んでるみたいなのでミリーちゃんのカイカイが心配かなー?(^_^;ゞ

No title

emiさんこんばんは(*^_^*)
先日のクレの誕生日にはお祝いに来てくださってありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~。

夢君、お友達と上手に楽しそうに遊んでますね(^-^)
誰とでも仲良く遊べて本当に羨ましいです。
舞ちゃんもパパといっぱい運動出来て楽しそう~♪

コキア、すばらしいですね~。
真っ赤な背景が一層舞ちゃん夢君を引き立ててるわー。
プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真が無料だなんてなんてステキ★
そんなおいしいことがあったらうちも絶対撮ってもらうなー。

☆クレージュさんへ

こんばんは~♪
先日はクレアちゃんの11歳のお誕生日おめでとうでした(*^_^*)
11歳とは思えないほど若々しくて可愛いクレアちゃん。
これからもジュピちゃんと元気に楽しく過ごしてね~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

久しぶりにドッグランに行ったのですが、
夢はとっても楽しそうにお友達と遊んでいたので
連れて行ってよかったなー!って思いました(*^_^*)
舞は腰が痛くなったら困るのでリードを放さず
パパとお散歩だけにしましたが、たくさん歩いて満足したようです(*^_^*)

コキア、綺麗でしたよ~(*^^)d
撮ってもらった無料の写真はメチャメチャ小っちゃいです(^_^;)
なので撮ってもらった段階で絶対1000円写真を買っちゃうことになっちゃいます(^^ゞ
でもやっぱりサスガの写真なので、撮ってもらってよかったです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター