今日も暑~い!

全国的に猛暑が続いているようですね。
空舞夢地方も今日も暑くて最高気温33.8℃でした。
空舞夢地方がお盆過ぎてからもこんなに暑いっていうのは珍しいんですよ(^_^;)

暑いのをいいことに、毎日エアコンのついた涼しい部屋で
舞夢とお昼寝三昧&食欲モリモリと夏バテとは無縁の生活をしております(^^ゞ
もちろん舞夢も元気ですよ~
夏バテっぽいのは我が家ではパパだけかも?(^_^;ゞ
(イヤ、パパは単なるビールの飲み過ぎかも?ですが 笑)
さすがに空舞夢地方は一晩中エアコンつけっぱなしにするほど暑くはないですが
夜は舞夢のハウスにpatochanママさんにいただいたクールマット入れてます

お散歩も夕方(・・・ってか7時ちょっと前くらいなので夜?)
ほぼ毎日行っています

今日も暑い1

陽が暮れてから
庭に水撒きをして(雨がちっとも降らないので毎日大変です~
それが終わってからお散歩に行っているのですが
だんだん日が短くなってきているので暗くなるのも早いですねー!
少しずつ秋が近ずいてきているのに
この暑さはいったいいつまで続くんでしょうかねー?

早く涼しくなってほしいものですよね♪


・・・ってことで、

今日はみなさんへのサービス画像ですよ~( ´艸`)ムププ


今日も暑い2

                  


少しは涼しくなったかな?(^^ゞ

えっ?余計に暑くなっちゃいましたか?失礼しました(;^_^A アセアセ・・・


もうしばらく暑い日が続きそうですが
みなさんお身体に気をつけてお過ごしくださいね~(*^_^*)
     

コメント

No title

毎日、こちらも暑いです。
ビーンのお散歩もまた夜になっています。
8時過ぎると地面も暑くないし、
風が涼しく感じられます。

舞ちゃん、夢くん、ママさん、夏ばて知らずでよかったですね。
舞ちゃん、夢くん、お化け屋敷でアルバイトできるかな。(笑)
ワンちゃんって演技じゃないからほんと、笑えますね。
パパさんはお忙しいのかな。
お盆休みが終わって、お仕事に戻られて、
お疲れ様です。

こちらは今日の夜、明日は地蔵盆で
それが終わると毎年、急に秋らしくなるんですが、
今年はどうでしょうね。
残暑厳しいかもしれません。

No title

千葉も毎日暑いよ~(^_^;)
暗くなるのはホント早くなったのに暑さはそのままって参っちゃうよね。
散歩に出る時間がますます困る~~!!

でもお互い夏バテ知らずで何よりです~(*^_^*)
舞ちゃんも夢君も元気そうで嬉しいよ。
クレジュピもまるで犬が変わったように元気いっぱいだし♪

夢君の写真、可愛すぎて全然涼しくならなかったけど(笑)萌えたよ~~~。

ほんとに毎日暑いですね~
夕方のお散歩も、最近帰りの早いパパさんにすっかりお任せしちゃってます。

舞ちゃんのポーズ最高ー(^O^)
涼しくはなりませんでしたが、だいぶ癒されましたよ♡

モップくんは、今日明日で主人の実家秋田に行ってきますよ。
秋田も暑そうです…

よく見たら、癒されポーズをしてたのは夢くんだったのね!。・°°・(>_<)・°°・。

No title

夢君~うらめしや~も可愛いじょ~(^O^)/
一時期涼しくなったのに、恐ろしい暑さになってますよね。
今日も暑かったです。
朝晩も涼しくならないし。v-356
舞ちゃんのワンピ、前にサリーもお揃いで頂いたのですよねv-343
舞ちゃん似合ってる~(^^)v

No title

emiさん、お久しぶりです!
ご無沙汰していて、すみませんでした(>_<)
やっと自分のペースでパソコンができるようになりましたので
またコメントさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

空舞夢ちゃん地方、33.8度だなんて暑いですね!!
今年は、北海道も暑いみたいだし、全国的に猛暑が続いているのですね。

私も、毎日の35度越えで我慢が出来ず、毎日朝からクーラー漬けで
お昼寝三昧の日々を過ごしています。
・・・・おまけに、ネットスーパー利用して家から出ないグ~タラぶりです(^^ゞ

舞ちゃんと夢ちゃんは、夜のお散歩なのですね。
シェリーは、夜は暑いので早朝散歩に行っています。
舞ちゃん夢ちゃんも夏バテ知らずで良かったです♪
寒いのも嫌ですが、早く涼しくなって欲しいですよね(^^)

夢ちゃんのヘソ天、メチャ可愛いですぅ~(≧∇≦)
怖いどころか、可愛すぎて萌え萌えですよ~(o^∇^o)
可愛い姿が見れて、とっても元気が出ました(^^)v

☆ビーンママさんへ

毎日暑いですよねー!
こちらはいつもの年ならお盆過ぎたら涼しくなってくるのですが
今年はお盆の終わりごろから逆に暑い日が続いているんですよ~(^_^;)
ビーンくんのお散歩は8時ごろなんですね~。
8時ごろだと風が涼しく感じますか。

我が家はパパ以外は夏バテ知らずです(^^ゞ
夢っち、お化け屋敷でアイドル出来ますかねー?( ´艸`)ムププ
パパはお盆明け早々忙しいみたいです。
仕事が忙しいのはいいことですが、ほどほどだといいんですけどね(^_^;)

そちらは昨日・今日は地蔵盆ですか。
毎年地蔵盆が終わると夏も終わりって感じだと思いますが
今年はなんだかいつまでも暑くて、夏から急に冬なっちゃいそうですね(^_^;汗汗

☆クレージュさんへ

クレジュピちゃん地方も暑そうですよね~!
夏に比べて暗くなるのは早くなりましたが、暗くなっても暑いんですよねー!
ホント、お散歩の時間に困りますー(^_^;汗汗

舞夢は夏バテ知らずで元気にしています~♪
クレジュピちゃんも元気で何より~(*^_^*)
クレージュさんの愛情いっぱいご飯でクレジュピちゃんが元気になって
本当によかったです~(⌒-⌒)

夢の写真で涼しくなりませんでしたかー!?失礼しました(^_^;汗汗
白目むいてますけど(笑)萌えてくださってありがとうです^m^

☆モップくんママさんへ

ホントに毎日暑くて嫌になっちゃいますよねー(>_<)
先日の夕方、玄関側で水やりしてる時にお散歩中のモップくんとパパさんにお会いしましたよ~♪
薄暗かったし一瞬だったのでよく見えなかったのですが、モップくん浴衣(?)着てましたかー?
今度はゆっくり見せていただきたいです~♪

夢が白目むいてヘソ天で寝ていたので、思わず写真撮りました~!
白目むいてますけど(笑)癒されてくださってありがとうございます(^^ゞ

モップくん、秋田に行ってくるんですね♪
秋田も暑いのかなー?
秋田出身のお友達が先日ご実家に帰られた時は、
日中は暑いけど朝晩は涼しかったって言ってましたけど
涼しいといいですね~♪
気をつけて行ってらしてくださいね~(*^_^*)

☆yakkoさんへ

夢のうらめしや、可愛いですか?ありがとうです(*^_^*)
白目むいてますけどね(笑)
パパの夏休みの最初の方は天気もイマイチで気温もあまり高くなかったので
ワンコ連れでお出かけ出来ましたが、こう暑いとワンコ連れのお出かけは無理ですねー(^_^;)
そうそう!日中は暑くても朝晩は涼しい時期なのに、
ずっと気温が高いので、お散歩も蒸し暑くて大変です(^_^;汗汗
舞のワンピ、覚えていてくれましたかー!
懐かしいので着せてみました(^^ゞ
似合ってるって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)

☆keiさんへ

お久しぶりです~♪
パパさんの夏休みが終わって落ち着かれましたかー?
こちらこそまたよろしくお願いいたします(*^_^*)

昨日は暑くて33.8℃もありました。
空舞夢地方にしては珍しいですよねー(^_^;)
昨日(かな?)は沖縄より北海道の方が気温が高かったみたいで
どうなってるのー?って感じでした(^_^;ゞ

keiさん地方は毎日35度越えでキツイですよねー(^_^;汗汗
熱中症や夏バテになったら大変なので、暑い時はもう朝からエアコンですよねー(^^ゞ
ネットスーパーの記事も読みましたよー!
便利だし、感じも良かったようで何よりでしたね(*^_^*)
私も生協の宅配利用してるので同じ感じですよ(^^ゞ

夜より早朝の方が涼しいと思うんですが、私が早起きできないので
夜の散歩になってしまっていますー(^_^;ゞ
でも舞も夢も夏バテすることなく食欲モリモリで元気にしてくれています(*^_^*)
早く涼しくなってほしいですよねー!
なんか今年は秋が短くて、すぐに冬になってしまいそうですね(^_^;)

夢のヘソ天、白目むいてますけど(笑)萌え萌えしてくだっさってありがとうです(^^ゞ
元気が出たって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター