今日もこんな格好で

今日は朝は風があって涼しかった空舞夢地方ですが
だんだん気温が上がり最高気温33.5℃となりました。

午前中はまだ涼しいかな?と思って窓を開けていたんですが
10時半ごろから舞がいつもの場所(エアコンの風が1番あたる場所)で

今日もこんな格好で1

行き倒れていました(^_^;)

いつもの「エアコンつけろ!」のアピールですよ(^_^;汗汗

仕方がないのでエアコンつけましたよー!


そしたら今度は
クールマットを布団にして(?)寝ていました

今日もこんな格好で2

クールマットの使い方、間違ってない?(;^_^A アセアセ・・・



夢っちはというと

今日もこんな格好で3

相変わらずのヘソ天くんでございます( ´艸`)ムププ



今日も夕方日が暮れてからお散歩行きましたがまだ暑いです。
暑くても舞夢は毎日のお散歩を楽しみにしているみたいなので
頑張って連れて行ってますよ(*^^)v

舞夢は夏バテもせず食欲が落ちることもなく
元気に過ごしてくれているのが何よりです。


自分たちのごはんをペロッと完食して
更にキッチンにいる私に「何かくれ!」と舞姉さんがしつこいので
(たまにきゅうりとかあげるのでね(^^ゞ)

今日もこんな格好で4

私にスーパーで買った幸水梨の値札を貼られちゃいましたよ(^^ゞ

298円!!!

あっ!でも舞姉さんは非売品です( ̄∀ ̄*)イヒッ
     

コメント

No title

舞ちゃん、行き倒れも板についてきて・・(笑)
まだまだ日中はこちらも暑いです。

舞ちゃん、クールマット、上手にかけていますね。
冷たくて気持ちいいのね。
夢くんは安心して寝てるんですね。

暑くても元気で何よりです。
お散歩も楽しんでいるんですね。

値札を貼られた舞ちゃん、下向いてますね。

何かもらえたかな。

行き倒れ最高♪

ワンコの行き倒れ姿はとってもプリチーですe-328
人間だったら見たくないけど(笑)

今日はいつも以上に暑いと思っていたらやっぱりそんなに高い気温だったんですね。
実はエアコンの設定温度26度にしてたんですよe-330
いつもは27度だけど全然涼しくないと思っててe-443
さすがに夜には戻しましたけどねe-454
これでもう暑いのは終わりにして欲しいです~e-330

夢くんのへそ天いいなー
バニラもリリアもへそ天したことないですよ。
リリアがパピーのときに一度だけしたかな?
無防備さが可愛いですよねe-287

舞ちゃんが298円・・・安いっe-2と思ったら非売品ね(笑)

No title

今日は(今日も)暑かったですよね~(^_^;)
シェリ玉地方は、34度でしたが、空舞夢ちゃん地方も同じ位だったのですね!
舞ちゃんの「エアコンつけて」の行き倒れ、身体全身を使ってアピールしている姿が
とっても可愛いです(^^♪

クールマットを足で挟んでいる姿、思わず笑ってしまいましたが
お腹と両足を効率良く冷やせますよね♪
舞ちゃん、工夫していて凄いな~と感心しました(^^)

夢ちゃんのヘソ天、可愛くて癒されます(≧∇≦)
「うらめしや~」のお手手が萌え萌えですぅ~(*^_^*)

長い猛暑の間、夏バテもせず元気に過ごせた事は
本当に嬉しい事ですよね♪
よく食べ、よく寝て、お散歩して・・・そんなワンコ達を見ていると
私たちも元気になりますよね(^^)

舞ちゃん、非売品なのかぁ・・・・残念です(^m^ )

☆ビーンママさんへ

例年なら空舞夢地方の今頃の最高気温は25℃くらいらしいのですが
今年は連日の30度越えで、エアコンつけるまで舞はここで行き倒れていますー(^^ゞ

舞はクールマットの下に潜ってみたらお腹が気持ちよかったのかな?^m^
夢はヘソ天好きなんですよー。安心して寝ているのかな?(^^ゞ

夕方でもまだ暑いですが、ほとんど毎日お散歩に行っています。
雨だったらサボるんですが、雨が降らないのでねー(^_^;汗汗
舞夢が元気にお散歩してくれて食欲モリモリなのが嬉しいです(*^_^*)

舞は値札を貼られても、別に気にしてなかったみたいですよ(^^ゞ
この後、298円の梨をもらいましたよ(笑)

☆mioさんへ

ワンコの行き倒れって無防備な感じでかわいいですよね^m^
確かに、パパだったら邪魔くさいかも?(笑)

昨日は暑かったですよねー!
mioさん家ではエアコンの設定温度下げてましたか。
我が家はいつもの28℃だったんですが、お昼寝してても暑かったです(^_^;)
ホントに暑くて疲れますよねー!
いい加減に涼しくなってほしいものです。

夢はヘソ天になってることが多いんですよー^m^
どんだけ無防備なんだ!?って感じですよね(^^ゞ
バニラちゃんとリリアちゃんはヘソ天しませんかー?
そういえば舞も大人になってからはあんまりしないかな?
「お腹なでて~」の時はしてますけどね(^^ゞ

舞の298円は安過ぎましたかね?(^^ゞ
でも非売品ということで~(笑)

☆keiさんへ

昨日は(も)暑かったですー!
我が家のリビングのエアコンの設定温度はいつも28℃なのですが
昨日は暑くて「変だなー」と思っていたら、気温が高かったからみたいです(^_^;)
今日も30℃超えでしたが、今日は28℃で気持ちよくお昼寝出来ました(笑)
舞は午前中暑くなってくるとエアコンつけるまでこの場所でこうやって行き倒れているんですよ(^^ゞ
エアコンつけると場所を移動して寝ています^m^

クールマットがなぜか掛布団のようになっていました(^^ゞ
狙ってやっているのか、たまたまこうなったのかは不明です^m^

夢はヘソ天が好きみたいで、しょっちゅうヘソ天してるんですよ(^^ゞ
可愛くて癒されるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
ホントだ!手が「うらめしや」になってますね( ´艸`)ムププ

長い猛暑ですが、ワンコ達が食欲が落ちることもなく元気に暮ららしてくれていると
こちらも元気になりますね(*^_^*)
運動して、良く寝て、しっかり食べて、暑さを乗り切りたいですね♪

舞、非売品です~(笑)
残念って言ってくださってありがとうです(*^_^*)

No title

まだまだ日中は暑過ぎて脱エアコンは無理そうだよね~(*_*;
自分ひとりだったら何とか我慢も出来るけど舞ちゃんみたいに行き倒れられたらね~笑

へそ天の夢君の(秘)に笑っちゃいました(^u^)ぷぷ

でも舞ちゃんも夢君も夏バテ知らずで何よりです~(^-^)
おかげ様でクレジュピも夏バテとは無関係だよ。
あっ(゜o゜)私も~笑

☆クレージュさんへ

こんなにエアコン使った年はないってほど、今年はエアコン使っていますー!
午前中から30℃超えちゃうので、自分はまだ大丈夫でも
舞夢がハァハァしてきたり行き倒れられたら、さすがにエアコンつけちゃいますー(^_^;ゞ

夢のヘソ天で㊙部分が見えていたので~(^^ゞ

舞夢、暑くても元気にしてくれているのが何よりです~♪
クレジュピちゃんもクレージュさんも元気で何よりです~(*^_^*)
私も暑くてまったくやる気(家事限定で)はないんですが(笑)、
食欲だけは落ちませーん(^^ゞ
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター