久しぶりのお出かけ

9月はパパが忙しくて休日出勤などをしていたもので
なかなかパパと一緒にはお出かけ出来なかったのですが
やっとパパも落ち着いたようで今日から3連休なので
今日は久しぶりにみんなでお出かけしました

舞の膀胱炎がちょっと心配だったので
病院に電話して相談してみたら
「ドッグランなどで走るのはダメですが歩くのは大丈夫です。
お出かけがストレスにならないのであれば・・・」
というお返事だったので、舞夢はお出かけが大好きだし
「無理させなければ大丈夫かな?」ってことで
今日は山形方面へ~

お昼頃に目的地へ着けばいいかと思っていたのですが
目的地でゆっくりしていたらランチタイムを過ぎてしまい
お昼ご飯を食べ損ねたら困るので
まずはペペロンチーニ バウ。バウさんへ

久しぶりのお出かけ1

12時ちょうどくらいに着いたので
1番乗りでした~!

しかし土曜日だし、この後どんどん混んできて
ほぼ満席になりましたよ。

夢はお店のママさんにいい子いい子してもらったり
他のお客さんワンちゃんにご挨拶してご機嫌でした(*^_^*)

舞姉さんは相変わらず他のワンちゃんに吠えてましたけどね(^_^;汗汗


しかしねー、久しぶりのお出かけでいつもの調子が出なかったのか
私ったら全然写真撮ってないんですよー(^_^;ゞ

で、食べ物の写真ばかり撮ってました(^_^;)

単にお腹が減っていただけかも?ですけどね(* ̄m ̄)ププッ


・・・ってことで、今日は

久しぶりのお出かけ2

私お気に入りのベーコン系トマトソーススパゲティと前菜セット↑
(前菜セットにはドリンクも付きます)

パパお気に入りの超うすBigサイズピザ↓

久しぶりのお出かけ3


そしてデザートセット↓

久しぶりのお出かけ4

ちょっと多いかな?と思いながらも
美味しくてふたりで完食でした~(^^ゞ


そして舞夢用にはワンコメニューから

久しぶりのお出かけ5

国産鶏レバーのテリーヌを注文しましたよ。

美味しかったみたいです~(*^^)d


久しぶりのお出かけ6

舞姉さん「えへへ♪」

美味しそうな匂いでご機嫌な舞姉さん^m^

舞姉さんは下にいると他のワンちゃんに吠えるので
私の隣の椅子にカフェマットを敷いて座らせました。
カフェマットは1枚しか持って行ってなかったので
夢っちは下につなぎました。

久しぶりのお出かけ7

夢っち「エヘヘ~♪」

他のワンちゃんが来店する度に大喜びで
お店にいる間中ご機嫌な夢っちでした(*^_^*)


食事が終わったところで次の目的地へ向かいま~す!

そうそう!今日は舞姉さんはドッグランはNGでしたが
バウ。バウさんの近くに無料のドッグランがあるそうですよ。
初回はワクチンの証明書などが必要だそうです。

お天気のいい日は美味しい食事の後に
ドッグランもいいですね~♪

次回の楽しみですかね(^^ゞ


・・・ってことで、この後の様子はまた明日~
     

コメント

No title

そちらはお出かけ日和になったんですね。
久しぶりの遠出ですね。
舞ちゃん、夢くんの「えへへ」がとってもかわいいです。
うれしいんですね。
おいしそうなランチ、舞ちゃん、夢くんようのも栄養がありそうですね。
舞ちゃん、夢くん、デニム生地のお洋服かな。
おニューかな。
続きも楽しみにしていますね。

☆ビーンママさんへ

昨日は午前中はお天気が良かったのですが
午後からだんだん曇って来ちゃいました(^_^;)
でも雨に降られることなくお出かけすることが出来ました♪
涼しいのでワンコ連れのお出かけにはいい時期になりました(*^_^*)
久しぶりの遠出で舞姉さんの体調が心配でしたが大丈夫でした(*^^)d
舞夢の「えへへ」かわいいって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
食べものを見てご機嫌な舞姉さんとカフェではいつもご機嫌な夢なんですよ^m^
ランチも美味しかったし、ワンコ用のは元気になりそうですよね(*^_^*)
舞夢のお洋服、デニムのお洋服です♪
夏にアウトレットで買ったものですが着せてお出かけは初めてでした(*^_^*)
続きも楽しみって言ってくださってありがとうございます♪
アップしましたので、また見てやってくださいね~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター