ダリア・その1

【その1・今年も『川西ダリヤ園』に行ったよ♪の巻】

昨日の日記の続きで~す

バウ。バウさんで美味しいランチを食べた後は
昨年も行って感動したやまがた川西ダリヤ園へ~

今年も川西ダリヤ園1

昨年は9月に行ってますよ。昨年の様子はコチラ

ダリヤ園に着いたのが3時頃だったので
帰るお客さんも多く駐車場はすごく近くに停めることが出来ました(*^^)d

でもねー、私達のすぐ後に団体客が到着して
入り口前は大混雑でしばらく待っていたので
入り口前での写真を撮るのにかなり時間をロスしてしまいました~(^_^;汗汗

団体客がいなくなったところで中に入りましたよ

今年も川西ダリヤ園2

綺麗に咲いています~



今年も川西ダリヤ園3

写真撮影用のお花をお借りしてみました。
でもこれ、造花なんですよ( ´艸`)ムププ


さて広い園内を舞夢はカートに乗ったり
下に下りてお散歩したりしながらお花を見て歩きましたよ

今年も川西ダリヤ園4


ダリアと舞夢の記念写真を撮ったりしながら見て歩きましたが


今年も川西ダリヤ園5



という名前の付いているダリアが多く


今年も川西ダリヤ園6


そうするとついつい夢と一緒に写真を撮っちゃいますね(^^ゞ


今年も川西ダリヤ園7




今年も川西ダリヤ園8




今年も川西ダリヤ園9

どの夢が我が家の夢っちに近いかな?(^^ゞ



残念ながらの名前が付いた
ダリアは見つけられませんでしたが

今年も川西ダリヤ園10


舞姉さんは大きくて豪華なダリアと一緒に写真を撮りましたよ


今年も川西ダリヤ園11


ダリアは大きいお花もありますがすごく小さいお花もあり
お花の形もいろいろで、なんとなくワンコで言ったら
パピヨンみたいだなー!って思いました(^^ゞ


今年も川西ダリヤ園12

この真っ赤な大きい花が私の中でのダリアのイメージNO.1かな~?

舞姉さんに似合うでしょ!?^m^



ゆっくりお花を楽しんでいたら
「綿菓子無料ですよ~!」の声が聞こえてきたので
パパと舞夢にはちょっと待っててもらって
広場に行ってもらってきましたよ^m^

今年も川西ダリヤ園13

綿菓子とポップコーン、無料でいただいてきました(*^^)v

私達が中に入った時間には終わっていたようですが
中に入る前に生歌が聞こえてきていたので
昨日はイベントが行われていたようでした。


食べものを見ると笑顔になる舞姉さん^m^

今年も川西ダリヤ園14

舞姉さんのいい笑顔が撮れた~!と思ったら
側溝の上でした(^_^;汗汗

ここでちょっと休憩して綿菓子とポップコーンを食べて
またお花を見て歩きました~


その2に続くよ
     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター