笑顔の写真を撮るゾォ!

今日は訳あって「舞夢の笑顔の写真を撮るゾォ!」という訳で
「やっぱり舞夢が笑顔になるのはここだよね」ってことで
Cafe&Dogs BOWEYESさんへ~

まだ早い時間だったのでいつものソファー席に座れました

この席だと笑顔の写真が撮れる可能性が高いんですよね~(^^ゞ


・・・ってことで

笑顔の写真を撮るゾォ1

いきなり、舞姉さんの笑顔ゲット~ン♪

続いて
ジッとしてないので時間がかかるだろうと思われていた

笑顔の写真を撮るゾォ2

夢っちの笑顔もゲット~ン!!!


お店について10分もたたないうちに今日の目的達成しましたよ~( ´艸`)ムププ


もちろんランチも食べてきましたよ~

笑顔の写真を撮るゾォ3

私注文のタコライス↑ ピリ辛で美味しかったです

パパ注文のパスタランチ↓ ランチはスープ・サラダ・ドリンク付きです。 

笑顔の写真を撮るゾォ4

ランチを注文すると+100円でパン食べ放題にも出来るので
パパはいつもランチを注文してパン食べ放題も頼んでいますよ^m^


そして舞夢にはワンコメニューから

笑顔の写真を撮るゾォ5

ミートソーススパゲティ?(名前は違うかも(^_^;ゞ)

パスタは短くしてあってワンコが食べやすくしてありましたよ。

1つしか頼んでないのですが
入れ物を2つ準備してくださったので取り分けて

「お座りして待て!」です。

笑顔の写真を撮るゾォ6


「はい。どうぞ♪」

笑顔の写真を撮るゾォ7

ふたりと夢中で食べてましたよ(*^_^*)

でもねー、舞姉さんの方を少し多くしてあげたのに
舞姉さんの方が自分の分を先に食べ終わっちゃったんですよ。
そしたら舞姉さんったら夢っちの分も奪って食べたんですよー(^_^;汗汗

慌てて止めたので、写真は撮れませんでしたけどね(^_^;ゞ


食事も終わってゆっくりお茶していると
次々やってくるお客さんに反応する夢^m^

笑顔の写真を撮るゾォ8

夢はワンコさんが来る度にご挨拶せずにはいられないみたいで
ソワソワしだすのでご挨拶に連れて行きました。

笑顔の写真を撮るゾォ9

パピヨンのミッキーちゃん2歳です
岩手県の犬舎のワンちゃんだそうですよ。
なんかカラーや顔の形が空に似ている気がしました。

そして我が家が帰る頃になったらどんどんお客さんがきて
夢はお客さんワンコさん全員にご挨拶していましたよ。

どんだけワンコ好きなんだー!?( ´艸`)ムププ


他のワンコさんには興味のない舞姉さんは
夢が他のワンコさんにご挨拶している間もパパに抱っこ。

笑顔の写真を撮るゾォ10

でも ずっとニコニコでしたよ(*^_^*)

以前だったら他のワンコさんが来る度に吠えていた舞姉さんですが
だいぶ吠えなくなりました~
(前に比べたら・・・ですけどね(^^ゞ)


今月は夢のお誕生月なのでカフェもショップも10%オフです♪
なので、「欲しいものは今月中に~!」ってことで
ショップの方でお買いものもして帰ってきましたよ
     

コメント

No title

とびっきりの笑顔が撮れてよかったですね。
舞ちゃん、夢くん、ここなら、おいしいものも食べられるし
ゆっくりできるんでしょうね。
夢くんはたくさんのワンちゃんとご挨拶できて満足ですね。
笑顔の写真、なににいるのかな。また教えてね。

色違いのハートのリードがかわいいですね。

☆ビーンママさんへ

とびきりの笑顔が撮れてよかったです(*^_^*)
舞は少し笑い過ぎですが(^^ゞ

舞はここに行ったら美味しいものが食べれることを知ってるし
夢はお店のお姉さんにかわいがってもらえるし
他のワンコさんとご挨拶が出来るのも知っているので嬉しいようです(*^_^*)
笑顔の写真は今月保険の更新の時期なのでそれに使うのと
あとはまだ秘密です^m^

色違いのリードかわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター