シャンプーデー&今年も参加♪

今日は舞夢のシャンプーデーですってことで
いつもお世話になっているWANder Landさんへ

シャンプーデー1

サラフワ美パピになった舞夢です~

今日はハロウィンのチョーカーをつけていただきましたよ(*^_^*)

舞夢が付けているとよく見えないので
はずしてチョーカーだけ撮ってみました

シャンプーデー2

魔法使いとカボチャのチョーカーです♪ かわいい~(*^^)d


それから店長さんから懐かしいお写真をいただきました。

シャンプーデー3

この写真、空と舞が初めてWANder Landさんでシャンプーしていただいた時の写真で
以前のお店に(今は移転して新店舗で営業しています)飾ってあった写真なんですよ。
移転された時に捨てずに取っておいてくださったんですね。
とっても懐かしいお写真、ありがとうございました(*^_^*)


そして来年のカレンダーが出来上がったそうで
早速いただいてきました♪

シャンプーデー4

今年は3冊もいただいちゃいましたよ。
ありがとうございまーす(^o^)丿

舞夢は夢の誕生日の9月23日に載っていますということで
見てみると

シャンプーデー5

いました!いました!
舞姉さん、笑顔ですかね?


・・・って、よーく見てみると

シャンプーデー6

なんか半分目を閉じてるようなー?微妙~。。。(;^_^A アセアセ・・・


しかしねー、なんと!!!

シャンプーデー7

3月の表紙に名前入りで可愛いお写真載せていただいていましたよ~(*^^)v

ありがとうございま~す(*^_^*)

来年のカレンダーを壁に飾るのが楽しみだな~((o(^-^)o))わくわく




さて、シャンプー後の舞夢の写真を見て
既にお気づきの方もいらっしゃるかも?ですが
シャンプーの後はBOWEYESさんへ行きましたよ

BOWEYESさんでは今年もハロウィンイベントが開催されているので
舞夢も仮装してお写真を撮っていただきました

しかしねー、
舞夢をお座りさせてカメラの方を向かせようと必死で
私自信は写真を撮れませんでした(^_^;ゞ

なので、我が家のハロウィン用には
後日改めて写真を撮りたいと思います(^^ゞ

・・・ってことで、

ハロウィン参加賞

参加賞のおもちゃとおやつをいただいてきました~(*^^)v

なんか参加賞が昨年より豪華なような?(^^ゞ

舞夢はおやつは今はまだNGだけど
夢のチッコ検査の結果がよくなったら食べようね♪
     

コメント

No title

ハロウィンのチョーカー、かわいいですね。
シャンプーしていただいて、仮装してお写真を撮っていただいたんですね。
お家での仮装のお写真、楽しみにしていますね。

カレンダー、3月にも載せていただいて、楽しみですね。
9月のカレンダーも待ち遠しいですね。

空君の懐かしいお写真拝見できてよかったです。
お空からいつも見守ってくれてる空くん。
雲さんと遊んでるかな。

☆ビーンママさんへ

昨日はシャンプーしていただいて
ハロウィンの可愛いチョーカー付けていただきました♪
その後はハロウィンイベントをやっているカフェに行って
仮装してお写真撮っていただきました(*^_^*)
後日お店のブログにお写真載せていただくと思うのですが
まだ載ってないようですね(^^ゞ
仮装写真撮ったら載せますのでまた見てくださいね♪
楽しみって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)

カレンダーは夢の誕生日の9月23日に
舞夢揃って載せていただいてたんですが
3月の表紙にも載せていただいていました(*^_^*)
来年のことを言ったら鬼が笑いますが(笑)待ち遠しいです♪

空の懐かしい写真をいただいて、感激してしまいました♪
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター